産前産後の忘れられない言葉 へのコメント(No.240

  • No.231 匿名

    15/09/08 00:51:28

    タイミング療法から人工授精に変わることになり説明する時のこと、いつもは夫が付き添いするけど仕事で行けなくなり、自分だけで聞くことになり、看護師さんが『あら?今日、ご主人は??居ないの?じゃあ、二度説明しなきゃいけないのね。何でこんな時に来ないのよ。二度手間なのよね』って言われたこと。
    何があっても、キレるなと言われてたから必至にこらえて、無言に徹してました。
    壁隔てて隣りで内診していた医師が、いつも質問する私が大人しかったのが気になって、様子見に行ったら、私が怒り顔がで出ていたのかビックリしていた。
    その日の翌朝、夫に話したら、夫が医師に話したら、医師が謝罪してくれた。

  • No.240 匿名

    15/09/08 02:56:18

    >>231
    【何があっても、キレるな。】って、言われたって事は、過去にキレた事あるんだよね?
    【いつも質問する私がおとなしかったから、医師が気になって様子見に来た。】ってのも…。きっと、あなた病院側から要注意人物になってたんだろうね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.241 匿名

    15/09/08 09:23:56

    >>240その看護師さんの態度に以前から問題があったから念のために旦那さんから釘を刺されてただけじゃないの?
    看護師はアレだけど医師の腕は良いとかで。
    質問しまくるのだって別に不思議な事ではないと思うけど。
    何でも悪くとらえるタイプ?

  • No.242 匿名

    15/09/08 12:37:04

    >>240
    この【】使う人どこかのトピでもみたなぁ…コテハンついた…。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。