おかもとまり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33606件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/07/16 20:20:43

    ほうれい線がおばあちゃんですね
    大きくごりっぱな魔女鼻
    https://www.instagram.com/p/BH6uXdyDVm1/

    • 0
    • 16/07/16 20:19:42

    >>3193
    みんなでランチかベビーパークだね。
    あとはもつ鍋。
    ベビーパークもそろそろ卒業する月齢のような…
    そしたらどこにいくんだろ。

    • 0
    • 16/07/16 19:40:49

    子持ちとは思えない
    知的障害と健常者のギリギリのラインにいる人なのかな?

    • 0
    • 16/07/16 19:33:20

    休みの日ぐらい子供が遊べるとこ連れてってあげなよー
    毎回家族でお出掛けって自分が行きたいとこじゃん。
    普通は子供優先になるのになー

    • 0
    • 16/07/16 19:26:50

    息抜き大事をアピールしたら早速昼も夜も作りません。
    世の中のママの息抜きレベルと違いすぎてブログは参考にならないし、批判を浴びたくて書いてるのかな?

    • 0
    • 3191
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/07/16 18:37:10

    >>3189
    あの声で耳元で囁かれたら…ホラーだわ!

    • 0
    • 16/07/16 18:25:19

    おかもととあの旦那が一緒にいたら、旦那の方ばかり目立ってしまうね
    とんでもない不細工だから

    • 0
    • 16/07/16 18:14:36

    類のない不細工な人だよね。声も超気持ち悪い。
    おかもとまりはよく耐えられるね。

    • 0
    • 16/07/16 17:11:15

    だんなさんの顔が生理的に無理
    それなのに、何かの番組でおかもとまりがベタベタしてて驚いたよ
    好きだから目が見えてないのかな?
    異性と生まれてはじめて付き合って、電車でイチャイチャしているブサカップル思い出した

    • 0
    • 3187
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/07/16 17:05:36

    >>3185
    見ても旦那不細工だな~って思いくらいだわ

    • 0
    • 16/07/16 17:04:19

    世間はおかもとまりに興味なしって事だよ

    しかしよくもまぁあんな不細工な旦那と連れ立って出掛けられるね
    私だったら、誰にも見られたくない
    恥ずかしい

    • 0
    • 16/07/16 16:56:57

    >>3184
    目撃してツイートしたところで何の得にもならないし、誰も羨ましがらないよね。
    恵比寿みたいに奇行してなきゃ、誰も食いつかないよ。

    • 0
    • 3184
    • グリーンピースごはん
    • 16/07/16 16:46:44

    あれだけハッキリ顔出しして出歩いても、目撃情報はゼロ
    人気が無いんだねー

    恵比寿駅で発狂しているのを目撃されて以来
    1度も無いよね?

    • 0
    • 3183
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/07/16 16:17:42

    >>3181
    100円ショップに売ってるやつね。

    • 0
    • 16/07/16 15:57:50

    オーガニックとかのお高いやつ使ってたらそれも載せてこだわりアピールするだろうからね。

    • 0
    • 16/07/16 15:51:46

    >>3178
    おかももさんだってやっっっすいやつ使ってそう 笑

    • 0
    • 3180
    • ホワイトシチュー
    • 16/07/16 15:25:35

    ほんとにここ読んでるんじゃないかって感じの動きするね。パン粥うんぬんと書かれた翌日にパン食べさせてる。
    おかもとさん、たいした服着てないんだからファッションリーダー気取りはやめてね。そして、長男くんを大切に扱ってね。みんな見てます。

    • 0
    • 3179
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/07/16 14:31:01

    外食してもパンなのね…

    • 0
    • 16/07/16 14:03:36

    >>3165
    うん。調べたらあり得ないってこともなかったです。ごめんなさい。
    自分、やっっっすいやつしか使ったことなかったんで添加物や砂糖もりもりの。なので1歳にも満たない子供にはまだ早いと思って。そうでもないんですね。
    でも、素材の味を!とかいって離乳食に味付けはしないのに、ホットケーキミックスは使うんだ!って感じです。おやすみなさい

    • 0
    • 16/07/16 13:36:51

    顔どうしたの?足の裏の真ん中にでっかいエリンギがある

    • 0
    • 16/07/16 13:17:09

    大好きな鍼やエステでも顔の歪みは治せないのね
    むしろ悪化してるような…

    • 0
    • 16/07/16 13:15:49

    仮にも小学生の親なんだからそれなりのおしゃれをすればいいのに
    あの田舎の中学生みたいな服はなんなの?

    • 0
    • 16/07/16 13:14:51

    >>3173
    顔の歪みって心情やら生活をすべて現すよね。

    • 0
    • 16/07/16 13:13:18

    顔歪みすぎだよね
    大丈夫かな

    • 0
    • 16/07/16 12:33:26

    >>3171 えっ、あれは足の裏じゃなかったの?

    • 0
    • 16/07/16 11:58:40

    本当、輪郭が前と全然違うね
    足の裏みたい

    • 0
    • 16/07/16 11:50:10

    なんだろ
    みすぼらしいというか、だらしないというか
    まだ20代なのにはつらつとした若さがない
    生活に疲れた感じ

    • 0
    • 16/07/16 11:04:29

    >>3166
    貧乏でも工夫しておしゃれな人はいるじゃん?
    こいつはただセンスなくてみすぼらしいのに、それをわかってない

    • 0
    • 3168
    • グリーンピースごはん
    • 16/07/16 11:01:54

    色眼鏡で見てはいけないのはわかってるけど
    統合失調症と聞いてからなんだか気持ち悪い
    下手な料理も変なブログもそのせいなんだね

    • 0
    • 3167
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/07/16 10:58:47

    朝ごはんは成城石井のパンでサンドにした1品だけ?

    • 0
    • 16/07/16 10:50:51

    化粧もしてるし自分では流行り物も着ておしゃれにして、わたしかわいいでしょ!ていうのがめっちゃ出てるけどズレてるーー。なんでだろ?すっごくダサく見える。 センスが悪いから?貧乏だから?

    • 0
    • 16/07/16 10:23:02

    >>3161
    添加物入ってないパンケーキミックスもあるし月齢的にありえないってことはないでしょ。
    まぁおかもとまりは添加物とか気にしてないだろうけど。

    • 0
    • 16/07/16 10:10:53

    インスタのコメントで教えてあげたら?
    よく返信してるし

    • 0
    • 16/07/16 09:59:11

    添加物って何?とか言いそう
    フードコーディネーターとやらは名ばかり
    あんなに料理下手はいないでしょ
    初めて料理をした中学生並み

    • 0
    • 16/07/16 08:56:32

    >>3157
    素材の味を教えたいからまだお出汁使ってません!ってドヤってたのにね。
    添加材入ってるのすらしらないのかも。
    しかもお得意の全粒粉のホットケーキミックスだったりして 笑

    • 0
    • 16/07/16 07:08:50

    え!ホットケーキミックスつかってんの!ありえない!!そんなの得意気に教えるなよ!添加物や砂糖とかも入ってるでしょ。小麦粉か片栗粉で十分なのに…

    • 0
    • 3160
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/07/16 01:13:55

    今日は夕ごはん載せてないけどまさか豆腐と豆乳のパンケーキじゃないよね?

    • 0
    • 16/07/16 00:49:27

    自分を1mmも客観視できてないね

    • 0
    • 16/07/16 00:43:40

    毎日まり的リゾットですもんね(笑)

    • 0
    • 3157
    • ホワイトシチュー
    • 16/07/16 00:39:45

    月齢としてはいいんだろうけど、いつも同じ食材ばかりでまだ色々な食材に触れてない子にいきなりホットケーキミックス使うかぁ~と少しびっくり。いろいろ入ってるのとか気にならないんですね。いつもまり的粥で、パン粥とか麺とかもあまり食べてなさそうなのに。。

    • 0
    • 16/07/16 00:39:05

    子供ってずっと一緒にいると尚更可愛くなる

    これだけ離れていると、子供も後追いなんかしないだろうね

    • 0
    • 16/07/16 00:35:28

    あの不細工な旦那もバカだよね
    頭の悪いおかもとまりの言いなり また発狂されるのが怖いんだろうけど
    長男クンがかわいそうと思わないのかな?
    おかもとまりはもちろんだけど、旦那も親の資格はないね

    • 0
    • 16/07/16 00:26:54

    毎日のように遊び歩いて、育児や家事は手抜きばかりで、まだ息抜きが必要なんですか!?!?
    単純にその感覚に驚きです!

    • 0
    • 16/07/16 00:22:08

    本当に頑張ってるお母さんがたまーに子供を旦那に任せて息抜き…ってんならわかるけどこの人何も頑張ってないよね
    それでママは息抜きが必要とか主張されても腹立つだけだわ

    • 0
    • 16/07/15 23:58:25

    >>3151同じく→×同じでした...
    プチメってやつはどっから送れるんだろう
    批判プチメ届いてないのかな?そもそも誰も送ってないのか!

    • 0
    • 16/07/15 23:52:04

    同じく月齢の子育ててるけど本当腹立つ
    何が息抜きだよ息抜きなんかちっともできねーよでもみんなそうやって子供を育ててる。
    何遊び歩いてんの正当化しようとしてんのよ

    • 0
    • 16/07/15 23:47:57

    評価気にしてるわりに何もできない人なんだね~

    • 0
    • 16/07/15 23:45:38

    >>3147
    ブログにコメ欄あった時もいつもコメント1か2だったみたい
    しかも同じ人 
    それを2ちゃんねるというサイトで指摘されたら速攻コメ欄を削除したんだって
    評判ばかりを気にしてハンパなくエゴサーチしてる人だよね

    • 0
    • 3148
    • バニラヨーグルト
    • 16/07/15 23:16:47

    離乳食はあの手掴み以外に何あげてんだろ?
    まさかあれだけってことないよな

    • 0
    • 16/07/15 23:01:30

    >>3146 なんせ自作だから1人だねーw

    • 0
1件~50件 (全 33606件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ