もうすぐ義姉二人目出産、お祝いについて

匿名

匿名

ijqHycGNAR

15/08/25 19:25:13

ちなみに一人目の時は私はまだ結婚していません。

正直、義姉が大嫌いです。
私たちの結婚式には用事があるから欠席と言っておきながら当日突然式場に乱入、料理を食べてご祝儀もなく帰宅。
その後二人の子を出産しましたが出産祝いは無し、そして書ききれない位に散々迷惑をかけられてます。

最近転勤で遠方に義姉達は引っ越した為、旦那は出産したら引っ越し先へ行ってお祝い金渡さないとな~と言います。

本音を言えば、お祝い金なんて貰った事もなければ迷惑ばかりかけてくる義姉に旅費をかけてわざわざお祝い金なんて渡したくもないです。


でも仕方ないと思ってます…
しかし5千円位しか出したくない!!
さすがに姉弟で5千円はまずいですかね…
大人として対応するべきなのはわかってます。だけど気持ちが追い付きません。

皆さんなら、どうしますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。