ソープで働いてるんだけど最近マンネリ化

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/08/25 00:34:36

なんかアドバイスください!

素人専門店で働いていて、普通の女の子プレイが基本

シャワー浴びる、お風呂でフェラ、キス、マットしたりしなかったり、ベッドに行ったらクンニで攻めまくられたら楽なんだけど、たまに攻めてこない客がいて時間の取り方がめんどくさい!
余るんだけど!
会話ばっかりはだめだしどうしたらいいのかな?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/08/25 23:17:52

    キモイじじいとDキスとか無理ぃ~!
    歯周病とか口臭…虫歯。オエ~!

    • 0
    • 15/08/25 09:56:55

    あたしについてくれる、お客様はほぼ既婚者さんです。料金とは別に、おこづかいもくれるのでウレシイ。

    • 0
    • 15/08/25 09:26:55

    風俗のお仕事してる人ってすごい努力してるんだよね?
    ホステスとかホストなんかも、健康管理とか体型維持とか。そんな特集みてから風俗業見る目変わった!

    でも、6万もらってあっという間に2万とかあかんやろー。子供の為に働いてるっていうなら大事なお金残さなきゃ、ただのびっちだよ(^-^;

    • 0
    • 15/08/25 09:24:59

    普通の「女の子」プレー
    ????ママスタなのに…女の子って
    熟女でもなくavリタイアした元女優でもなく
    「女の子」プレー(..)
    値段からみて大衆店みたいだけど、そこに来るお客さんは高度な事は求めていないんじゃないかね~
    ニコニコ笑ってマン差し出して代金貰うでいいじゃん。
    病気だけ気を付けてね~

    • 0
    • 15/08/25 09:17:09

    無理。6万?嫌だ。60万でもやりたくない!

    • 0
    • 15/08/25 09:13:45

    行為そのものが好きじゃない私には無理だ~すごいよ~

    • 0
    • 15/08/25 08:55:54

    すごい重労働だと思う。私みたいなグータラでだらしない人間には出来ない。

    • 0
    • 15/08/25 08:51:41

    >>66ヘルスにもあるじゃん(笑)

    • 0
    • 15/08/25 08:50:58

    >>69終わりかけの時は海綿入れてる

    • 0
    • 15/08/25 05:54:30

    いやぁ。すごいなぁ。変態プレイとか求めてくる親父とかいないの?

    • 0
    • 15/08/25 02:13:24

    生理の時どうするの~?

    • 0
    • 15/08/25 02:12:14

    誰とでもできる神経がスゴいよね。
    あたしゃ無理だ。好きな人にしか抱かれたくない。

    • 0
    • 15/08/25 02:01:14

    >>65
    太っていてもプロとしてきちんと接客ができればそれにみあった報酬がもらえるのは当然、お友達はきちんとプロとして仕事しているのだと思う。
    女でオマンがあるからそれ使っているだけみたいだとプロとは言わない

    • 0
    • 15/08/25 01:54:20

    マット楽しいじゃん
    疲れるけど痩せるわw
    ソープ戻りたーい

    • 0
    • 15/08/25 01:29:37

    >>58そうなの?ビックリするね…三人も相手してそれでは割に合わない。体力使うだろうし。
    凄い太ってる人はマニア専用だから高いのかな?友達が凄い金額稼いでるから主さん騙されてるのかと思ってた。

    • 0
    • 15/08/25 01:26:03

    >>62
    何で?

    • 0
    • 15/08/25 01:26:01

    >>54
    なんで赤字の主マークつかないの?

    • 0
    • 15/08/25 01:24:42

    社会不適合者は働けなくなったら死ぬしかないよね。

    • 0
    • 15/08/25 01:24:24

    >>57 ぬるぬるさせる前だよ!

    • 0
    • 15/08/25 01:22:03

    >>59
    えー!なんじゃそりゃ。

    • 0
    • 15/08/25 01:20:42

    60000貰ったけどもう財布に2万しかないよ

    美容室行って、洋服買ったしね

    • 0
    • 15/08/25 01:20:28

    >>45
    素人が売りの店ならこんなもん
    プロじゃない素人の人妻さんやOLさんなのでテクはないですがその代わりに安くしますよって事

    • 0
    • 15/08/25 01:19:43

    >>55
    え?ぬるぬるしてるんでしょ?危なくないの?

    • 0
    • 15/08/25 01:19:21

    >>39
    60000円…!
    私の1ヶ月の給料だ!

    • 0
    • 15/08/25 01:18:03

    >>47するよ!できる人は足を大きく開かなきゃだめだよ!

    • 0
    • 15/08/25 01:15:49

    主は20代最後の歳。風俗色々してきたけどソープが一番安定してる。
    SMもしてたけど一番稼げるけど体を壊すし痛いことされないといけなくて怖かった。

    • 0
    • 15/08/25 01:15:16

    口臭加齢臭が耐えられない。

    • 0
    • 15/08/25 01:14:15

    >>51わかりやすい!

    • 0
    • 15/08/25 01:13:25

    極楽の山本がコントでやってたみたいな感じなのかな

    • 0
    • 15/08/25 01:13:24

    何歳?おっさんきつくない…?

    • 0
    • 15/08/25 01:13:24

    みんな分かりやすく教えてくれてありがとう。
    そういうことなのか。

    • 0
    • 15/08/25 01:12:26

    中級店で働いてたけ時に一通り覚えたから一応わかるけど全部はしないよ。
    やっぱり攻められたい

    • 0
    • 15/08/25 01:12:03

    >>40倒立するの?

    • 0
    • 15/08/25 01:11:29

    >>36
    ピンきり

    • 0
    • 15/08/25 01:10:40

    >>39安くない?

    • 0
    • 15/08/25 01:10:33

    マットは裸同士で絡み合うんだよ!
    全身でくるくる渦のように進めたいくの。
    分かりにくいかな

    中心から上にくるくるね!
    上半身の次は下半身を足の先まで舐めたりね

    • 0
    • 15/08/25 01:09:42

    >>35ローション塗って体で体を洗うように摩擦する。

    • 0
    • 15/08/25 01:09:36

    >>35
    噂だとマットの上で、お客さんにローション塗りたくって女の子が全裸で上からヌルヌル全身使って動きながらタマタマや竿やチクビいじくりまわすらしい(笑)

    • 0
    • 15/08/25 01:08:59

    >>37
    子供いくつよ?

    • 0
    • 15/08/25 01:07:30

    >>35 まず、前回り→後ろ回り→倒立からの前回り

    • 0
    • 15/08/25 01:07:15

    お金の計算苦手だからわからないけど
    昨日は本指名一人80ダブルと80のフリー2本で60000だった

    • 0
    • 15/08/25 01:07:08

    >>35
    自分の体でお客さんの体を洗うの
    昔は本当に石鹸使ってたけど、今はローションが多い。ローションの方が滑ってやりやすい

    • 0
    • 15/08/25 01:05:43

    旦那は知らないよ!
    旦那とはやってないし
    いいんだよー。
    私、社会に適してないからね。
    自分が死んだら楽なんだけど子供育てなきゃだし働かなきゃね。

    ソープも底辺でも仕事だからね。

    • 0
    • 15/08/25 01:05:22

    一回いくら位なの?

    • 0
    • 15/08/25 01:04:04

    誰かマットで何するか教えて~。

    • 0
    • 15/08/25 01:03:45

    子供とか旦那さんは働いてるの知ってるの?

    • 0
    • 15/08/25 01:02:48

    私、たまにタウンワークで普通の仕事探すけど私ができそうなのあんまりないな!
    覚えるの苦手だし、コンビニで昔働いてたけど自分には無理だった

    だから地道にソープで頑張っていかなきゃね

    • 0
    • 15/08/25 01:00:19

    >>15
    わたすも!まさか挿入できるとは…
    マットもわからない。ローションプレイ?私は旦那一人相手するのにぐったりなのに3人とかかなり体力いるね…

    • 0
    • 15/08/25 00:58:49

    私の本指名はみんな付き合ってるとか勘違いしてるの…

    いきなり押し倒してきたりとかドSが本指名してくれてるから食べていける(笑)

    何回もいけるし激しいの我慢できるんだよね!

    • 0
    • 15/08/25 00:58:42

    >>16じゃあベッドで技磨くしかないっしょ
    私はダイエットだと思ってマットしまくった
    ベッドはすこし責められる方がしんどいし
    ちゃんとローション落とすために湯船に浸かって汗流して保湿しとけば傷まない

    • 0
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ