ベビの成長が遅いと言われた人で早く出産したママさんいますか?

  • 妊娠・出産
    • 7
    • &#x{11:F99F};ハル&#x{11:F99F};
      05/08/17 09:25:26

    予定日一緒なんですね&#x{11:F9CF};なんか嬉しいです&#x{11:F99F};
    30週&#x{11:F95B};1280㌘
    32週&#x{11:F95B};1800㌘
    34週&#x{11:F95B};1800㌘
    ↑私のベビの成長です…&#x{11:F995};毎日動いてるし、先生いわく、今生まれても大きな問題はないらしいです&#x{11:F9F8};
    旦那サンの浮気ですか…うさこサンは結婚して長いんですか&#x{11:F9A8};浮気は確実なんですか&#x{11:F9A8};
    主サンこないかな~??早く話したいな&#x{11:F991};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ