100均で買ったタオル掛けの

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/08/24 10:17:01

吸盤が2つ付いていて、棒にタオルを掛けるタイプを買ったんだけど、一つの吸盤が弱くて1分くらいで外れて、もう片方だけでくっついてダラーンてなってる。
100均だしって思うけど、100均でも使える物はチャント使えるし。
でも吸盤の付きが悪いからって返品もな~。
100円捨てたと思うしかないか~。
100均で不良品で返品、交換した事ある人いる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/08/24 14:27:52

    >>15
    その店員ひどいな~

    • 0
    • 15/08/24 14:24:10

    >>22
    終わって下がってたトピなのにどうしても言いたかったんだねw

    • 0
    • 15/08/24 14:18:19

    貧乏トピはここですか?

    タオル掛けぐらい買い直せや!

    • 0
    • 15/08/24 12:56:54

    >>20本当に助かりました!
    1分くらいで落ちてた時、見るたびにイライラしてたのに、もうあれから1度も落ちてないです!
    お風呂でもうちも100均の使ってます!笑
    落ちる吸盤対策、これからほんとにやくに立ちそう!
    ありがとうございます!!!

    • 0
    • 15/08/24 10:51:32

    >>19
    9です。
    よかった!うまくいけば、タオル程度ならしばらくというか外れることはなくなると思う。といいながら外れたらごめんね(笑)

    私はお風呂場でもやってるよ(笑)
    洗面器をひっかけるやつも100均なんだけど、こっちにはボディーソープを薄くのばしてからつけてる。
    これもしばらく落ちてきてないよ。

    • 0
    • 15/08/24 10:48:22

    >>9さん!!!
    クリームさっそくやって10分以上経過。
    まだ落ちてない!!!
    ありがとうございます(^^)

    • 0
    • 15/08/24 10:45:01

    >>15
    店員が最悪だね。本社に名指しで電話するといいよ。本社はとても対応よかったよ。

    • 0
    • 15/08/24 10:43:13

    >>15これは酷い!
    ちなみにタオル掛け買ったのもダ◯ソーです。笑
    セリアとダイソーが同じくらいの距離にあるのですが、以前セリアではサイズ違いを買ってしまい開封前の返品はした事がありました。

    • 0
    • 15/08/24 10:41:41

    >>14そんな事もあるんですね!
    検品とかしてないんですかね?

    • 0
    • 15/08/24 10:31:35

    買って袋詰めしてるときに壊れてるの見つけたから、その場で店員に壊れてないのと交換してほしいとお願いしたら、あなたが壊したんじゃないの?こういうの普通は交換しないんですよ今回は特別ですから、と愚痴愚痴文句言われた。
    それ以来、ダ○ソーで買ったものが壊れてても、不良品でも返品や交換はしてもらってない。
    セリアはすごく親切な対応だったよ。

    • 0
    • 15/08/24 10:30:52

    凄く寒かった日に子供が手袋を忘れて仕方なく100円均一で買ったら片方はキチンと子供サイズで片方は人形用か?!ってくらい小さかったから交換してもらったよ。

    • 0
    • 15/08/24 10:27:43

    >>9やっぱりそうですよね。
    もう少し値段のする物なら、悩まず交換します。笑

    クリームやってみます!ありがとうございます!

    • 0
    • 15/08/24 10:26:04

    >>7今日ゴミの日でちょうどレシート捨てた所でした。
    なので次回の参考にお聞きしたかったのです。笑

    • 0
    • 15/08/24 10:24:50

    >>8何でも当たりはずれあるもんね。

    • 0
    • 15/08/24 10:24:24

    >>4主もそんな感じです。
    店まで少し距離あるので、行くのもな~。100円だしな~。みたいな感じです。

    • 0
    • 15/08/24 10:24:21

    製品自体に問題(どこか割れてるとか)なければそんなもんかと諦めるよ。いや問題あってもかな、私なら。100円だし(笑)

    ちなみに吸盤ね、クリームとかちょっとつけてやると落ちなくなるよ。

    • 0
    • 15/08/24 10:22:49

    >>2うちは、そういった類の物だから100均で買います。笑
    色々100均で生活雑貨買ってるけど、吸盤付きの物でもチャントした物はずっと使えてるので今回はたまたまだと思います。

    • 0
    • 15/08/24 10:21:53

    交換してもらいなよ(*´ー`*)

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 15/08/24 10:21:50

    たかが100円されど100円
    私は交換したり返品したりしてるよ

    • 0
    • 15/08/24 10:21:00

    店に行くのが面倒でそれきりとある。

    • 0
    • 15/08/24 10:20:59

    >>1
    返品の対応は良いんですね。

    • 0
    • 15/08/24 10:19:39

    まず100きんでは、そういう類いの物は買わん事だよ。ほぼ無駄になる。
    「安物買いの銭失い」

    • 0
    • 15/08/24 10:18:01

    バレッタかったらすぐに壊れたから返品した。
    ちゃんと「すみませんでした」って取り換えてくれたよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ