暇な人・何か話したい人

  • 友募・馴れ合い
    • 2354
      16/03/20 23:25:20

    >>2353
    お疲れ様☆
    お久しぶり~~♪♪


    息子さんインフルエンザB型にかかっちゃったんだ(-_-;)。色々、大変だったよね。ご苦労様。息子さんも重くならずに済んで本当に良かった。予防接種打っていて良かったよね(*^_^*)。


    いよいよ春休み突入かあ♪。普段より倍、忙しくなるだろうけど無理しないでね。(*^_^*)


    月曜からは2泊3日で横浜に旅行に行くんだね♪横浜は観光名所が沢山あるし天気もいいみたいだから思いっきり楽しんで来てねo(^o^)o お土産話し楽しみにしてまーす♪

    おっ!色々と準備も万端なのね♪ 兎に角、怪我や事故に気を付けて楽しんで来てね( ´∀`)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ