<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 2704
    • 匿名
      17/05/08 20:28:29

    >>2695
    本心じゃないならそんなこと言わない方がいいんじゃない?
    高校生なんだし、どうするかは自分で考えて決められるはず。
    息子さんも辞めないって言ってるんだよね。辞めて楽になるとは本人も思ってないんでしょ、きっと。
    うちの子も昨年度は別室登校したりして、何度も辞めて転校を考えたけど、結局、進級できたのでまだ踏ん張って通ってる。
    私の場合、最悪、転校してもいいと腹をくくってから、少し気楽になった。
    どんな形でも高卒資格だけ取ってほしいとだけは伝えてます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ