ベビの成長が遅いと言われた人で早く出産したママさんいますか?

  • 妊娠・出産
    • 58
    • &#x{11:F9E7};きぃ&#x{11:F9E7};
      05/08/30 06:09:40

    おはようございます&#x{11:F89F};
    いーちゃんサン&#x{11:F99F};一安心で良かったですね!ЬаЬуが元気って言われるのゎ1番ママにとって&#x{11:F9F8};&#x{11:F9A4};嬉しい事だし!

    ぁたしの検診結果ゎ
    小さく見て2100㌘大きく見て2400㌘でやっぱりちょっと小さいと言ゎれ。羊水も少ないとの事でしたο

    7割の確率で&#x{11:F8B1};計画出産になるそうで、予定日前に出産になるそうです!

    一応今の所ゎ普通分娩を予定してますと言われ!
    来週か再来週にゎ予定日が決まるかもしれません&#x{11:F9A9};
    体重も本当頑張ってって言われちゃいましたο
    皆のЬаЬу大きくなりますよ~に&#x{11:F99F};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ