<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 2507
    • 匿名
      17/03/17 18:07:37

    >>2501
    じゃ、どうやったら良い方向に向かって、2度と繰り返さないんですか?教えて下さい。
    反対のことすればいいんですか?

    学校に行かないなんて恥ずかしい→ちっとも恥ずかしくなんかないよ
    行くのが当たり前なのに→行かないのもありだよ
    怠けてる→一生懸命頑張ってるね
    逃げてるだけ→立ち向かってるよ
    だらしない→きっちりしてるね
    やる気無い→やる気満々だね
    手に負えない→なんでも受け止めるわよ

    こんな風に思ってたら行けるんですか?
    こういう気持ちを持ってたら良い方向に行くわけですか?
    って言うか、こう言う風に思えなくても無理やり口に出して言えばいいですか?
    そして、そうしてたら繰り返さず、引きこもりにもニートにならないんですか?



    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ