ここまでするのはやりすぎ?

• なんでも
  • PC
  • 05/08/15 22:28:32

以前、旦那が職場の女とメールをしてて2回もめました。
内容は冗談だったと謝罪をされもうしないと約束をしてくれました。が、2回目なので私は心から信用することは出来ませんでした。
最後にもめてから1か月がたちましたが、なんか・・・まだメールをしてるような気がするんです。
メールや履歴が残ってないのではっきりはわからないのですが・・
そこで、こっそり旦那の携帯で、女からのメールを拒否設定をしようと考えているのですが・・ここまでするのはやっぱりやりすぎでしょうか?
ちなみに、もめた時にメールをやめさせることでいっぱいいっぱいだったので、旦那のアドレスを変更させるということをさせませんでした。
もし、拒否設定をするのであれば・・旦那にもう一度いまの気持ちを話してアドを変更させ拒否設定等をしてもらったほうが・・いいのでしょうか?
皆さん、色々意見があると思いますが、参考に皆さんならどうするかを聞かせて下さい。
長文、失礼しました<(_ _)>

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 11
    • う~ん
    • SH901iC
    • 05/08/17 10:44:26

旦那さんの行動を聞いた感じでは旦那さんから送ったりする事もあったみたいだしアド変えても意味ない様な…変わったら教えるんじゃない?拒否したとしてもあっちから一方的なら効果あるかも?だけど、旦那さんから送ったら届く訳だから(>_<)難しいなぁ…

• 0
    • 05/08/17 11:56:57

私も変更した後、旦那がまた教えるんじゃないかっていう不安はあります。
    でも、このままというのはどうしてもいやで・・・
    しかも私は2人目を妊娠中なので、不安を持ったまま出産を迎えたくないと思ってます。
    今のところ、自分の携帯からはしてないような感じではあるんですが、2日前ぐらいに、ダウンロードされてた写真があり、それはネットからダウンロードされたものではないと思います。
    となると、またその女からのメールだったのかとおもうと、早くどうにかしないと。。と焦りが出てきてます。
    会社の携帯では多分、メールはしてると思います。仕事もあるでしょうが、普通の内容も含まれてるとは思います。だから旦那は証拠を残さないため削除をしてるんじゃないかって思ってます。
    やはり・・こっそり拒否設定をしてみようかな・・
    でも、私のこの気持ちもわかってほしいと思ってもいるんです。
    もめたときに、とりあえず変えさせるべきでした。。失敗ですね・・

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています