<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 3389
    • 睡眠の秋
      17/10/05 08:33:14

    >>3386
    すぐに通信制高校に見学に行くべし。
    気に入れば今すぐ転校したらいいよ。
    見学は他に道はいくらでもあると伝える手段としてはもちろんですが、他を見てみたら、案外転校も面倒だと思ったようで、雰囲気も今と変わらず、このまま続ける方がマシと思う可能性もある。
    うちの子も死ぬしかないと言っていたけど、転校を視野に何校か見学に行き、いろいろ考えたみたいで、元の高校で週に1~2日休みながら卒業を目指してる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ