スピード出産?とにかく短時間の安産だったひと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 45
    • 匿名
    • u0I0k+1WLr
    • 15/11/09 08:58:02

    >>41
    陣痛きたら、すぐなんだけど。
    陣痛こないし、スピード出産じゃないか。

    • 0
    • 46
    • 匿名
    • YXXdtxymRR
    • 15/11/09 09:01:40

    1人目 5時間
    2人目 2時間
    3人目 誘発
    回復は…?
    3人目は、後陣痛は全くと言っていいほどなかった。けど、産後寝返りもうてないほど腰が痛くなったし、体力は落ちたのはなかなか戻らない。
    3人とも2ヶ月で生理はきた。

    • 3
    • 47
    • 匿名
    • oeERj6MUZD
    • 15/11/09 09:20:49

    病院ついてからだけど
    1人目3時間
    2人目1時間
    3人目30分

    産後は2人目が一番元気だった。3人目は6年ぶりの出産だったので年齢的に疲れてたかな…

    • 1
    • 48
    • 匿名
    • GcHiTrTzOe
    • 15/11/09 10:15:05

    二人共促進剤で1時間30分
    子宮の戻りも好調で元気でしたよ。

    • 4
    • 49
    • 匿名
    • pPQBzov13M
    • 15/11/09 12:17:32

    1人目は3時間2人目、3人目は1時間で産まれた。切れなかったから産後すぐの食事で食器返却にスキップで行けるくらい。ベッドの上でヨガも出来るくらいだったし、切れないから2日で家に帰ったよ。子供たちのお世話もあるしね。

    • 4
    • 50
    • 匿名
    • YGQnKkduLo
    • 15/11/09 12:23:14

    一時間。二人とも同じくらい。
    産後子宮の戻りもよく、母乳もよく出たよ。
    二人目の時の方が子宮が戻る時痛かった。

    • 5
    • 51
    • 匿名
    • hmSJKMaLR2
    • 15/11/09 21:31:42

    初産で3日前の検診で子宮口1㎝しか開いてないから1週間は生まれないって言われて3日後に2時間弱で出産。子宮の戻りも早くて産んだらほぼお腹戻りになってて無駄に元気だった(笑)

    • 7
    • 52
    • 匿名
    • AD05+qwvVe
    • 15/11/16 06:20:31

    突然大量破水して15分後にはカンガルーケアしてたよ。

    • 5
    • 53
    • 匿名
    • lFb/YmQGjq
    • 15/11/16 14:30:26

    1人目のとき9時に分娩台に上がって37分に出産。
    2人目のとき9時に分娩台に上がって38分に出産。
    多分回復も早かったです。

    • 3
    • 54
    • 匿名
    • Ki40YGBcaz
    • 15/11/16 14:49:24

    二人出産したけど
    2回とも病院ついた時点で8センチ開いてて二時間以内には産まれた。
    二人目の時は里帰りする場所もなかったし退院してから普通に生活してたから回復も早かった方なのかも?

    • 7
1件~10件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ