加害者側に議員が入ってきた へのコメント(No.149

  • No.149 匿名

    15/08/29 17:24:18

    ちなみに、議員の力はその人によってだけどやっぱり大きいよ。
    何年も待たないと入れない老人介護施設にも、すぐ入れるようにしたりなんてざら。
    介護の必要の大きさ関係なく。
    職員も不思議がってても、表立っては言わない。暗黙の了解みたい。
    だから学校や教育委員会を、味方につけるなんて簡単なんじゃない??

    ただ、表沙汰になるのは一番嫌がる。世間からのマイナスイメージは怖いからかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。