初めてなので教えて下さい。

  • 妊娠・出産
  • /g6GZWwl5s
  • 15/09/02 03:34:43

このサイトを初めて利用するのでカテゴリなど間違っていたらすみません。

妊娠希望者です。教えてほしい事があり、投稿してみます。8月11日に旦那と性交しました。アプリによると排卵日は16日なのですが、11日も妊娠の確率が高いとされています。

そして生理予定日は8月30日なのですがまだ来る気配がなさそうです。体温も測っていなかったので一昨日からですが微熱気味です。悪阻などはありません。

フライングですが昨日検査薬やりました。陰性でした。
この場合妊娠の確率は100%あり得ませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/02 22:04:33

    1週間遅れでしましたょ! 何となくだるいよーな、熱っぽいよーな感じでした!でも生理きそうな感じもありましたょ!

    • 0
    • 43
    • 匿名
    • 8PMaAGCg2G
    • 15/09/02 17:03:31

    1人目がほとんど同じ排卵予定&タイミングだった。生理周期もキッチリしてたからクッキリ陽性でたよ。

    • 0
    • 42
    • 匿名
    • 7HK+wP5Aet
    • 15/09/02 16:55:27

    >>31
    基礎体温は婦人体温計で毎朝同じ時間に目が覚めたら布団に入ったまま寝たまま口腔内(舌下)で10分間くらい計るんだけど、大丈夫?>>22で「37.2」って書いてるけど婦人体温計なら「37.28℃」とかになるよ。
    毎朝計って基礎体温表つけたほうがいいよ。

    • 0
    • 41
    • 匿名
    • dKCpazoJZ0
    • 15/09/02 09:48:41

    妊娠してないと思うなー
    私も生理全然ずれないタイプだけど
    妊娠した時は排卵は予定より早かったみたいで
    予定日前にうっすらで、生理予定日にクッキリ出た

    • 0
    • 15/09/02 09:22:25

    >>35
    11日にした事を考えると、もう3週間過ぎてるしやはり検査薬は正常だったんですかね?

    • 0
    • 39
    • 匿名
    • XBFlMwLv64
    • 15/09/02 09:21:51

    >>36
    は?なにいってるの

    • 0
    • 15/09/02 09:21:10

    >>34そうなんですね

    • 0
    • 15/09/02 09:20:32

    >>33
    そうなんですね、何日くらい遅れて検査薬使いましたか?あとその時点で初期症状などありましたか?

    • 0
    • 15/09/02 09:19:20

    >>32
    妊婦用?の体温計らしいので大丈夫です

    • 0
    • 35
    • 匿名
    • 4Xd5sZllJV
    • 15/09/02 08:36:09

    性交から3週間後に調べるのがいいと聞いたよ。

    • 0
    • 34
    • 匿名
    • eCjodKcCjR
    • 15/09/02 07:43:55

    わたしは生理周期安定してるタイプだけど、生理予定日に普通の検査薬で検査して陽性反応くっきりでたよ。3人産んだけど3回とも。

    • 0
    • 33
    • 匿名
    • jvrxFPtd3b
    • 15/09/02 07:38:42

    私の場合ですが遅れた辺りから普通の体温計で微熱が続きました♪妊娠してるといいですね!

    • 0
    • 32
    • 匿名
    • asvgkCC8nY
    • 15/09/02 07:27:21

    >>31
    もう少し妊娠について、自分で勉強しようか

    • 0
    • 15/09/02 07:22:42

    >>30
    脇で測るタイプです。

    • 0
    • 30
    • 匿名
    • 9gOA/KL+kD
    • 15/09/02 07:00:52

    >>29
    口で測ってる?

    • 0
    • 15/09/02 06:43:56

    >>28
    そうなんですね!
    あ、でも気になってさっき調べたんですけど今使ってる体温計、小数点第2位まで出るので大丈夫そうです。

    • 0
    • 28
    • 匿名
    • Yv2vaR1T8m
    • 15/09/02 06:20:36

    >>25
    妊活中の体温って結構大事だから専用の買った方がいいよ!
    普通の体温計じゃ測れない。

    • 0
    • 15/09/02 06:17:25

    >>26
    そういう事ですね、そうですよねまだ2ヶ月目なのでまた頑張ります。

    • 0
    • 26
    • 匿名
    • Qw07wHXVIV
    • 15/09/02 06:14:20

    >>17
    5日~6日前に行為しても殆どの種は力なくなってるから卵子にたどり着けないって意味。
    排卵日がズレたりするし付近や当日、数日後までは
    回数増やした方が確率あがるよ。

    • 0
    • 15/09/02 06:13:04

    >>24
    普通?のやつだと思います…専用のがあるんですか?…

    • 0
    • 24
    • 匿名
    • Yv2vaR1T8m
    • 15/09/02 06:10:19

    >>22

    もしかして普通の体温計で測ってる?!

    • 0
    • 15/09/02 06:08:09

    >>20
    来るなら早く来てほしいんですけどね…。

    • 0
    • 15/09/02 06:07:23

    >>19
    毎日測った方がいいなんて知らなかったです。今日は37.2です。

    • 0
    • 15/09/02 06:03:49

    >>18
    そうですね、でも病院行く前に少しでも気が楽になったらと思い投稿しました。

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • t8jApuPD2p
    • 15/09/02 05:52:20

    整理来ると思います

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • XBFlMwLv64
    • 15/09/02 05:21:49

    体温測ればよかったね

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • RxP0/Pn1me
    • 15/09/02 05:11:49

    ここで聞くより病院だ。

    • 0
    • 15/09/02 04:38:17

    >>16
    アプリなので信用性に欠けるかもしれないですね、離れてるというのはどういう事ですか?

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • Qw07wHXVIV
    • 15/09/02 04:34:35

    >>15妊娠したいなら排卵日間違いなかったらちょっと離れ過ぎかもね…。

    • 0
    • 15/09/02 04:33:09

    >>14
    そうなんですね、私薄っすらとも出てなかったのでやはり妊娠していないかも。

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • NHCibRKdcu
    • 15/09/02 04:27:52

    予定日付近で陰性なら妊娠してないと思う。私もそのぐらいのタイミングでしたけど、薄っすらだったけど線出て妊婦してたから。

    • 0
    • 15/09/02 04:17:18

    >>8
    ドゥーテストを使いました。
    生理は安定してます、大の周期が31か32です。

    • 0
    • 15/09/02 04:15:07

    >>7
    陰性だったので不安です…。
    そうなんですね、陰性から陽性に変わったのですか?

    • 0
    • 15/09/02 04:09:40

    >>6
    すいません。分からないなら大丈夫です。

    • 0
    • 15/09/02 04:07:33

    >>5
    産婦人科だとこんなに早くても検査してもらえるんですね、1週間経つ前に行けそうな日があれば行ってみたいと思います。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • RxP0/Pn1me
    • 15/09/02 04:06:28

    >>4
    起きてすぐ婦人科へ行けばいいよね。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • Qw07wHXVIV
    • 15/09/02 04:04:09

    どの検査薬使った?
    生理安定してる?

    • 0
    • 7
    • 逆に
    • IsQTH5BBSM
    • 15/09/02 04:03:54

    100%有り得るよ
    おめでただといいね!
    私の場合…になっちゃうけど、それで検査薬使ったよ

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • 4hqGL1F8bg
    • 15/09/02 04:03:43

    ちょっと何言ってるかわからない。。
    100%なんてわかるはずないでしょ。妊娠の可能性もあると思うけど

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • SEWxFavNaD
    • 15/09/02 04:02:53

    待ち遠しい気持ちも分かるけど、もう1週間位経って生理が来なければ再検査。
    陰性なら妊娠してない。
    どうしても早く!っていうなら婦人科。
    婦人科なら市販の検査薬よりも判定が出やすいと思う。

    • 0
    • 4
    • /g6GZWwl5s
    • 15/09/02 03:59:41

    >>3
    医者じゃないのは分かってるという意味で言いました。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • iWi/DwbNUm
    • 15/09/02 03:56:21

    >>2
    え?だから言い切れないでしょ。
    分かってるのに聞きたかっただけって意味わかんない。

    • 0
    • 2
    • /g6GZWwl5s
    • 15/09/02 03:51:07

    >>1
    それは分かってます。生理予定日や検査薬、日数から見て医者でなくとも100%あり得ないと言い切れるのか言い切れないのか聞きたかっただけです。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • c+ga8IA06J
    • 15/09/02 03:48:09

    ここに居る人は医者じゃないので100%あるとかないとか分かりません。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ