ベビの成長が遅いと言われた人で早く出産したママさんいますか?

  • 妊娠・出産
    • 39
    • &#x{11:F9E7};きぃ&#x{11:F9E7};
      05/08/23 16:28:15

    《いーちゃん》
    ぁたしも順調に成長してて②週間後ぉなじ100㌘も成長してなかったんですが‥始めゎビックリしたんだけど‥ベビィの元気を1番体で分かるのゎママだから♪一緒に頑張ろぅ☆予定日近いし♪

    《りんさん》
    安心する意見ぁりがとうございます☆先生とベビィを信じて頑張りますο来週の検診後、報告しますので、のぞいて見て下さい!

    《あ~さん》
    ここゎ同じ悩みを持つママや経験ママがたくさんだから☆一緒に同じ悩み心配etc乗り越えて、ママが不安になるとベビィも不安になっちゃぅから☆一緒にベビィを待ちましょうネ♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ