魔の2歳児・悪魔の3歳児

  • 乳児・幼児
    • 53
    • 匿名
      15/09/02 14:42:40

    二歳か三歳どちらが大変か聞いてるのにね。
    うちにも小学生いるし皆の言ってることわかるけども、なんかなーちょっと違和感あるわ。

    なんでかって、当時はうちも大変だーって思ってたし今考えればまだ小さい時だしまだまだかわいかったのかなと思えるけど、今現在二歳三歳児を育ててる人に言っても、参考にはなるかもだけど逆に追い詰めてしまいそうだわ。私がそうだったんだけどね(笑)
    上に大きいお子さんがいる先輩ママさんから甘い甘いと言われてキツかったの思い出したもので。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ