お勧めの車ないですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/16 01:35:51

    アイシス良さそうですね!明日見てみます☆
    ウィッシュは値段とかかなりいい感じなんですが中は広いですか?三列目狭いとか聞いたことかあります(._.)
    新型セレナとステップは値段的には同じくらいでしょうか?

    • 0
    • 23
    • 新型セレナ
    • KDDI-TS31
    • 05/08/16 01:25:22

    前のステップワゴン真似した感じのデザインぽいけど、なんかいい感じだよね。

    • 0
    • 22
    • ウィッシュ
    • KDDI-HI31
    • 05/08/16 01:24:41

    ノーマルだと190万位かなぁ。
    でも、私は形で選びました!私の愛車ですが、とても気に入ってます。

    • 0
    • 05/08/16 01:24:38

    アイシスは両側スライドだし、乗り心地もいいですよ。

    スライド便利ですよね。

    • 0
    • 05/08/16 01:22:16

    両側スライドドアは魅力です(*^o^*)
    形より使いやすさや乗り心地できめようと思ってます☆
    ウィッシュはフルエアロだとたかいんですかね?
    普通だと200万きったようなきが('_'?)

    • 0
    • 19
    • 新セレナ
    • D900i
    • 05/08/16 01:16:24

    良いですよー&#x{11:F9AD};
    ステップワゴンでオプションのものもセレナは通常装備だし。セレナみたいなタイプかウィッシュゃMPVみたいなタイプかは希望ありですか?

    • 0
    • 05/08/16 01:07:18

    うち乗ってますけどいいですよ~。

    • 0
    • 17
    • ウィッシュ
    • KDDI-HI31
    • 05/08/16 01:06:33

    黒フルエアロで買いましたι
    3列目は多少狭いけど、窮屈まではいかないよ!
    ちなみに、1800㏄。220万位でした。
    燃費は悪いです。

    • 0
    • 05/08/16 01:02:26

    アイシスですか!聞いたことはありますが。いいですか??

    • 0
    • 05/08/16 00:53:19

    ガラスのく~つ~で~踊るミ~モ~ザ~

    • 0
    • 05/08/16 00:52:21

    トヨタのアイシスは?

    • 0
    • 05/08/16 00:52:10

    アイシスはどうかな?

    • 0
    • 05/08/16 00:49:56

    やはり250万くらいになると考えちゃいます(-_-)
    頭金50万くらいしかないので高いとローン長くなりそうで(T_T)
    MPVなんですが最初はいいなと思ってましたが燃費悪いときいて。。。あとできれば2000cc内でおさめたいです

    • 0
    • 11
    • お手頃?
    • KDDI-SN31
    • 05/08/16 00:46:54

    ちなみに予算はいくらほど?

    • 0
    • 05/08/16 00:45:51

    ステップワゴンは良いよね~、カッコ良くなった☆

    • 0
    • 9
    • KDDI-HI32
    • 05/08/16 00:43:09

    主さんの言うお手頃とは?
    アルファードがいいと思うけど、税金の安さではノアや

    • 0
    • 8
    • うんうん
    • KDDI-TS31
    • 05/08/16 00:42:38

    アルファードは全然お手頃じゃないよね…。

    値段の安さで言えばMAZDAのMPVかな?
    売る時、高くで売れないけど。

    • 0
    • 7
    • KDDI-SA33
    • 05/08/16 00:41:55

    アルファードとエルグランドとかは高いですよね(-.-)ウィッシュも考えてます。ウィッシュは三列目狭いですかね?
    新型ステップとかセレナはどう思いますか?
    ノアとVOXYは微妙なんですがあんまり気乗りしなくて(-_-;)

    • 0
    • 05/08/16 00:34:45

    アルファードはエルグランドより高い…

    • 0
    • 5
    • KDDI-SA33
    • 05/08/16 00:33:46

    みなさんありがとうございます(>_<)

    • 0
    • 4
    • お手頃
    • P900i
    • 05/08/16 00:23:52

    なのはWISHとか?じゃないかなぁ。エルグランドもアルファードもお手頃感は少なくないでしょうか?

    • 0
    • 3
    • まき
    • P900i
    • 05/08/16 00:18:13

    エルグランドよりアルファードのがいいよ!
    ノアやボクシィは
    私的にはお薦めできない!

    • 0
    • 05/08/16 00:16:27

    中古のエルグランド

    • 0
    • 1
    • 予算は?
    • KDDI-SA32
    • 05/08/16 00:16:22

    新車?
    排気量は?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ