私、変われた…?

  • なんでも
    • 29
    • まりこ
      05/10/31 22:06:01

    正直今産むか悩んでました。トピたてて悩みきいてほしかったけど批判されるのわかるし批判されると死迄考えそうで、色々考えながらボーっとママスタみてた。20週で男の子ってわかっててそれでも産むのためらう私。以前中期中絶2回してて恐かったから今回はおろせず今にいたる。でもやっぱりおろそうかなって悩む。こんなはずじゃなかった。妊娠と共に状況は悪化して未婚の母になる決意をした。親には見捨てられ一人ぼっち。ベビパパはいい加減な癖して父親ずら。私しか守る人いないから働いてるのに仕事やめろとゆう。ならオマエが仕事して食わしてくれよ。何回叫んだ。赤ちゃんを産む事で一生こんな男につきまとわれると思ったら本当に産むのためらう。でも主さんの文読んでて私も変われるならかわりたいって思った。ごめんなさい。私の意味わからない話をかいてしまって

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ