<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 3399
    • 学園祭
      17/10/06 15:46:55

    >>3386>>3389
    うちも高校1年の時に2学期になった途端、学校が合わないと言い出して、編入を考え2日学校休んであちこち見に行きました。
    本人がいいなと思う学校もあったけど、気持ちを固める時にやはり面倒に感じたらしく、結果元いた高校頑張って卒業するとなり、そこからは休まず通い、卒業することができました。
    編入も視野に入れて、外を見るという意味でも見学すると色々見えてくることあるんじゃないかな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ