ここまでするのはやりすぎ?

  • なんでも
    • 12
      05/08/17 11:56:57

    私も変更した後、旦那がまた教えるんじゃないかっていう不安はあります。
    でも、このままというのはどうしてもいやで・・・
    しかも私は2人目を妊娠中なので、不安を持ったまま出産を迎えたくないと思ってます。
    今のところ、自分の携帯からはしてないような感じではあるんですが、2日前ぐらいに、ダウンロードされてた写真があり、それはネットからダウンロードされたものではないと思います。
    となると、またその女からのメールだったのかとおもうと、早くどうにかしないと。。と焦りが出てきてます。
    会社の携帯では多分、メールはしてると思います。仕事もあるでしょうが、普通の内容も含まれてるとは思います。だから旦那は証拠を残さないため削除をしてるんじゃないかって思ってます。
    やはり・・こっそり拒否設定をしてみようかな・・
    でも、私のこの気持ちもわかってほしいと思ってもいるんです。
    もめたときに、とりあえず変えさせるべきでした。。失敗ですね・・

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ