<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 3280
    • 宿題は最終日にやる派
      17/08/30 13:23:24

    昨日、3ヵ月ぶりに制服着た。授業は受けなかったけど、担任と会って2時間話をしてきた。3ヵ月ぶりに担任に会った。私は純粋に嬉しかった。そして、今後のアドバイスをたくさんしてくれた。学年主任は同席しない、他生徒に会わないと子どもの考えを伝えたら部屋を設けてくれて掃除の時間は部屋に鍵をかけてくれた。こちらのワガママを受け入れてくれた担任に感謝したい。今日はまた休んだけど、留年するのか休学するのか退学するのか別の学校に編入するのか?昨日のアドバイスを聞いて前向きに進めたらと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ