<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 2832
    • からつバーガー
      17/05/25 12:53:01

    >>2828

    お子さん、本当に心配ですね(涙)
    私の子は食欲も無く、寝てばかりいました。
    心も身体も疲れていたのだと思います。
    お子さん、食欲は有るのかな?
    美味しい物を作って食べさせてあげてください。
    お母様自身も気持ちに余裕が持てなくてお辛いでしょうが、明けない夜は無いです。
    お子さんと一緒に美味しい物を食べて、少しでも心が喜ぶ事をしましょ(^^)
    出しゃばって、偉そうな事を言ってm(_ _)mごめんなさい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ