朝食代いくらかかる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/03 02:26:09

    朝からはまぐりってどうやって食べるの?汁物にいれるの?

    • 0
    • 15/09/03 02:14:07

    みんな朝結構豪華だね。
    うちは旦那は朝食べないで出るし、私も起きてすぐ食べれないから子どもだけ食べるけど、
    トーストにスープとかだよ。
    そんな1000円もかかんないわ

    • 0
    • 15/09/03 01:40:31

    >>22
    栄養相談に行ったら、>>22さんの家みたいに本当は逆の方が良いって言われたわ。
    朝からトンカツやらガッツリで、昼、夜とどんどん少なくなる方が良いって。
    極端に言えば夜はサラダとトーストくらいで大丈夫なんだって。
    もちろん朝はしっかり食べる場合の話だけど。

    • 0
    • 15/09/03 01:15:41

    >>22朝だから太らないんだよ。
    海外で昔、朝夜逆のメニューにして痩せたって人TVでみた。

    • 0
    • 15/09/03 01:14:03

    朝食にお金はかけないなー。旦那は仕事で朝に帰ってきて食べないし、上の子は食パン、ハム、卵。私と下の子はおにぎり、サラダ、卵だから500円もかかってない。

    • 0
    • 15/09/03 01:07:30

    いくらかなぁー。
    家は朝が一番皆食べるんだよね…ガッツリ。
    夜は肉とか出すと嫌がられるのに朝はとんかつとか食べちゃう。

    今日でいうと
    から揚げ
    揚げナス
    筑前煮
    きんぴら
    サラダ
    大学芋
    ご飯
    味噌汁

    煮物とかは常備菜ね。
    皆太らないから不思議

    • 0
    • 15/09/03 01:02:30

    いくらかな?大体食パントーストしてハムチーズのせたりシュガーバターにして食べてる。
    あとは季節の果物と、ヨーグルト、大人はコーヒー、子供は果汁ジュース飲んでる。全部で500えんもしないかな

    • 0
    • 15/09/03 00:53:47

    前の日の残りや、あるもので食べるからかからない。

    • 0
    • 15/09/03 00:51:39

    昨日は ごはん、味噌汁(夕飯の残り) 揚げシュウマイ(冷凍の200円) トマト(88円)納豆(100円)

    これに、漬け物とか昆布とかてきとーにあるやつで四人食べる。

    • 0
    • 15/09/03 00:43:27

    私と旦那は食べない

    上の子コストコのディナーロール1個にはちみつバター
    下の子ちっさいおにぎりのみ

    50円以下かな?

    起きるの遅いし食べるの遅いしこれにおちついちゃってる

    何度も早起きさせておかず何品か作ってって頑張ったけど無理だった

    • 0
    • 15/09/03 00:38:51

    豪華だね♪

    私はなんにもない時はお茶漬け

    • 0
    • 15/09/03 00:37:49

    >>15
    食パン安っ!

    • 0
    • 15/09/03 00:34:29

    サンドイッチとコーンスープ 三人分

    食パン一袋100
    ハム チーズで200円きゅうり一本45円

    スープは即席 三個100円程度

    約450円

    • 0
    • 15/09/03 00:27:04

    >>8 呆けた訳では無いのですが

    • 0
    • 15/09/02 23:46:21

    あらまぁ立派な朝食ですこと

    • 0
    • 15/09/02 23:44:09

    朝からハマグリか。
    夜はいくらか気になるわ。
    4人家族で味噌汁、ご飯、鮭、副菜でも500円くらいかも。
    あ、鮭は一切れを半分のサイズにしてる

    • 0
    • 15/09/02 23:41:32

    卵焼き(なにか混ぜるから60円位?)
    ウインナー、ナゲット、シュウマイ等のチンする系メインか鮭(~300円くらい?)
    納豆(30円くらい?)

    あと前日の残りもの。

    • 0
    • 15/09/02 23:41:20

    うちは納豆、白米、味噌汁、たまに明太子とか卵焼き、5人家族で1000円もかかってないな。

    1人500円あったら、栄養バランスばっちりのモーニングサービスついたドリンク飲めるわ。愛知県住みだから。

    • 0
    • 15/09/02 23:39:31

    多分五百円くらいかな

    • 0
    • 15/09/02 23:39:30

    >>4 つまんない

    • 0
    • 15/09/02 23:39:17

    200~500円かな?朝からハマグリ食べた事ないや(笑)

    • 0
    • 15/09/02 23:38:45

    >>3うちも500円もかかってない。

    • 0
    • 15/09/02 23:38:03

    気にしたことないな
    まあ大体500円くらい
    安いときは100円かも

    • 0
    • 15/09/02 23:36:51

    うちは
    お取り寄せの料亭で毎日5000円かしら

    • 0
    • 3
    • いくらだろ
    • 15/09/02 23:36:37

    面倒で計算出来ないけど、500円もかかってない気がする。

    • 0
    • 15/09/02 23:35:10

    値段気にしたことないわ

    • 0
    • 15/09/02 23:34:58

    すごーい!
    うちなんてパン5個でも500円だわ…。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ