9/23【MUSIC STATIONウルトラFES】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7953件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/26 20:31:33

    >>7951固定電話で応募したから固定電話に返事がきたよ。
    何回か当選したんだね!凄いなぁ。非通知で掛かってくる場合があるんだね。怖がって出てくれる人少なそう。

    誰かA賞当たったかな?

    • 0
    • 15/09/26 18:42:07

    >>7932
    紅白みたいに個別の視聴率が出るといいのにな
    きっとEXILEでガタ落ちしたと予想

    • 0
    • 15/09/26 18:31:00

    >>7950
    固定電話に掛かって来たんだ~

    私よくテレビのプレゼント応募してかなりの率で当選するんだけどフジテレビとテレ朝は非通知で掛けてくるんだよね~。
    何回も非通知で掛かってくるから恐る恐る電話に出たらフジテレビの○○番組の応募に抽選で当選しました。とかテレビ朝日の○○番組の番組スタッフです。とか言って掛けてくるんだよね~

    • 0
    • 15/09/26 18:03:46

    >>7949うちは、ナンバー表示されるの入ってない(固定電話)からわからない。ごめんね。

    • 0
    • 15/09/26 17:40:55

    >>7946
    非通知じゃなかった?
    ちゃんと電話番号表示してかけてきた?

    • 0
    • 15/09/26 17:36:31

    >>7944
    とにかく、あゆのインパクト強すぎた。
    歌も顔も下降線まっしぐらで。

    • 0
    • 15/09/26 16:35:49

    >>7931
    そうなんだ。
    歌わないからなんて思ってごめんなさい

    • 0
    • 15/09/26 15:40:15

    >>7945さっき電話きた。

    • 0
    • 15/09/26 15:37:46

    >>7943
    当選したのってどうやってわかったの?

    • 0
    • 15/09/26 15:34:57

    あゆまたTVで見たいな

    • 0
    • 15/09/26 15:33:59

    B賞のボックスティッシュ当選した\(^∇^)/
    A賞狙ってたけど、テレビ番組の懸賞は初めて当たったから嬉しい!

    • 0
    • 15/09/26 00:21:22

    >>7908私も。何故だ?

    • 0
    • 15/09/26 00:18:10

    日本が誇る日本の歌ベスト100で納得した歌もあったけど何でもこんな歌ランクインしたんだ?って思う歌もたくさんあったな。

    • 0
    • 15/09/25 22:42:15

    >>7933
    スマスマの大運動会の時にみんなで振り覚えて踊ってたよねー

    だから中居くん、キムタクによく振付(運動会の時の)覚えてたねって言ったんだろうね。

    • 0
    • 15/09/25 21:08:53

    あゆも37歳か。目じわ凄かった

    • 0
    • 15/09/25 20:58:59

    >>7926特に稲垣、木村、中居かなりの素っ気ない顔でした。

    • 0
    • 15/09/25 20:20:29

    >>7934精神壊れてるから

    • 0
    • 15/09/25 19:24:00

    >>7926
    それ思った!なんか温度差感じた

    • 0
    • 15/09/25 13:59:54

    >>7926
    1グループごとならそれぞれ親交もあるけど、元Jフレンズの内輪ネタであんなに盛り上がってたら仕方ないよ。

    • 0
    • 15/09/25 13:57:24

    あゆってなんであんなに笑えるんだろうw

    • 0
    • 15/09/25 13:52:44

    >>4909
    なんでわざとらしいの?前に踊ったことがあるからサビ踊れるんだよ。

    • 0
    • 15/09/25 12:49:09

    視聴率

    第1部
    12:00-16:45
    9.4%

    第2部
    17:00-19:00
    15.0%

    第3部
    19:00-21:45
    18.3%

    瞬間最高視聴率
    SMAP「世界に一つだけの花」
    20:58  21.3%

    • 0
    • 15/09/25 12:29:28

    >>7925中居君はイヤホーンあんまり好きじゃないからやってないんだよ。

    • 0
    • 15/09/25 12:04:41

    久しぶりにエレカシの宮本さん見たけど変わってなくて安心したw

    • 0
    • 15/09/25 11:47:54

    ピアノによしきってかいてある。
    すごい

    • 0
    • 15/09/25 11:47:13

    Xのボーカル声高いなぁ。
    ドラム細いなぁ

    • 0
    • 15/09/25 11:37:53

    >>7926
    今ちょうど見てた。SMAP微妙だったね~まあどんな顔したらいいかわからんかもね。
    それよりその3組の絡み面白かったわ~もっと別番組で見たい!

    • 0
    • 15/09/25 11:32:05

    V6、TOKIO、Kinki三歌手が集まってトークしてるときのSMAPのあの素っ気ない顔(笑)

    • 0
    • 15/09/25 11:18:16

    スマップ、中居くんだけイヤホン?してないのは、どうせ歌わないから?

    • 0
    • 15/09/25 06:18:51

    >>6629
    これ書いた人今どんな気持ちなんだろう

    • 0
    • 15/09/25 05:53:10

    全然X世代じゃないけど
    X凄かった!
    声凄い出てたし
    去年キンスマで洗脳事件見て色々知ったから本当に沢山傷付いたし苦労した筈なのに見事に復活して凄いと思った。
    改めてあの洗脳さえなければって思う程だった。
    YOSHIKIのピアノも凄く綺麗で優しく心に響く音色だった。

    • 0
    • 15/09/25 00:30:58

    >>7920
    前日までライブだったんたって

    • 0
    • 15/09/25 00:26:00

    >>7920
    タバコ吸ってたからじゃない

    • 0
    • 15/09/25 00:17:08

    ラルク、てかhydeの歌声どうしたの?

    • 0
    • 15/09/24 22:32:51

    やっぱSMAPの世界に一つだけの花良い曲だわ

    • 0
    • 15/09/24 22:19:24

    >>7916
    ありがとう!確かにタモさんの横に二人しかいなかったね。

    • 0
    • 15/09/24 22:06:57

    さっちゃん暗~~~い

    • 0
    • 15/09/24 22:06:10

    >>7912
    他のメンバー2人が仕事の都合で来れないからだよ

    • 0
    • 15/09/24 22:05:29

    >>7907
    BoAと倖田來未の歌もあったよね~

    私は好きで結構カラオケで歌ってた(笑)

    • 0
    • 15/09/24 21:57:39

    >>7906私も気になって見た!

    上がろうとして一回落ちたよね(笑)脚力ないのかよ!ジジイか!と思ったけど裾が引っ掛かってたの?

    • 0
    • 7913

    ぴよぴよ

    • 15/09/24 21:53:35

    レベッカは歌だけなぜ収録だったの?

    • 0
    • 15/09/24 21:07:55

    >>7906
    パタって椿鬼奴に似てますよね

    • 0
    • 15/09/24 21:06:16

    >>7888
    いいなわからないって何?方言?

    • 0
    • 15/09/24 21:02:47

    >>7905
    若いね~裏山

    • 0
    • 15/09/24 21:01:27

    途中までしか録画できてなかったー(T_T)
    どうしてよー(T_T)

    • 0
    • 15/09/24 20:46:34

    >>7898
    私もびっくりした。
    ケイコと歌ってたの知らないんだね。
    時代だなー。

    • 0
    • 15/09/24 20:40:01

    PATAが何で笑ってたのか気になったから何回か録画見てみた。
    YOSHIKIが椅子の上に乗ろうとしたけど、服の裾が引っかかって失敗→PATA「服引っかかってやんのwww」

    と推測してみた。

    • 0
    • 15/09/24 20:31:34

    >>7895 あるんですねー。探しても分からないので何かキーワードを下さい(>_<)
    >>7898 元歌があるんですか?知らないです。

    • 0
    • 15/09/24 20:21:54

    >>7898
    なんで上からなの?知らない人もいるでしょ

    • 0
1件~50件 (全 7953件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ