マクドナルドのポテトにゴキブリ混入? Twitterに報告される

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/08/29 19:05:43

数々の混入騒動で客足が遠のいたファーストフード大手のマクドナルド。
そんなマクドナルドのポテトにゴキブリのような物が混入しているとTwitterに報告されている。
その人は写真付きでTwitterに投稿しており、小さなゴキブリのような物と一緒にマックフライポテトが映されている。
混入騒ぎといえば昨年12月にTwitterで報告されたペヤングが記憶に新しい。
Twitter1つの投稿により半年間の販売自粛となった。
今回のマクドナルドのポテトの混入が事実ならそれこそ大騒動である。
該当店舗は清洲ヨシヅヤ店のようだ。
【日時】2015年08月29日 16:09
【提供】ゴゴ通信

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/15 13:39:55

    わざとだな。

    • 0
    • 15/09/15 13:29:13

    >>88 太郎?ゴキ太郎?

    • 0
    • 15/09/15 13:21:55

    二度とマックには行かないわ。

    • 0
    • 15/09/15 11:25:18

    これは何も進展ないの?

    • 0
    • 15/09/06 18:41:44

    >>90
    別の虫でも嫌だわ。

    • 0
    • 15/09/06 18:40:04

    これどうなった?

    • 0
    • 15/09/06 18:03:21

    ゴキじゃなく、別の虫じゃない?

    • 0
    • 15/09/06 17:58:48

    清洲?うわ~。マクドナルドトピ見ても信者がたくさんいるみたいだけど、これ見てもなんとも思わないんだろうね。

    • 0
    • 15/09/05 12:40:42

    >>85
    保健所に報告してないからじゃなくて?
    飲食店でのタロウの混入は多いよ。小さいと焦げにしか見えなくて客も気付かないし。

    • 0
    • 15/09/05 12:30:51

    >>85
    ひぇー
    そんなの見たら吐くわ。汚い。
    ゴッキーだけは無理。

    • 0
    • 15/09/05 10:51:48

    マックじゃないけど、某ドーナツ店で客席の壁にでっかいGがいたことあった。
    店員に言った(っていうか、私達がざわざわしたら気付かれた)ら、「今日は閉店します。これから消毒します。」って、お金返されて店にいた全員が帰らされた。

    大変だけど、ちゃんとしてるな~って思ったけどね。

    • 0
    • 15/09/05 10:11:54

    数年前、店で鍋を食べて完食した際に、底に立派なでかさのゴキさんが沈んでたことあった
    みんなで食べちゃった後だしどうしようもなく…ニュースにも営業停止にもならなかった。
    マックほど大きな店じゃなかったから?

    • 0
    • 15/09/05 09:58:54

    プラスチックで口の中を怪我するよりも、Gのほうがダメージ大きい…

    • 0
    • 15/09/01 19:13:32

    ニュースなった?

    • 0
    • 15/08/31 06:56:52

    >>79
    容器は入れる直前に広げるからそれは無いかなー

    • 0
    • 15/08/30 22:38:21

    >>78わざとだったらマックから訴えられそうだね

    • 0
    • 15/08/30 22:35:34

    こういう時は保健所持って行って調べてもらうの?

    • 0
    • 15/08/30 22:19:43

    容器の中に死んだのが入っているのに気が付かないでポテトを入れちゃったとかはないかな。

    • 0
    • 15/08/30 22:19:11

    これ、買った人がわざとやったやつだったりしてね。

    • 0
    • 15/08/30 22:18:11

    黄色の線あるよ。

    • 0
    • 15/08/30 22:14:35

    岡山だけどMサイズのポテトの容器に内側に黄色のストライプあったよー!

    • 0
    • 15/08/30 22:11:46

    今日マック行ったけど
    Mサイズのポテトの容器
    内側に黄色い線あったよ。
    ほんとに虫入ってたのかな?

    • 0
    • 15/08/30 21:58:15

    >>71
    私は見てないな

    • 0
    • 15/08/30 21:27:03

    画像検索したけど、中の線はあるのと無いのとがあるみたい

    • 0
    • 15/08/30 19:25:51

    >>71
    まだ私は見てない。
    もう騒がないのかな
    んな訳ないか

    • 0
    • 15/08/30 17:45:16

    これニュースでやってる?マックはどうコメントするんだろう。

    • 0
    • 15/08/30 17:41:29

    >>69
    地域による?この間L食べたけどなかったよ。関東。

    • 0
    • 15/08/30 17:35:28

    >>68
    あれ?内側にあるよね?
    黄色の線たしかあるよ

    • 0
    • 15/08/30 17:33:52

    >>64
    内側にはないよ?外側でしょ

    • 0
    • 15/08/30 17:21:26

    >>42
    うそ~。見たことないよ。私は。

    • 0
    • 15/08/30 17:18:24

    >>61
    ダニなら分かるけどゴキ付いたまま入店は無理がある
    バッグや衣服に付いたまま家から店内に瞬間移動するならまだしも
    その前に車内や道に逃げるでしょ

    • 0
    • 15/08/30 17:15:30

    >>61
    カバンにゴキ…絶対にないわ!
    どんだけ汚ない家よ。

    • 0
    • 15/08/30 17:15:13

    >>63
    中に黄色のラインあるよ?

    • 0
    • 15/08/30 17:08:42

    >>60
    内側には入ってないよ。表のМマークのところにラインがあるだけ。

    • 0
    • 15/08/30 17:04:16

    マックも営業停止するのかな?まさか、このままスルーかな。

    • 0
    • 15/08/30 16:35:50

    店が不潔とは限らない。外から入ってくるんだし。
    案外、私達のカバンにゴキが付いたままマックに入ったのかもしれないし。

    • 0
    • No.
    • 60
    • うろ覚え

    • 15/08/30 15:03:20

    >>50
    MとLをさっと見分けるために中に模様が
    入ってるんじゃなかった?
    どっちがどっちかは知らないけど。

    • 0
    • 15/08/30 14:36:32

    ごきってちっちゃいのもいるんだね!これ赤ちゃん?
    私この大きさのはみたことないや。

    • 0
    • 15/08/30 13:46:47

    ロッテリ〇の刺客?

    • 0
    • 15/08/30 12:44:34

    さすがに嘘くさい。

    大手ハンバーガーショップがこの人にお金払ってツイートさせたとか思うレベル

    • 0
    • 15/08/30 12:38:45

    コオロギじゃん…

    • 0
    • 15/08/30 09:41:12

    愛知県

    • 0
    • 15/08/30 08:50:15

    清洲?どこ?

    • 0
    • 15/08/30 08:41:05


    >>42
    いや神奈川だけど一度もみたことない

    • 0
    • 15/08/30 08:21:11

    >>47
    あれ~マツムシが~鳴いている♪

    • 0
    • 15/08/30 08:13:56

    >>50
    マックポテトの容器、シマシマ模様ありますよ?

    • 0
    • 15/08/30 05:45:35

    マックじゃないのにマックと言ってるとしたら偽装だから問題になるわな。マックはこんなシマシマ模様はない。

    • 0
    • 15/08/30 05:31:51

    >>39
    ポッポとか?最近たべてないけど

    • 0
    • 15/08/30 04:12:33

    えーめっちゃ近所。
    今週ここの食べてしまった。
    でもTwitterの投稿者、マミーとか言ってたりばかっぽい感じ。

    • 0
    • 15/08/30 03:33:29

    Gよりコオロギに見えるねー。

    • 0
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ