保育士F子が「怒りすら覚える」 子供の朝食「カレーパン半分」の実情(長文)

  • なんでも
    • 888
    • 匿名
      15/08/29 19:27:03

    >>883
    わかる。うちの母親もそうだった。
    今なら小柄で細かった私に少しでもバランス良く食べさせたかった愛情からと解るけど、その時は本当に苦痛でパンやホットケーキを食べてきた友達が羨ましかった。
    食事か苦痛になりすぎて自分が家庭を持つまで摂食障害になって苦しんだ。
    だから子供には無理強いはしない。適度に頑張ったり、適度に力抜いたり。
    和食の時もあれば子供が好きな菓子パンだったりマックにしたり。明日はハムサンドと卵サンドだからさっき作って野菜室に入れてる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ