おかもとまり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33606件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/09/05 00:06:33

    おかもとまり、太田プロを円満退社で囁かれる統合失調症の噂
    http://meteolog.com/761/

    やった!笑うね

    • 0
    • 16/09/04 23:10:17

    石原さとみメイク。
    おかめちんこだね。
    鼻が長すぎるのと、くちびるが不自然すぎてもう…。
    細かいメイクの仕方までご丁寧に教えているけど、だれが真似すんの?笑

    • 0
    • 16/09/04 23:05:27

    マフィン(笑)
    なんであんなベチャっとしてるっぽいんだろう?
    すっごいマズそう。
    もっと普通に作れば次男だって食べられるのに。
    あっ、次男は1歳過ぎてもグチャグチャ離乳食だった(笑)

    • 0
    • 16/09/04 22:38:38

    >>7199
    それで石原さとみなの?

    • 0
    • 16/09/04 22:29:45

    >>7201
    てかね、前まで何通か送って返信してくれてたんだけど、群馬置き去りのときに意見いったら拒否られちゃったんだよね。
    だから自分以外にも熱心に送ってくれてた人もそんな感じで拒否しちゃったんじゃないかな。
    色々、困ってるってブログにあげるたびに、アドバイスしてたんだけど。それはおかもとのためというよりはりゅうくんのためなんだけど。本当に残念。裏切られた気分。

    • 0
    • 7202
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/09/04 22:03:50

    あのメイクで颯爽と歩いているところをすれ違ったら2度見して笑っちゃうわ。
    やっぱり石原さとみだから可愛いんであって、偽者は真似しても無理だわ。

    • 0
    • 16/09/04 21:39:51

    最近はプチメ偽装やらないね~~

    • 0
    • 16/09/04 21:09:00

    >>7199
    インスタとここ見ればブログアクセスしなくても十分だよね 笑。

    • 0
    • 16/09/04 21:05:00

    ブログのアスセス数落ちて、必死なんじゃないかしら?

    • 0
    • 16/09/04 21:04:05

    誰かおかしいですよってインスタのコメントで教えてあげなよw
    あ、削除されるかな…

    • 0
    • 16/09/04 21:03:01

    やばい!お茶ふきそうになったわ!笑
    あの石原さとみ風メイクの顔やばすぎるじゃん!
    突き出したボテっと唇でセクシーさを表現してるんだろうけど、コント用メイクなの?って感じ。
    石原さとみ風というよりオバケのQ太郎に見える!

    • 0
    • 16/09/04 20:58:09

    これが仕事に繋がるかも!と思ってやってるんですもんね…
    すごいセンスの持ち主です

    • 0
    • 16/09/04 20:08:37

    芸人冥利について良かったですね!

    • 0
    • 16/09/04 19:54:00

    石原さとみに謝れ!

    • 0
    • 16/09/04 19:17:32

    インスタしか見てこなかったけど石原さとみ風は笑ったー!!!!
    マジ本人は営業妨害だろうけど…

    でもおかもとさんはぶっさいくで本当おもしろい!!!!何あの顔!!!
    笑わせようとわざわざぶっさいくな写真載せて、おかもとさん芸人根性見せましたね!!笑

    今日やってたトーク番組、モノマネ芸人として3人女芸人出てたけど、おかもとさん呼ばれてなかったね(笑)

    • 0
    • 7192
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/04 18:50:18

    おやつに食べさせてあげないんだ(笑)!
    かわいそー!!(笑)

    • 0
    • 16/09/04 18:25:52

    >>7189
    相変わらず、食パン買わないお宅なのね。
    これもまり的躾かしら。

    • 0
    • 16/09/04 18:12:42

    >>7189 それしかないよね笑

    • 0
    • 16/09/04 18:10:41

    騙されないで。全部ウソだよ。
    ただ朝ごはん用のマフィンを作りおきしただけ。

    • 0
    • 16/09/04 18:07:16

    >>7187
    モノマネメイクしてないで、さっと作ってあげておやつにすれば済む話なんじゃないの。

    • 0
    • 16/09/04 18:02:15

    >>7186
    マフィンつくってあげたのかーたまにはいいことするなーと思ってたのに、ん??ってなったわ(笑)オチがひどすぎでしょ(笑)

    • 0
    • 16/09/04 17:58:10

    マフィンのリクエストがあって、作ったけど夕方だから明日朝まで我慢!?
    この流れ、まり的躾なの??
    読んでるだけでストレスなんだけど。家族大丈夫かな(笑)

    • 0
    • 16/09/04 17:53:58

    ステマもママタレ路線もイマイチで、ものまねメイクの仕事がほしいのかな。
    明日は誰をするんですか?
    「リクエストで~」って私服も始めたよね。
    同じにおいがする 笑

    • 0
    • 16/09/04 17:44:23

    インスタのコメント消すなよw

    • 0
    • 7183
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/04 17:42:51

    石原さとみというか…

    くちびる…がね…
    ただのボテっとくちびるじゃん
    しかも付けすぎじゃない?

    • 0
    • 7182
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/04 16:53:33

    ざわちんはフォトショや加工でしょ

    おかもとよりはましだけど

    • 0
    • 16/09/04 16:37:56

    ただのオバQだよ。
    さとみちゃんが可哀想。

    • 0
    • 16/09/04 16:30:27

    ざわちんと比べる事すらないぐらいのクオリティーの低さ
    これを堂々と載せられるのはやはり知恵遅れでは?

    • 0
    • 16/09/04 16:07:01

    クオリティ低すぎ!石原さとみ?どこが?リクエスト?誰もしてないっつうの!!
    ざわちんの方がはるかに上手いよね~

    • 0
    • 16/09/04 15:45:25

    これがしたい!というのは別になくて、ただチヤホヤされたい人なんだよ

    • 0
    • 7177
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/04 15:40:00

    この人本当何がしたいんだろうね(笑)

    • 0
    • 16/09/04 14:55:58

    >>7175
    若い女の子のアカウントで「え(汗の顔文字)」っていうのがあったんだけど速攻消されたw

    • 0
    • 16/09/04 14:54:11

    >>7174 なんて書いてたの?

    • 0
    • 16/09/04 14:46:42

    インスタのコメント消されてる!

    • 0
    • 16/09/04 14:36:40

    インスタのコメントw

    • 0
    • 7172
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/04 14:32:16

    インスタ見てたらmimitvの広告でおかもとまりの動画も出てきた。。

    • 0
    • 16/09/04 14:32:07

    やだやだやだやだ(怒)
    あんなにブスなわけないでしょ。
    唇ぽってり目指したけど、ただのグロスがべったりなだけ。
    ホリプロから止めさせてっていいたいけど、ホリプロにお問合せなかった…
    本当にキチ女やめて。もうネットのできない状態の病院から一生出てこないで。

    • 0
    • 16/09/04 14:23:57

    ブログのアクセス数あげたくないからインスタで見たけど石原さとみ酷すぎる(笑)
    詳しくはおかもとまりのアメブロへって…冷やかし以外で詳しく知りたい人なんかいるの?

    • 0
    • 16/09/04 14:21:49

    以前からいやに取り上げられるし、不思議に思ってたけど
    Yahooニュースの担当がおかもとまりの友人なんだって
    Yahooにクレーム入れとくわ
    個人的な付き合いでおかもとまりに都合よく、ニュースにしているのはおかしいよね

    • 0
    • 16/09/04 13:59:00

    石原さとみwww
    この人自分ではメイク上手いと思ってんのかな?

    • 0
    • 16/09/04 13:23:42

    ひど過ぎる。石原さんみたいな大物女優さんが何も言わないから、て失礼です

    • 0
    • 16/09/04 13:23:34

    読者登録解除しました。
    今までありがとうございました。

    • 0
    • 16/09/04 13:20:49

    石原さとみに失礼でしょ
    ありえないわ

    • 0
    • 16/09/04 13:14:30

    くちびるおばけ

    • 0
    • 16/09/04 13:06:58

    ひどい…
    石原さとみさんに謝れ!
    まっっったく似てないし、バカにしてるとしか思えない

    • 0
    • 16/09/04 12:53:41

    石原さとみって・・・。
    バカにしてるのか、あのメイク。
    需要がないんだってば。

    • 0
    • 16/09/04 12:14:55

    長男の気持ちや立場を考えないの?
    ただでさえ、エロい仕事をしてきた継母を学校の父兄も好奇な目で見ている
    それをミニスカで運動会に行ったり
    下らない日常生活をブログに書いたり
    たいした仕事がないのだから引退すべき
    これ以上長男クンに恥をかかせないで

    • 0
    • 16/09/04 11:55:22

    とにかく子どもたちが胸を張って生きていけるような親であってほしい。それだけが願い。

    次男はまだこれからって感じだけど、長男はこの年にしてすでに悲喜こもごもいろんなことを感じてきている。そういう望まずとも人一倍経験をしてきた子どもが傷つくような親にだけにはなってほしくない。

    つまりは表に出るようなしかも自己顕示欲を満たすためだけの些細な活動は止めた方がいい。

    • 0
    • 16/09/04 11:29:26

    引退すればいいのに
    もう需要はないでしょ

    mimiTVなんか出て生き恥さらして

    • 0
    • 16/09/04 10:53:38

    ほんとにむかつくの一言!!
    あれで家事育児を一生懸命とか言われると腹が立つ
    年がら年中子供達をばぁばに預けて遊んでいるよね?

    • 0
1件~50件 (全 33606件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ