おかもとまり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33581件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/04/12 01:14:01

    「行き詰った子どもを救いたい」元ものまねタレント、おかもとまりさんが放課後等デイサービス施設訪問

    https://news.yahoo.co.jp/articles/1b83494cb72cb75a10f221ad743719ab8ba0c749

    4/11(月) 5:01配信

    • 1
    • 22/04/11 13:26:35

    >>32977 おかもとさんはいまだにKちゃんにバレンタイン贈ったりしてるよね。優しすぎる・・・

    • 3
    • 22/04/11 13:23:09

    高岡麻彩さんのwikが出来てた。編集者はnaoさんと同じ鈴木麻衣子さん。作らせたのか

    • 2
    • 22/04/11 12:25:54

    >>32974
    足元を見たら、ソックスにスニーカーだった。
    FBの投稿で全身写真も、ぺったんこなローファーかスニーカーで、ヒールのある靴はずっと履いていないから、やはり妊娠中?

    • 3
    • 22/04/11 02:46:44

    >>32975
    会っていないと思う。
    naoさんから会いたいという要求が無いと思う。
    「もしかしてズレている?」の密着で見た私生活の様子で、
    おかもとさんと結婚していた頃、家事や育児に非協力的でRちゃんの御世話していなかったから愛情もあまり沸かないと思う。
    更に、麻彩さんが焼き餅をやくといけないから、過去とは決別しているように感じる。
    長男Kちゃんは3回目の結婚をきっかけに、実家へ預けて別所帯で暮らしているみたいだし、naoさんは子煩悩というタイプではないと思う。

    • 4
    • 22/04/11 00:07:00

    >>32974
    妊娠中に見えるね。
    今はスイーツの仕事は全くなくて、利き酒師の仕事しかしていないから、
    お酒は仕事絡みで飲んでいるふりだけ?

    • 3
    • 22/04/10 21:17:40

    >>32973 naoさんはRくんに会ってないの?会わせてるならnaoさんとも会ってるのでは?

    • 1
    • 22/04/10 21:16:20

    麻彩さん妊娠してる?お腹が出てる。でもお酒飲んでるから太っただけ?

    • 5
    • 22/04/09 03:22:04

    naoさん繋がりで知り合った作曲家の多胡さんのカフェに行き、偶然会えたにしても今でも普通に交流している様子で、ちょっと意外だった。
    もしかすると、naoさんと出くわす危険がありそうな場所なのに。

    • 2
    • 22/04/07 00:24:25

    ホテルSTAYで、
    息子Rちゃんと抱き合っている写真、誰が撮ったのかしら?
    彼氏?

    • 3
    • 32971

    ぴよぴよ

    • 22/03/31 11:02:11

    お別れパーティーどうだろう?
    息子Rちゃんが新一年生で学校生活になれるまで4月中はタイミングが悪いよね。

    • 2
    • 22/03/30 04:24:30

    小林が新潟に引っ越すみたいです

    お別れパーティしますか?
    新潟に遊びに行く予定ありますか?


    • 3
    • 32968

    ぴよぴよ

    • 22/03/15 09:38:23

    自己解決
    おかもとさんが通っていた整体院の先生が出演するという告知でした。
    すっかり勘違いしていました。

    • 1
    • 22/03/15 09:29:58

    告知していた日テレ「スッキリ」、おかもとさんの整体院の体験リポート、
    まさかボツになった?
    整体の特集、終わってしまった。

    • 2
    • 22/03/14 10:13:55

    バレンタインチョコのお返し、ホワイトデーのギフト、可愛らしい。
    上手。
    いつ渡したのか、続きが気になる。

    • 0
    • 22/03/06 07:17:58

    お腹の割れ目、お見事。

    • 0
    • 32963

    ぴよぴよ

    • 22/02/17 08:33:07

    復活した様子

    • 0
    • 22/02/16 02:03:14

    >>32960
    >>32959
    えー、そうなの?
    元気なら良かったけど…
    まさかとは思うけど、16日のイベント(既に欠席になっている)をサボる理由として体調不良ということにしていないよね?

    • 1
    • 22/02/16 01:52:38

    >>32959
    数時間前にはストーリー更新してあったよ

    • 1
    • 22/02/16 01:50:43

    >>32955
    二日前にマックに行ってるインスタ更新してるし元気そうだけど

    • 1
    • 22/02/16 01:05:56

    >>32954
    なるほど、
    どこかに書いてありましたか?

    • 0
    • 22/02/15 10:24:47


    Twitterやインスタのアカウント持っていない

    • 1
    • 22/02/15 02:10:46

    >>32955
    心配ならメッセージしたら?

    • 1
    • 22/02/15 02:05:45

    16日に出演予定していたイベントは欠席。
    ブログも三日間完全に休み。
    ぎっくり背中からくる体調不良が心配です。

    • 4
    • 22/02/13 17:41:18

    >>32942 バレンタインプレゼントだったみたい

    • 0
    • 22/02/13 09:25:16

    「ぎっくり背中」って初めて聞いた。
    仕事が立て込んでいて忙しくても、病院に行かなければ治らないのでは?
    調べたら背中の肉離れ。

    • 0
    • 22/02/12 14:34:34

    >>32951
    流石、奈々江さん!

    • 1
    • 22/02/11 22:16:23

    >>32950 令和の虎でアニメにお金出してたよ

    • 1
    • 22/02/11 18:07:15

    奈々江ママと知り合いだったんだね。二人、合いそう。

    • 0
    • 22/02/04 10:10:56

    結婚時のおかもとさん呪われてそうなくらいだね
    https://www.excite.co.jp/news/article/TokyoSports_617271/
    今はコロナにすらかかってない

    • 0
    • 22/02/03 14:17:33

    >>32944
    うろ覚えだけど、
    おかもとさんは、呼吸が苦しい、息がし辛いだったと思う。

    • 1
    • 22/01/31 12:39:37

    >>32945 陰性らしい

    • 0
    • 22/01/31 08:30:19

    かじえり出産レポートが急上昇ランキングに。
    一時期は、かなり仲良かった人だけど、今は疎遠に?

    • 0
    • 22/01/31 00:14:28

    >>32944
    麻彩さん、コロナじゃないの?

    • 0
    • 22/01/30 19:48:46

    麻彩さんツイッター。おかもとさんも声が出なくなったことあるよね・・・

    今度は声が出なくなる…。。
    なんか呪われてるかな💦
    低い太い、ガラガラ声しかでません💦

    • 1
    • 32943

    ぴよぴよ

    • 22/01/27 01:20:35

    >>32941
    Kちゃんへのプレゼントにしてはタイミング的にどうかしら?
    誕生日は5月。
    中学入学祝いなら去年の春。

    • 1
    • 22/01/26 08:35:47

    中学生にプレゼントってKちゃんだね。本当おかもとさんは子供思い

    • 2
    • 32940

    ぴよぴよ

    • 22/01/25 15:11:33

    ハッピーターンの亀田製菓は新潟を代表する企業。
    相沢まきさんと、小林礼奈ちゃんを繋げた事と何かしら関係あり?

    • 2
    • 22/01/25 13:05:55

    >>32933
    息子用だよ?少なくないと思う

    • 2
    • 22/01/25 13:00:40

    >>32936
    そう思って見てたよ

    • 1
    • 22/01/25 12:57:20

    写真は、息子用の一人前のごはんでしょ?

    • 1
    • 22/01/25 12:55:27

    >>32932
    最近の春巻きもガッツリ

    • 2
    • 22/01/25 12:39:19

    >>32933
    スペアリブはあれ位でもガッツリよ
    30近くなってら段々油がきつくなるから

    • 1
    • 22/01/25 12:21:58

    >>32932
    あれは全体に量が少なかった。

    • 1
    • 22/01/25 12:20:08

    >>32931
    この間はスペアリブ

    • 1
1件~50件 (全 33581件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ