<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 2519
    • 盛合せ(5本)
      17/03/21 19:50:18

    >>2497
    私も同意

    不登校じゃない下の子の先生に言ってもらったんだけど、
    好きなことを好きなだけ、寝たいなら寝たいだけゲームがしたいなら欲しいゲームを全て与えて好きなように過ごさせた方がいいって
    親はお金も忍耐も必要だけど、それが一番安上がりで近道だって

    うちの子は一年半その生活をして、ゲームしてても面白くないと言い出し、教科書を開き始めて、自らゲームを封印して、今は学校へ行って土日は朝から夜まで勉強してる

    みんな頑張って!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ