みなさん心の支えありますか?長文

  • なんでも
    • 3
    • 2児マァ
      05/08/16 07:33:46

    おはようございます&#x{11:F9A0};わたしは2児のママをしている者ですm(__)m読んでいて一人目を妊娠している時のわたしと全く同じ心境・状況だと思いφ(.. )させていただいてます。 わたしも結婚してからの旦那の態度やわたしに対する気持ちが薄れたように思えて誰に頼ったりしたらいいのか分からず心の拠り所を無くしていました。。知らない土地へ引っ越して来て友達もいませんでした。毎日家事だけをして出産後は、子育てでいっぱいいっぱいになって&#x{11:F9AB};寝室も別で仕事から帰ったらご飯の時しかリビングにいなくて&#x{11:F997};話相手もいなくて。。でもある日、なんだか自分でもどうしたら良いのかほんとうに分からなくなり別室で寝ている旦那の部屋へ行き泣きながら今までの気持ちを話ました。旦那はとても驚いていましたが、話を聞いてくれてそれからは少しずつ変わって今では二人目も産まれ一緒に過ごす時間も長くなりました&#x{11:F9A0};わたしも変わらなきゃと思い、友達を作ったり趣味をもったり、旦那に対する見方・思いやる気持ちを改め今は毎日充実した日々を送っています。夫婦問題ってきちんと話し合いをしなくちゃやっぱり解決はしないし、自分も変わる事も必要だと思います&#x{11:F9A0};それと素直に気持ちを話す・表わすって大事な事ですよ&#x{11:F995};大好きな人の前でぐらい素直になりましょう&#x{11:F9A4}; 今のわたしにとって心の支えは旦那はもちろん周りにいてくれる人達です(^Q^) とても心強いし毎日がほんとに幸せです&#x{11:F99F};主さん&#x{11:F9A7};自分から変わらないと何も始まらないと思いますよ&#x{11:F995};かなり長文失礼いたしましたm(__)m

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ