急上昇
匿名
今日、旦那宛てに第一生命のハートフルメイトという所からDMがきていました。
加入から1年が経ったので…みたいな内容で旦那に確認すると、加入した覚えがないとの事でした。
会社によく生命保険の人が何人か来てるみたいな話は聞いた事がありますが、
何か書かない限り、こんなDM来ないですよね?
住所も名前も合っています。
保険やってこんなよく分からない状態で入会させるんですかね?確かにお金はかからず、紹介するとポイントが貯まるみたいなやつですが、アンケートとかで、勝手に入会になってしまうんでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 匿名
MWXDKJDYNq
15/08/31 17:51:44
ありがとうございます!
義理母は違う生命保険の会社に知り合いがいてそちらに加入していますので違うと思います。
生命保険に加入ではなく、第一生命ハートフルメイトというのに加入らしく、お金はかからず人を紹介するとポイントがたまり、商品券などと交換できるっていうやつです。
加入から、紹介件数0件 ポイント0ポイントとなっています。
返信
No.5 主 匿名
MWXDKJDYNq
15/08/31 17:55:21
今よくハガキを見たら、担当者にハガキを見せたらその場でアナと雪の女王のレジャーシートプレゼントって書いてありました。
って事はやっぱり旦那が記入してますよね…
返信
1件