今、温泉にあきらかに虐待らしき母親が

  • なんでも
    • 109
    • パクパク&#x{11:F9F7};
      05/08/16 04:00:17

    なんかさ…主、寂しい人だよね。
    自分の子が引き逃げとかされて、目撃者はいっぱいいたはずなのに、誰も警察に言ってくれない。そんな状態になっても「うちに何があっても他の人には関係ない」とか言える?

    その男の子が虐待で亡くなっちゃったりしたら、「うちには関係ない」って心から思える?

    確かに虐待する親が1番悪いよ。
    でも、見て見ぬふりをするのもどうかと思う。

    私達が通報する?細かく聞かれたって、何も答えられないよ?そんな信憑性がない通報を誰が信じてくれる?

    保育園や幼稚園にも行ってなかったら、第三者は痣まで気がつかないよ?


    主さ、子供が小学校とか行って、クラスでいじめがあるって報告してきたら何て言うの?「あなたには関係ないからほっときなさい」って?それでいいの?


    可哀相だと思ったんだよね?だったら、助けてあげようよ。
    確かにその場しか見てないから、通報しにくいかもしれない。でも、そこは勇気を出してほしいよ。
    その場にいた主にしかできない事なんだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ