セックスレスで離婚を考えます

  • なんでも
    • 21
    • のん
      05/08/16 01:12:21

    私はセックスレス歴4年です私の場合、以前は悩んだけど今は自分自身触れられるのが怖い(旦那を叩いてしまうかも)位まできてしまいました。かといって夫婦仲はいい方だと思うし私は旦那が好きです。矛盾してるなでも体を求められない=女として終わった感はあり寂しいです。多分主さんもセックスだけではなく旦那さんからの好きや綺麗だや可愛い等の言葉、態度があれば安心できるのにね。育児しててもちゃんと身なりにきをつけてる貴方はとっても可愛い方なんだと思います!離婚を考えるより旦那さんに可愛いって言って、と甘えてみては?、、じゃなきゃ浮気するよ、と脅してみるとか(^_^;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ