旦那が幼なじみと一緒にDSしてた。許せる?許せない?

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/08/25 14:26:17

パートで15時までだったんですが明日棚卸しがあって明日早出よりも2時間早く出勤しなくちゃいけないから今日は12時あがりでダイジョブですよって。予定何も無かったから今、家に帰ったら旦那と幼なじみがいました。
旦那は休みって分かってましたが、幼なじみが家に遊びにくるなんて私は初耳でした。毎回なの?って聞いたら初めてだよって。
一緒にDSしてたって。通信しなきゃコンプできないんだよって言ってたけど…許せる?許せない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/08/26 01:17:51

    >>50 ほんとだわ(笑)

    • 0
    • 15/08/26 00:57:33

    留守中に他人、しかも異性を家に上がらせるってないなぁ…
    相手もおかしいよね

    • 0
    • 15/08/26 00:56:21

    >>50
    同感

    • 0
    • 15/08/26 00:54:56

    ていうか休みにDSとかしてるレベルの男が夫だってことの方が嫌だわ。

    • 0
    • 15/08/26 00:50:12

    ボイレコ仕込むかビデオ仕込むかだな

    • 0
    • 15/08/26 00:39:34

    >>35
    なにその女ムカツク!
    絶対に関係ありだよ!キスは間違えなくしてる。
    関係持ってる女って異様にデカイ態度に出るからね!!

    • 0
    • 15/08/26 00:31:16

    えー絶対許さない。
    「あなたたちはそれが普通かもしれないけど、一般常識では既婚者の男の家に女が入り浸りは浮気です。浮気してない証拠がないし。
    出入りの写真を浮気の証拠として撮ってたら離婚になった時、世間はあなたたちと私のどっちを信用するんだろうね?」
    と言う。

    • 0
    • 15/08/25 16:35:51

    >>35
    なんで自分の旦那にやり方聞かず、主の旦那に聞くんだろうね。わざわざ主が居ない時間って言うのが益々おかしいよ。

    • 0
    • 15/08/25 16:23:19

    >>35最後の台詞は旦那に言われたの?女?ひっぱたいてやりたい。

    • 0
    • 15/08/25 16:01:36

    絶対無理ー!
    やっちゃってるんじゃない?

    • 0
    • 15/08/25 15:56:11

    >>40またおまえって…、誰?

    • 0
    • 15/08/25 15:55:31

    >>39
    幼なじみ女だったんだ。そりゃ許せないし自分がいない時に家に上げるのはどうかと思うわ。旦那も女もどういう神経してんだろ。

    • 0
    • 15/08/25 15:53:56

    そりゃー許せませんな!

    その女の神経がわからん

    • 0
    • 15/08/25 15:53:10

    また、お前か。釣りだね。

    • 0
    • 15/08/25 15:53:06

    >>36頭整理しきれていないままトピを立ててました…。
    段々落ち着いてきてるけど…。
    すみません、よくわからない文章。説明を詳しく書いたつもりだったけど結果、後出しみたくなっちゃってごめんね?

    • 0
    • 15/08/25 15:51:52

    普通の神経なら嫁不在の家の中には入らない

    普通の神経がないなら、私なら無理。

    • 0
    • 15/08/25 15:51:00

    許せない!
    よく嫁が居ないのに上がり込めますねー幼なじみでも普通考えませんか?と言う。

    • 0
    • 15/08/25 15:50:56

    >>28
    後出し。

    • 0
    • 15/08/25 15:49:29

    >>31女です…。
    怒りよりも裏切られた気持ちの方が大きいよ…。
    「家に来るような関係なの!?」
    って呆れたように言ったら、その幼なじみの子が通信うまくできないから旦那が教えていたって。
    幼なじみは、何も言わないでいつの間にかかえっていたのにも腑に落ちないよ…もう。
    しまいには、私が早くかえってこなければお互いいらいらしないで済んだのにね~って笑いながら言われたよ?

    • 0
    • 15/08/25 15:47:30

    嫁がいない時だけとか怪しさ満点。
    女ムカつくね。
    私なら激怒。2人に

    • 0
    • 15/08/25 15:47:28

    >>28
    私なら幼馴染みの男友達に頼んで同じことするな。
    んで、旦那に理解させて、幼馴染み女と絶縁して頂く。
    家に連れこまれるのは嫌だ。
    ゲームなら子連れで公園でやれよ!

    • 0
    • 15/08/25 15:39:52

    >>28
    私なら許せない。でもそんな感じなら、本人たち理解してくれなさそうだね。。

    • 0
    • 15/08/25 15:39:33

    女!?ありえないでしょ・・・旦那も幼なじみもアホだね。主怒っていいと思うよ。

    • 0
    • 15/08/25 15:36:58

    >>23
    月85万稼いでますが?

    • 0
    • 15/08/25 15:36:39

    子供みたいだね。アホかと思う。

    • 0
    • 15/08/25 15:35:58

    すみません…。頭がまだ整理しきれていないから、すっごい説明ヘタクソです。
    旦那の幼なじみで女で既婚者です。男の子の高学年がいて、幼なじみは婿をとったから家も近所のまま。
    小さい頃は、結婚しようとか言ってたよねーと平気で私がいる前で言っちゃうような無神経な女の人。
    結婚してからも 何かと幼なじみだから~ってメールやりとりしてたから私は良く思わないです。
    家の行き来してる仲だと初めて知ったよ、メールと電話のやりとりまでは許せるけど。

    • 0
    • 15/08/25 15:12:52

    >>23
    知り合いなの?

    • 0
    • 15/08/25 14:52:13

    性別書かなかったのはわざとなの?

    • 0
    • 15/08/25 14:50:36

    DSって何かと思ったらゲームだったのね
    レベルが低すぎて何とも言えないわ

    • 0
    • 15/08/25 14:50:11

    性別による

    • 0
    • 15/08/25 14:40:54

    >>10
    パートとたいして変わらない稼ぎのくせに
    調子に乗らないでください。

    • 0
    • 15/08/25 14:36:54

    >>20
    白々しいな。わかる

    • 0
    • 15/08/25 14:35:30

    >>10私はあなたの方がクズだと思います

    • 0
    • 15/08/25 14:35:17

    >>17
    はぁ?

    • 0
    • 15/08/25 14:35:15

    トピタイがおかしい。勝手に家あげてたら許せる?でしょ。一緒にDSしたくらいで何だよ…と思って開いた。

    • 0
    • 15/08/25 14:34:39

    >>13
    障害者は来るな。

    • 0
    • 15/08/25 14:34:35

    >>15
    噂の柔軟剤って人

    • 0
    • 15/08/25 14:34:02

    旦那に後で、来るなら来るって事前に言ってねって言う。

    • 0
    • 15/08/25 14:33:36

    >>13
    意味不明。

    • 0
    • 15/08/25 14:32:41

    >>3
    何も面白くないですけど。

    • 0
    • 15/08/25 14:32:38

    >>10
    童貞
    彼女なしは来るな。

    • 0
    • 15/08/25 14:32:32

    許せん!
    掃除させてくれ!って思う。

    • 0
    • 15/08/25 14:31:38

    >>7
    終わった後かもよ…証拠を…

    • 0
    • 15/08/25 14:31:15

    許せないと考える理由が解らない?何様だよ。たかがパート程度しか出来ないクズに発言権はないよ。

    • 0
    • 15/08/25 14:31:13

    女なら許せない。男なら主がおかしい。

    • 0
    • 15/08/25 14:30:46

    男ならあり。
    うちは普段でもゲームとかで友達くるしね。
    おんななら絶対なし。

    • 0
    • 15/08/25 14:30:30

    やる前でよかったね。
    裸でベッドに居たら…
    やっぱりタンスに隠すか?

    • 0
    • 15/08/25 14:30:26

    怪しすぎる…

    • 0
    • 15/08/25 14:30:01

    幼なじみは女?

    • 0
    • 15/08/25 14:29:55

    幼なじみって男?女?

    • 0
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ