幼稚園~小学校低学年位の子供はいつお風呂に入る?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/08/25 17:43:57

    夕飯、お風呂、寝る。

    • 1
    • 15/08/25 17:41:56

    公園で遊んで汚れた日はお風呂先に入るけど、基本的にはご飯が先かな。だいたい6時にご飯、7時にお風呂だけど消化に悪いかな。

    • 0
    • 15/08/25 17:41:07

    幼稚園がある日は、帰ってきてすぐの5時。眠くてグズるから…。夏休みの今は6時から7時ぐらい。

    • 0
    • 15/08/25 17:40:07

    18時頃お風呂、その後夕飯

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ