<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 3384
    • 秋の遠足
      17/10/04 06:28:02

    >>3383
    そうそう。私もそれは悟った。
    だから、担任との電話では、必要以上にすごく感謝を伝えてたよ。「いつも気にかけて頂いてありがとうございます。」って毎回言ってたね。そしたら結構親切になるんだよね。これは歴代の担任100%そうだった。相手も人間だってことね。
    校長やカウンセラーにクレームなんてつけちゃ損だと思うよ。クレームで相手の態度は改まるかもしれないけど、気持ちは変わらないでしょ。
    不登校児の親の話を聞いてると、主張ばっかりして何か損してる人が多いんだよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ