言い返さないと気が済まない

  • 働くママ
    • 137
    • 匿名
      15/09/09 10:31:19

    自分は悪くない!私は正しいと思って生きてるんだろうね。

    社会のルールってものがあるんだよ。すべて自分中心で回ってるんじゃない。

    自分の言いたい事ばかり言って、我慢が出来ないって、結局、中身が成長してなくて子供のままってことだよね。

    言いたい事を口に出すのが全て正しい訳じゃない。
    大人だからこそ、本音とたて前を使いわけてるんだよ。
    自我を殺すのも、時には必要。

    主は、ただ感情の起伏が激しいだけ。
    主のまわりの人達が皆、自我を殺して付き合ってくれてるんだよ。
    早く気付いたほうがいいよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ