<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 3270
    • 土用の丑の日
      17/08/28 09:08:36

    今日から学校
    1学期15日位休んだけど本人は学校には行きたいみたい
    しかし6月末に元友達だった奴に遊びの約束出来ないと言っただけでビンタされていたみたいで、今日も行けず
    今朝聞いて学校にも報告したけど、どうしたら良いのか
    旦那は激怒で相手親が謝って来るまで学校行かんでも良いって言う
    今日夕方担任から電話来るけど解決出来るんだろうか?
    第三者の友達を使って夏休み中に家まで来て、うちの娘を呼び出し遊びの約束無理やりさせようとするし
    本当にこの元友達どうにかしてほしい
    うちの娘に依存しないで!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ