関ジャニ∞ファン☆エイター

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 666件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/19 20:45:48

    落~選~

    • 0
    • 383
    • お母さん
    • xy8guRQ2Bt
    • 17/05/19 20:14:12

    我慢できなくて…マイページ確認しました
    当たりました~♪

    • 0
    • 382
    • お母さん
    • xy8guRQ2Bt
    • 17/05/19 19:43:29

    >>381まだメールこないですね
    落ち着かない…

    • 0
    • 381
    • 二児まま
    • OFzYoxWIcf
    • 17/05/19 18:47:21

    まだ連絡ないですね。夜かな~発表は。
    ドキドキです(>_<)

    • 0
    • 380
    • 盛岡冷麺
    • rysZNUOB/q
    • 17/05/19 17:45:17

    落ち着かないですね
    携帯ばかり触ってしまう…

    • 0
    • 379
    • 静岡おでん
    • 1vkF6ERene
    • 17/05/19 17:29:47

    今日は当選発表の日。((o(^∇^)o))

    • 0
    • 378
    • 二児まま
    • OFzYoxWIcf
    • 17/05/18 14:49:22

    >>376大倉君の太鼓の達人はめちゃすごくてかっこよかったですよね!
    松潤も花男で人気急上昇でしたもんね☆
    関ジャニはライブのトークも面白いし、アイドルって感じじゃないですもんね~(*^_^*)そこが好きなとこですが笑
    いよいよ明日当落ですね♪

    • 0
    • 377

    ぴよぴよ

    • 17/05/18 12:21:26

    >>375
    太鼓の達人をしてる大倉くんの姿をみて、かっこいい~♪と言いだしてから。で、高校に入ってからファンクラブに入りましたよ。
    それまでは、嵐の松潤のファンでしたね(笑)
    まったくタイプが違うよね!
    確かに、関ジャニのトークは面白いですよね♪一人一人個性もあるし。
    関東の人は、お笑い芸人って思ってる人がたくさんいるみたいですね(笑)

    • 0
    • 375
    • 二児まま
    • OFzYoxWIcf
    • 17/05/17 19:24:49

    >>374私は8ESTぐらいからのファンなので、まだファン歴は浅いですが(>_<)
    最初は大倉君かっこいいなぁ~って感じで、親戚がファンクラブ入ってたので、コンサート行った事がきっかけです。
    ここ数年はたくさんテレビでも見るようになって、毎年のようにコンサート行くようになって、みんな面白いしみんなの良さがわかってみんな大好きです!
    娘さん高校生ですか~☆楽しい時期でしょうね♪

    • 1
    • 17/05/16 18:52:00

    >>373
    二児ママさんは始めは、大倉くんだったんですね!娘ちゃんは、丸ちゃんですか♪
    丸ちゃん人気ですね!娘の周りも丸ちゃんファンが多いらしいですよ。
    うちの娘は、高校生です。大倉くんが好きです。今日、学校で昼休みに関ジャニの歌が流れてたみたいです♪
    お互いに、夏コン当たるように願うばかりですね!

    • 1
    • 373
    • 二児まま
    • OFzYoxWIcf
    • 17/05/16 13:39:09

    >>372ありがとうございます☆本当ラッキ~でした!

    今日は大倉君誕生日ですね~♪娘さん大きいんですか?
    うちは小学生です。
    私は好きになったきっかけは大倉君でしたが、コンサート行くたびに全員好きになりました(*^_^*)
    娘は丸ちゃんが大好きです。

    • 0
    • 17/05/16 11:26:38

    >>369
    きゃ~凄い!本当にうらやましいです!良かったですね~♪当選確率は少ないのに、本当にラッキーでしたね!
    今日は、大倉くんの誕生日。娘は、学校の友達と昼休みに誕生日パーティーをするとお菓子を持ち寄り嬉しそうに出かけていきました!
    二児ママさんは、誰担ですか?私は、誰でもなく全員が大好きです♪

    • 0
    • 371
    • かつめし
    • HG3obYTTQb
    • 17/05/16 07:54:58

    たっちょん誕生日おめでとう\(^-^)/

    • 0
    • 370
    • お母さん
    • Nc1HJk/0nm
    • 17/05/15 16:14:25

    緊張の1週間が始まりましたね(^^;
    カウントダウンが始まりました~
    当たりますように(*^▽^)/★*☆♪

    • 0
    • 369
    • 二児まま
    • OFzYoxWIcf
    • 17/05/15 15:59:09

    >>368徳島はステージから10列目ぐらいの席で、トロッコ乗ったエイトはかなり間近で見れてすごく良かったです(*゚∀゚*)私今までドームツアーもそんなに近くの席当たった事なかったので、娘と大興奮でした☆
    本当夏コン行きたい~!

    • 0
    • 17/05/15 11:57:36

    >>367
    鳥貴族の情報ありがとうございました!
    大阪にお立ち寄りのときは是非、行ってみて下さい。安くて美味しいですよ!
    昨年のアリーナツアー、徳島行かれてたのですね!私も、一番行きやすい徳島・和歌山で応募しました。もちろん、どちらもダメでした。距離感がやっぱり違うんですよね!
    今週、あ~どうなるんだろ!お互いに当選してるといいですね♪

    • 0
    • 367
    • 二児まま
    • OFzYoxWIcf
    • 17/05/15 06:21:43

    >>366>>366鳥貴族は関西と東海と関東にしか店舗がないみたいです(>_<)
    大阪ですか~いいですね☆私も娘が小さい頃から親子エイターです(^o^)
    去年はアリーナツアー初めて当たって、徳島に行きました!去年は徳島、冬コンの福岡、大阪と3回もコンサート行けたので、今年は外れる気しかしません(ToT)
    今週には当落分かりますね~!

    • 0
    • 17/05/14 12:03:14

    >>364
    鳥貴族、中国地方にはないんですね。ビックリです。店舗数もかなりあるみたいだから、てときり全国展開してるのかと…
    私は大阪ですよ!夏コンも、もちろん大阪で申し込みました。うちは、親子エイターです。昨年の大阪ドームライブと昨年の地方ライブはハズレました。今年は大阪の初日に参戦しましたよ!

    • 0
    • 365
    • 白くま
    • 5lbA2a8IY7
    • 17/05/13 23:39:52

    >>362
    関ジャニ∞のデビューより、鳥貴族の方が先?!だから、∞からとってるわけではない。たまたまだ…みたいな事言ってなかったかな?!

    • 0
    • 364
    • 二児まま
    • OFzYoxWIcf
    • 17/05/13 21:23:35

    変なとこで投稿しちゃいました…
    中国地方には鳥貴族なくてまだ行った事ないんです…(ToT)実家帰った時に大阪とかで鳥貴族の店舗の前は通るけど、まだ入った事ないんです(>_<)いつか鳥貴族で食べて、大倉パパに貢献しなくては!笑
    ななさんは関西の方ですか?
    今回の夏コンはどこに申し込みましたか?

    • 0
    • 363
    • 二児まま
    • OFzYoxWIcf
    • 17/05/13 21:20:13

    >>362>>362私この前のツアーが初めてオーラス行けたんです!毎年大阪は外れてばっかりで福岡しか行った事なくて。この前はたまたま親戚が譲ってくれて行けました(^-^)
    オーラスは鳥貴族の話してて、大倉君自ら宣伝してましたよ。
    私は実家は関西なんですが、結婚してから中国地方の田舎に住んでます。
    中国地方には鳥貴族ありません

    • 0
    • 17/05/13 04:33:17

    >>360
    私もまだ観てない。予約してたのにかかわらず、買いにいく暇なくて…。多分、日曜日になりそう。
    オーラスで鳥貴族の話してたんですね。私は、大阪の初日にいきました。たまに、娘と鳥貴族にいきます!つい先日もいってきました。オーラスでの話聞きたかった~!
    あ、鳥貴族の看板で鳥貴族の最後の部分に∞のマーク入ってるの知ってますか?あれって親心なのでしょうね♪
    二児ママさんは、関西のかたですか?

    • 0
    • 361
    • 漬物ステーキ
    • KjQz6ifsab
    • 17/05/12 19:45:12

    >>358結果は来週ですね。
    一つでも当たっていてほしい!

    • 0
    • 360
    • 二児まま
    • OFzYoxWIcf
    • 17/05/12 17:37:03

    DVD一通り見ました!
    オーラスの大倉君の鳥貴族の話がカットされてましたね。鳥ギャグ面白かったのに~(゚∀゚)

    • 0
    • 359
    • 二児まま
    • OFzYoxWIcf
    • 17/05/11 21:23:53

    >>358春は何かとお金がいりますよね。
    我が家も固定資産税、車の税金2台分と飛んでいき…(ToT)早く夏のボーナスこないかなぁという感じです笑
    DVDまだ全部見れてなくて、今日は仕事だったので、トーク集をちょろっと見ました。
    来週には夏コンの当落分かりますね!ドキドキだ~

    • 0
    • 358
    • お母さん
    • sgXmkXHUpx
    • 17/05/11 18:47:01

    私はまだです…
    今月は、何かしらお金がかかってまだ買ってないです(T_T(T_T)
    来週給料なので速効買いに行く予定です
    19日に当落ですね…緊張する

    • 0
    • 357
    • 二児まま
    • OFzYoxWIcf
    • 17/05/10 13:00:29

    こんにちは!
    今日はDVD発売の日ですね~。
    皆さん買いましたか?
    私は注文してたのが届いて今鑑賞中です☆
    前回初めてオーラス行けたので、思い出しながら見てます(^_^)

    • 0
    • 356
    • からつバーガー
    • mf6UKcBgmU
    • 17/05/09 21:42:37

    >>354私も大阪ラスト申し込みました!
    名古屋も申し込みましたけど
    大阪も行きたくて…
    当たるといいですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆  

    • 0
    • 355
    • 二児まま
    • OFzYoxWIcf
    • 17/05/09 14:04:09

    >>354私は大阪のラストを申し込みしました!
    私は大阪今まで外れてるので、福岡によく行ってたんですが、今回はオーラスが福岡なので福岡も倍率高そうだなぁと思い、今回は大阪にしてみました。
    ここの皆さんが当たりますように( ´∀`)

    • 0
    • 354
    • お母さん
    • rfnB7naEuQ
    • 17/05/03 15:00:01

    皆さんは、夏コンどこに申し込みしましたか?
    私は名古屋です
    大阪は、なかなか当たらないですか?

    • 0
    • 17/05/02 01:03:16

    亮ちゃん、ドラマおめでとう☆

    • 1
    • 352
    • 二児まま
    • OFzYoxWIcf
    • 17/05/01 21:10:25

    今回からデジチケですね。
    私も昨日申し込みしました。
    でも去年アリーナツアーもドームツアーも当たったので、今回は当たる気がしない…。
    行ければいいなぁ。

    • 0
    • 17/05/01 13:58:22

    今回からは、デジチケになるらしいね。
    席も当日までわからないって。

    • 0
    • 350
    • やげんなんこつ
    • yZYz4lLa8Z
    • 17/04/27 15:26:07

    申し込み今日からだとさっき知ったけど、うちには何も届かない。

    • 0
    • 349
    • アスパラベーコン
    • Wn72j4/X4C
    • 17/04/08 08:11:54

    27日から申し込みですね
    早く案内用紙こないかな…デジチケになるのかなぁ~

    • 0
    • 348
    • 二児まま
    • OFzYoxWIcf
    • 17/01/28 21:18:57

    >>346そうなんですね。私もジャニ好きな友達に聞いて、そうなんだー!と思い込んでしまい…知らずにごめんなさいm(_ _)m

    昨日のAスタジオのよこの話、お母さんの話は色々有名だったけど、感動しちゃったなぁ~。

    • 0
    • 347
    • かるた
    • CCwMP7O7d8
    • 17/01/28 01:00:01

    特別ファンとかじゃないのに、来てごめんなさい>_<
    丸山くん、今の髪型似合っててカッコイイね。

    • 0
    • 346
    • コマまわし
    • d4cc6cbXSS
    • 17/01/27 23:35:46

    >>342
    嵐フェスは元々ドームではやってないし、ワクワクも夏じゃなくて5月~6月ごろだからあまり関係ないよ。

    • 0
    • 345
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • kvHFBNuwke
    • 17/01/27 20:23:19

    >>344
    かっこいいよねー私、今日の為に1週間仕事頑張れたわw

    • 0
    • 344
    • 二児まま
    • OFzYoxWIcf
    • 17/01/27 20:15:05

    Mステかっこいいねー☆
    今日はバズリズムにAスタジオに楽しみがいっぱい(^∇^)

    • 0
    • 17/01/22 22:39:15

    大人の事情なのかぁ
    ドームが2回あったら嬉しいな
    リサイタルも楽しいけど、キャパが少ないから当りにくいだろうし、1月に京セラ行かないと何か落ち着かない(笑)

    • 0
    • 342
    • 二児まま
    • OFzYoxWIcf
    • 17/01/22 20:58:17

    ジャニ好きの友達の話だと、去年嵐がニノとか松潤が撮られて、嵐のファン離れがあるらしく、嵐が夏にドームでやってた嵐フェスとかわくわく学校を急遽今年は辞めて、関ジャニのドームツアーを夏に持ってきたらしいです。
    だから冬ももしかしたら関ジャニはドームツアーなのかも?
    夏も冬も本当ツアーがあればいいのにね~☆

    • 0
    • 17/01/22 19:48:20

    >>340
    ねーそうだったらいいのにね
    年に2回は会いたいもん

    • 0
    • 340
    • 二児まま
    • OFzYoxWIcf
    • 17/01/21 21:32:47

    >>339さん
    今まで夏にアリーナ、冬にドームだったのを今年は逆に夏にドーム、冬にアリーナって事かな?
    そうなら嬉しいなぁ♪

    • 0
    • 17/01/21 13:58:17

    >>338
    冬にすると期待してるけど、無理かなぁ?

    • 0
    • 338
    • 二児まま
    • OFzYoxWIcf
    • 17/01/20 17:41:54

    今年もエイトは忙しそうですね☆
    ドームツアーを夏にするって事は今年はアリーナツアーはないんだろうな。それはそれで寂しいな~(T-T)

    • 0
    • 17/01/18 19:25:42

    >>336
    今週いっぱいお知らせがあって嬉しいね
    1月破門
    2月イフオア
    3月DVD
    5月俺節
    6月ジレッタ
    初夏アルバム
    7~9月五大ドームツアー
    11月泥棒役者
    2018年羊の木

    • 0
    • 336
    • こたつでみかん
    • pZ8iZu8Qsd
    • 17/01/18 15:41:18

    まるちゃん11月に映画主演決まりましたね!絶対見に行くよー!

    • 0
    • 335
    • 二児まま
    • OFzYoxWIcf
    • 17/01/16 21:05:11

    >>334私も地方なので、距離やお金的にも大阪か福岡なんですが、大阪私はいつも外れがちだし、毎年福岡行ってたけど、今年はオーラスが福岡なら福岡も倍率すごそうで外れそうな予感…
    日にちも大阪も福岡も微妙だし行きたいけど悩みますね。

    • 0
1件~50件 (全 666件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ