ローラ、バイオハザード最新作に出演決定!

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/08/26 00:52:40

ローラ、『バイオ』最新作に女戦士役で出演 起用理由は「驚くべき美貌と個性」
オリコン 8月25日 9時44分配信


 モデルでタレントのローラ(25)が、人気シリーズの最終作となる映画『バイオハザードVI:ザ・ファイナル・チャプター(仮題)』(2017年1月全世界公開予定)に女戦士役で出演することが25日、わかった。

 すでにインスタグラムやツイッターでは、ファンに向けて「ハリウッド映画にでることはわたしの夢で英語も演技もずっと練習をしていたから合格してほんとうにうれしい」と報告していたが、役柄が明らかになったのは初めて。

 日本の人気ゲームを原案として2002年にスタートした映画『バイオハザード』シリーズは、2012年に公開された前作の『バイオハザードV リトリビューション』までの5作品で全世界累計9億ドル以上、日本でも160億円以上の興行収入を記録している世界的大ヒットシリーズ。

 ローラは、アメリカのラクーンシティで発生した人々をアンデッド(ゾンビ)化してしまうT-ウィルスの流出事件を生き延び、その開発元である巨大企業アンブレラ社とアンデッドたちの大群を相手に、主人公のアリスと共に最後の戦いを挑む女戦士コバルト役で出演。ミラ・ジョボビッチ(39)演じる主人公のアリスと共に物語の行く末に大きく関わる重要人物だという。

 映画製作プロデューサーは「彼女は、驚くべき美貌と人を惹きつける強烈な個性、強い意志をもった女性。 今回のコバルトは彼女が適役でした」と起用理由を明かしている。

 今後は、9月から南アフリカのヨハネスブルクとケープタウンで実施される撮影におよそ1ヶ月間参加する。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/11/15 00:07:06

    >>68
    謙遜だと思う。
    GUのCMで英語のセリフ決まってたし、自分の言葉で話すのは難しいとしても与えられたセリフはちゃんと発音もできそう。

    • 0
    • 15/11/14 22:18:55

    >>55徹子の部屋で英語話せるのか聞かれてて、中学生以下のレベルだけど頑張って勉強したの~て言ってたよ。

    • 0
    • 15/11/14 22:08:06

    はやく映画みたいな
    沢山ローラでてたらいいね

    • 0
    • 15/11/14 21:59:03

    >>64
    でも、ミラと共に戦う女戦士らしいから
    そこそこ出るんじゃない?

    • 0
    • 15/11/14 21:53:23

    >>62
    結構映ってたね

    • 0
    • 15/11/14 21:52:12

    >>54
    ミラと同じだけの露出なんてある訳ないじゃん(笑)

    • 0
    • 15/11/14 21:05:26

    すみれが悪気なくローラちゃんはハーフだけど英語喋れないってばらしちゃった事あったよね。
    あれから英会話を頑張ったりしてたみたいだけど、それを披露するのがいきなりハリウッドの舞台なんてどう見てもコケそうでこっちがドキドキする。

    • 0
    • 15/11/14 20:59:33

    >>61
    一瞬ではなかったと思う。

    • 0
    • 15/11/14 20:57:34

    中島美嘉なんて映ったの一瞬だったけどローラはどの位の時間出れるんだろう

    • 0
    • 15/11/14 20:44:48

    ローラ可愛いよね。
    お父さんの事は不運だと思う。
    本人はしっかり頑張ってるんだから 応援してあげたい!!

    • 0
    • 15/11/14 19:58:46

    >>56あんなのキャラでしょ。

    もっと普通の子だよ、本当は。

    • 0
    • 15/11/14 19:53:53

    >>56ブッ

    • 0
    • 15/11/14 16:31:20

    >>54話せるよ

    • 0
    • 15/11/14 16:28:23

    ローラがホラーかぁ(笑)
    なんだか想像つかない(笑)

    ローラ『あっ、ゾンビだぁ♪本物?』     『ふーん、なんだかスゴーイ!』
       『血が出てるよお大事に!』とかしか想像できないわ(笑) 

    • 0
    • 15/11/14 16:22:51

    凄いねー。ローラって英語話せるの??

    演技するイメージないけどな。

    • 0
    • 15/11/14 16:20:58

    ローラ凄いよね。
    結構目立つ役なんだよね。脇役と言っても主役とほぼ同じくらいの露出なんだよね。

    • 0
    • 15/08/26 13:42:17

    >>35
    ママスタ民は性格悪いから
    リアルな世界で子供が償うべきなんて思う人いないよ
    被害者以外

    • 0
    • 15/08/26 13:10:49

    >>37
    あなた、被害者なの?

    • 0
    • 15/08/26 12:37:38

    >>41

    どれもあまりかわいくないけど

    • 0
    • 15/08/26 12:37:38

    >>41

    どれもあまりかわいくないけど

    • 0
    • 15/08/26 12:37:38

    >>41

    どれもあまりかわいくないけど

    • 0
    • 15/08/26 12:35:00

    >>44
    うん、イイカンジ~アハハッおっけ~♪

    みたいな?

    • 0
    • 15/08/26 11:54:15

    >>46
    食べてうなずくCM気持ち悪い

    • 0
    • 15/08/26 11:44:57

    >>42
    うん。きらい。
    CM寒いし、食べてるやつ法令線くっきり

    • 0
    • 15/08/26 11:39:48

    >>37
    調べても、ちゃんとしたソースでは
    それ以上の金額は無かったよ。
    まさか、ネットの憶測情報じゃないよね?

    • 0
    • 15/08/26 11:28:24

    吹き替えはどうなるんだろう。自分でするのかな?

    • 0
    • 15/08/26 11:18:32

    >>35
    それが、現実というか、世間の目なんだと思う。家族の誰かが捕まるって関係ない家族まで巻き込まれるんだよ。

    • 0
    • 15/08/26 11:17:59

    最近のローラ好きじゃない。

    • 0
    • 15/08/26 11:16:26

    外人タレントなら沢尻エリカとトリンドルが最強に可愛い!


    あとは生粋の日本人の佐々木希や桐谷美玲が最強!

    やはり日本人は生粋の日本人の可愛い顔が好みだよねー(´▽`)

    外人受けしたいなら さっさと海外行け

    • 0
    • 15/08/26 11:15:47

    >>37
    いくら?

    • 0
    • 15/08/26 11:14:33

    >>37
    幾ら?

    • 0
    • 15/08/26 11:13:55

    父親の件は別にしても、失礼なこと平気で言うから嫌い。

    • 0
    • 15/08/26 11:12:30

    >>36
    父親はそれ以上の金を騙し取ってたよ。

    • 0
    • 15/08/26 11:09:14

    >>18
    もう支払い済みだよ。

    >公判4日前の1月26日にはようやく保釈金300万円を支払って釈放された。被告はその出どころについては、「子供たちが働いたお金で用意してくれました」と、語っているが、
    ほとんどは人気タレントであるローラが出したものだろう。彼女が支払ったのは保釈金ばかりではない。

    「被告が詐取したのは3件で200万円以上。すでに昨年には全部弁済されています。弁済済みとなれば量刑も軽くなりますからね。弁済金を支払ったのも娘のローラのようです」(前出・社会部記者)

     保釈金と合わせれば、ローラが支払ったのは500万円にもなる。

    • 0
    • 15/08/26 11:06:55

    ローラなんでこんなに嫌われているの?
    お父さんがやったことで何故娘がそこまで尻拭いみたいなことまでしなくちゃいけないのよ。

    • 0
    • 15/08/26 11:04:38

    >>18
    返したのか返していないのかなんてあなた分かるの?

    • 0
    • 15/08/26 11:02:04

    キモイしゃくれ黒人w

    • 0
    • 15/08/26 10:57:12

    >>24
    口だけ。
    父親そっくりの詐欺師

    • 0
    • 15/08/26 10:55:56

    嫌いだから出てこないで

    • 0
    • 15/08/26 10:54:28

    >>29
    こいつは父親が国から騙し取った金は一切返さずに、父親を釈放する金はだしてるせこさが嫌い

    • 0
    • 15/08/26 10:47:59

    >>18
    父親がした事なのになんで子供がそこまでしなきゃいけないのよ
    ローラの場合は家族のために十分お金使ってるけどそういう言い方すごく不愉快。

    • 0
    • 15/08/26 10:09:30

    アクションとセリフは吹き替え…

    • 0
    • 15/08/26 09:42:49

    >>15
    松田聖子でさえ端役ばかりだしね。仕方ないんじゃないの?

    • 0
    • 15/08/26 09:36:33

    ローラきらい

    • 0
    • 15/08/26 09:16:59

    ローラには、是非ゾンビ役で出て貰って
    「傷だらけのローラだよー♪」って言って欲しい。
    ↑こんな感じのカキコを何処かで見て
    不覚にも笑ったわ。

    けど、英語は流暢らしいね。
    ちょっと楽しみだわ。

    • 0
    • 15/08/26 09:14:40

    >>18
    私が返すとか言ってたけど結局どうしたんだ?

    • 0
    • 15/08/26 09:10:25

    すみれとローラ、頑張って欲しいな!公開が2017年かぁ…結構先ね。

    • 0
    • 15/08/26 08:53:39

    >>20
    あれはああいう演技を求められてるからじゃない?

    • 0
    • 15/08/26 08:45:11

    ますますタカ高飛車になるね

    • 0
    • 15/08/26 06:50:06

    >>11DMMのCMの演技が酷すぎるから、できる気がしないけど…本気でやればできるのかな。

    • 0
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ