<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 2497
    • かわ
      17/03/17 00:16:25

    >>2490
    私は逆に好きなだけやらせました。
    学校に行くかの確認は朝声かけてそれ以外は寝てても起こしませんでした。
    一日中ゲームをやり、午後まで寝ているときも続きました。
    好きなことを好きなだけやっているようでも、子供は色々なことを考えてます。
    学校へ行かない、行けないことで一番苦しんでいるのは本人です。
    一日中ゲームをやっていてもつまらないはずです。
    まずは不登校について色々調べて、親自身が不登校を受け入れ親自身が変わらないことには始まらないと思います。
    今息子は元気に登校しています。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ