浮気相手って惨めだよね?

  • 旦那・家族
    • 870
    • 睡眠の秋
      17/11/07 15:00:51

    そう思いたいそう思って強がるしかないんだと思うけど、そうとも限らないかな。
    そもそも本妻と勝ち負けで争うつもりもない。
    お互いの家庭で埋まらない何かを埋め合って、お互いの家庭をうまくいかせるためにバランス取ってる。
    旦那では奥様では埋まらない何かを浮気相手が持ってるという時点では浮気相手の勝ちとも考えられちゃうからね。
    ただ籍とか生活とか諸々の事情で離婚できずって点では奥様の勝ち。勝ち負けでは測れないかな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ