旦那に言えない旦那の文句

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/01/21 08:04:21

    ひゃ

    • 0
    • 06/12/30 04:04:25

    おめ-何食ってんだよ。居るだけでくせぇよ。

    • 0
    • 06/12/30 03:50:37

    もっと稼げよ

    • 0
    • 06/12/30 03:49:09

    きもい…

    • 0
    • 137
    • (ξ゚⊿゚ξコロポックル★)
    • SH902iS
    • 06/12/30 03:44:45

    うちも息が強烈に臭い!

    • 0
    • 06/12/30 03:30:27

    くちくちくさい くちくさい

    • 0
    • 135
    • 起きたら
    • N901iC
    • 06/12/30 02:30:35

    くちくせ~よ!!!

    • 0
    • 06/12/30 02:26:22

    子供に向かってクソっ小僧って言うのやめろ!言葉遣い悪くなっまたらお前のせいだ! そしてスロットやめろ 無駄遣いやめろ。

    • 0
    • 133
    • あぽたん}(゜▽゜)&#x{11:F8F6};
    • D901i
    • 06/12/30 02:18:55

    包容力‥持ってください

    • 0
    • 06/12/30 02:18:31

    朝から盛んなクソが
    反町になんか似てねーし口臭いしたまんね
    まじ あなたとわかれたいわぁ~きもいきもいきもい

    • 0
    • 06/12/30 02:04:07

    いい年してんのにガキっぽい!

    • 0
    • 130
    • 仕事して
    • KDDI-SN33
    • 06/12/30 02:02:59

    頼むから(切実)

    • 0
    • 129
    • 文句と言うか‥
    • KDDI-HI35
    • 06/12/30 01:56:38

    エッチが下手Y(>_<、)Y

    • 0
    • 06/12/30 01:05:11

    あっ

    • 0
    • 06/12/30 01:00:52

    あげ

    • 0
    • 126
    • 剛田ジャイコ
    • KDDI-TS32
    • 06/12/30 00:50:13

    なっしんぐ

    • 0
    • 06/06/09 01:58:31

    特にないかな

    • 0
    • 06/03/05 11:18:55

    • 0
    • 123
    • ( ̄▽ ̄)=3
    • KDDI-SA34
    • 06/02/27 18:51:07

    なぜこんな古いトピを?

    • 0
    • 06/02/27 18:48:28

    昔のトピにまで糧ちがい指摘されちゃたまんないねワラ

    • 0
    • 06/02/27 18:43:14

    糧違い。

    • 0
    • 06/02/27 18:42:14

    へたれ!

    • 0
    • 06/02/27 18:41:44

    不細工のくせに鏡ばっかみるな、服気にしすぎるな!金使いすぎ、なんでも家計からもらおうとするな!小遣いなんに使ってるンだよ!自分の仕事がえらいと思うな!てめえばっか飲みにいきやがって( ̄^ ̄) 死んだら保険金で家建てておかんと住みたいよ!

    • 0
    • 06/02/27 18:38:52

    親に名義貸して親が使った借金背負ってんじゃねぇよ!! お前も金にだらしないが、お前の親はもっとだらしない!クソ親が!

    • 0
    • 06/02/27 18:37:57

    くせーよ。はえーよ。うるせーよ。はやく逝 けよ。

    • 0
    • 116
    • 奥さんっ
    • KDDI-SN33
    • 06/02/27 18:33:18

    ママスタには旦那糧ってのがあるんですぜ

    • 0
    • 06/02/27 18:20:28

    ヘタクソ!!

    • 0
    • 06/02/27 18:19:45

    なんでもかんでも欲しい言うな!
    趣味が多いのはいいが金かかるんだよ

    • 0
    • 06/02/27 15:09:08

    • 0
    • 06/01/21 15:52:53

    ちいさい

    • 0
    • 111
    • あ~ぁ
    • KDDI-KC33
    • 06/01/21 15:48:45

    いい加減仕事行ってください(ToT)いつまで嘔吐下痢なんですか?今月も支払いだけで食っていけません。

    威張りたいなら金くれ

    • 0
    • 06/01/21 15:34:07

    寝過ぎ!

    • 0
    • 06/01/19 08:33:26

    行きたい時だけ雪かきするな!しかも少しやっただけでいつまでも「俺は頑張った」ってしつこい!
    私は毎日やってんだよ!

    • 0
    • 108
    • ワキガ
    • KDDI-SN31
    • 06/01/19 08:24:59

    匂うよ…
    特に夏は…
    汗だくで帰って来て、その後車で出掛ける時、私が窓開けると怒るのやめて…
    これマジで。

    • 0
    • 06/01/19 08:02:01

    てめぇだけいい車のってんじゃねぇよ&#x{11:F9A9};
    飲み代は色んな所から出るのに私に金渡すのはいやなんかぁあ&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};
    はげ&#x{11:F9A7};はげ&#x{11:F9A7};はげまみれ&#x{11:F9A7};&#x{11:F9A7};&#x{11:F9A7};

    • 0
    • 106
    • お願い
    • KDDI-SN32
    • 06/01/19 07:56:11

    鼻毛はこまめに処理して。出てるから…。みっともないから…。


    いつも言いたくても傷つけそうで言えない(T∀T)

    • 0
    • 06/01/19 07:23:58

    いつまでグチグチ過去の話引きずってんだよ!ば かじゃねーの?テメェの事棚にあげて人の事コケにしすぎなんじゃね?

    • 0
    • 06/01/19 07:15:05

    いくら早漏っつっても限度があるだろ。ち○こデリケート過ぎなんだよ。

    あとあんたの親、ほんとは二人とも大嫌い~
    きらいだーぁ あー!

    あーすっきりd(^^)

    • 0
    • 06/01/19 04:01:48

    しよーと思ってるんですが、みなさんは結婚してどのくらいで嫌になったんですか?いいものですか…?スレ違いですいません…。

    • 0
    • 06/01/19 01:25:50

    痩せろ~ぶた~とか言うくせに人の腹もんであったけ~って暖とってんなよ(ノ∀`)

    • 0
    • 101
    • 金ないくせに
    • P2102V
    • 06/01/19 01:24:37

    優しくしろだと?
    無理!!

    • 0
    • 06/01/19 01:23:01

    100

    • 0
    • 99
    • チェッ
    • KDDI-KC33
    • 06/01/19 01:21:23

    おまえまじムカツクんだよ!何か言えば自分だけが悪いんだとスネて悲劇のヒロインきどりかよ馬~~鹿!!!!最初のあなたはどこへ行ったの?もう正直金あれば離婚したい。

    • 0
    • 98
    • てめー
    • N901iC
    • 06/01/19 01:13:59

    えっちが下手すぎなんだよ!イライラして何回教えても上達しねーで自分ばっかイッてんじゃねーよ!しかも人が注文つけてる時に勝手に興奮して昇天すんな!てめーとヤッてもヤッた気しないし、余計に欲求たまりまくり!同い歳なのに悪いが、てめーと出会う前はいろんな男らに揉まれて開発された体なんだよ!相手変えれば、塩噴き~の、イキまくり~のはずが、てめーとは砂漠だよ!砂漠!ぼけ~

    • 0
    • 97
    • お前さぁ
    • N901iS
    • 06/01/19 01:10:38

    なんでそんな性格悪いんだよ、、
    なんで毎日イラついて私に当たるんだよ!どーしてそんな心の小さい人間なんだよ!
    初めて出会った頃の優しさはどこいったんだよ!私だってあんたが嫌いだよ!
    昔の私にすごく優しかった頃のあなたに戻ってよ…お願い

    • 0
    • 96
    • そのビールっ腹
    • KDDI-CA31
    • 06/01/19 01:09:31

    長州小力ですね...(&#039;・c_・`)

    もこみちにヤキモチ妬いてスネるのやめて下さい(&#039;・c_・`)

    ご飯作ってくれるの嬉しいけどマズイです(&#039;・c_・`)濃いです。

    試食を食いまくるのやめて下さい。恥ずかしいです(&#039;・c_・`)

    • 0
    • 95
    • ワッキー
    • KDDI-SA34
    • 06/01/19 01:09:00

    クセーんだよ!風呂入れよ!このワキガ!

    • 0
    • 06/01/19 01:04:46

    ばっかみてんじゃねーよ。このナルが!ぶさいくなんだよ!おまえの話なんて全然おもしろくねーし。愛想笑いに気付けマザコン!すぐに切れんな。冗談つうじなすぎ。あんたと離婚しないのは金と世間体。ただそれだけ。マジ大嫌い

    • 0
    • 93
    • 別れたい!
    • KDDI-SA33
    • 06/01/15 01:33:33

    ほんと嫌い。かなりしつこいから喧嘩になるし。かなりの自己中だし、家族の事は全く考えない。男の癖に、ちまちま女みたいだし。なんでも人のせいにするしムカつく

    • 0
    • 06/01/15 00:13:35

    浮気すんな。そして性病もらって来て、ワタスに移すな。お前とHしたら必ずマ〇コ痒くて眠れね~じゃん。病院に行って毎回治して、お前にも薬飲ませてるのに、意味ね~じゃん。マジ離婚してくれ。

    • 0
1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ