おかもとまり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33581件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/21 06:12:43

    >毎年1資格取得

    温泉ソムリエやダイエットアドバイザー、ホームパーティー協会の検定などは
    民間資格に過ぎず、
    履歴書の資格(国家資格)欄には掛けないような類のモノ。
    受講料を払い試験受けたら誰でも合格できるような資格は自慢には成らないと思うけど、本人的には頑張って勉強して合格したつもり?

    • 9
    • 18/09/17 21:00:38

    シングルマザー支援をうたう悪質セミナー商法の手口を紹介 仮想通貨や株の話も
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12180-089282/

    2018年09月17日 20時40分 NEWSポストセブン

    • 1
    • 18/09/15 13:42:39

    泰葉とこの人は似ている
    暴れたり、自殺未遂を繰り返し、しようもないイベントで小金を稼ごうとする
    泰葉は歌が歌えるしまだマシだけど

    • 13
    • 18/09/15 10:43:32

    >>31082
    旦那がおかもとまりに対して愛情がないのはわかる
    芸術性の高いヌードならわかるが、いやらしく飴を舐めたり下品なヌードでも「どんどんやれ」と応援してた
    愛情がないからお金を稼げばそれでいい
    家族の生活費もおかもとまりが出してた

    • 13
    • 18/09/15 09:00:23

    継子とは会ってないのかな?
    やっぱり他人の子なんてムリムリ
    ってこと

    • 9
    • 18/09/15 08:10:42

    岡本さんは男がいるんではなく、少しでも自分に利益があると誰とでも寝る
    独身の時からそれは同じ
    今まで人気や実力が無いのに、ニュースになったりステマ仕事があったり
    妙に推される事が不自然だと思わない?
    それはそういう事をしているから

    世間の旦那なら怒るけど、naoさんは、岡本さんに興味がないから妬かない

    • 11
    • 18/09/15 07:58:52

    >>31078
    それはない
    naoさんは岡本さんに興味がなく、新婚当時から飲み歩いていた
    岡本さんが惚れ込んでたので我慢していた
    岡本さんは元々精神的に弱く、自殺未遂を繰り返した
    その為に離れて暮らしている
    それなのに親権は取れない
    特に上の子は岡本さんの子ではないのに取れない
    嘘をつく意味がわからない
    実子でさえ、おばあちゃん育ててたのみんな知ってるからね

    • 10
    • 18/09/15 07:19:42

    >>31074
    去年のクリスマスには、自宅に珠美さんのお母さんとお兄さんが来て、
    みんなでホームパーティーした事になっていたけど、あれって、やはり、
    エアーだったの?
    クリスマスケーキがショボくて、珠美さんのお母さんが買ってきてくれた品
    とは信じられなかった。

    岡本さんが、アンバサダーになっている日本ホームパーティー協会の
    ホームパーティー検定(民間資格)を取ったタイミングだったから、頻繁に
    自宅でパーティーやっているように振る舞う為に?

    • 3
    • 18/09/15 02:25:40

    岡本さんは、子供2人の親権とったと聞いたけど・・・新宿の良いマンションに住んでるよ。

    • 1
    • 18/09/15 02:14:43

    >>31063 離婚は岡本さんから言いだしたらしい。珠美さんの母親もやばい人だったからね。それこそericaは標的にされてたよ。離婚してからnaoと岡本さん仲良くなったらしいけど、岡本さんはより戻す気はないって。他に男できたんじゃない?

    • 2
    • 31077

    ぴよぴよ

    • 18/09/15 02:11:08

    >>31074 ちなみに死別する前から夫婦関係は破綻してたよ。お互い浮気し放題な夫婦だった。死因は薬大量摂取とリスカによる自殺。

    • 5
    • 18/09/15 02:09:32

    ericaがnaoに枕営業(パパ活?)をしてたらしい。それで珠美さんが鬱病になりオカルト宗教にのめり込み、宗教で出会った男と浮気してた。なおき?みたいな名前の人だった。naoのクレカで浮気相手と海外旅行行って自慢してたのが懐かしい。昔は良い子だったのに・・・

    • 6
    • 18/09/14 21:09:07

    岡本さんは考えが甘いんだよ
    naoさんが先妻と離婚ならまだしも、死別でしょ?
    先妻側の祖父母が孫に会いたがるのは当たり前
    その覚悟もなく、結婚したの?
    祖父母が孫に会う度に暴れたり、泣き叫んだり、自殺未遂
    そいで被害者面
    マジでまわりは大迷惑

    • 13
    • 18/09/14 14:33:25


    “前妻”の親と因縁か? 芸能界引退したおかもとまり、自宅近所で見かけられず「離婚か?」との情報が浮上!

    2018年09月07日 19時30分 日刊サイゾー

    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12122-174929/

    • 2
    • 18/09/14 07:56:35

    この人すぐ「実の母」「実の姉」なんて「実の」をよく使う
    継子に対して、遠回しの嫌味にしか思えない
    先妻の家族が、この人を嫌う理由もわかる

    • 12
    • 18/09/13 16:11:20

    >>31057 したよ。会ってもないよ。

    • 1
    • 18/09/13 16:09:46

    >>31069 えーーーー!そうなの!?

    • 2
    • 18/09/13 15:26:48

    naoってERIKAに、ずっと片想いしててフラれたんだよね
    だから寂しくて酔った勢いで岡本なんかと
    後悔してるんだろうなぁ

    • 9
    • 18/09/13 09:02:33

    この子はフリートーク無理だからバラエティー向いてなかった流れとか瞬時にかいてんさせてトークもできないから個人配信ぐらいしか向いてないんじゃないかな

    • 5
    • 18/09/13 08:53:04

    若槻千夏など続々…芸能人が絵本作家するのはなぜ? 副業として儲かるのか
    芸能ニュース 2018年09月10日 06時00分
    https://npn.co.jp/article/detail/97472557/

    上記の話題で思い出したけど、
    おかもとさんの創作話「ウシガエル」は完結したの?

    コラムサイトminto,は早々に放置。

    あれこれ手を出しても、どれも中途半端。

    今は、講演会セミナーに夢中な様子だけど、どういう層が参加するのか謎。

    • 4
    • 18/09/12 22:17:58

    http://tablo.jp/media/news002987.html
    半年前にもおかもとまり自殺未遂

    • 3
    • 18/09/12 21:41:54

    この人また自殺未遂?何回すれば気が済むの?

    • 9
    • 18/09/12 21:26:42

    同時期にモノマネ芸人としてデビューしたやしろ優と大きく差が付いたよね
    やしろ優は仕事も順調、家庭も円満で幸せそうなのに、岡本さんはどん底

    • 7
    • 18/09/11 15:27:36

    陰では笑ってバカにしながら「すごーい作曲家じゃん 逃がしちゃダメだよ」とおだてまくった
    まりがその気になってデキ婚した時には、仲間とハイタッチしたよ
    くっだらない子持ちで不細工な貧乏旦那と別れられたら困るから 今もヨイショしてる
    だからまりからは別れない
    別れるとしたら旦那からだね
    だけどあんま書くと身バレするね
    あぶない あぶない

    • 3
    • 18/09/10 14:18:48

    旦那はそうでもないけど、岡本さんが好きで仕方がないんだから別れない
    別れたとしたらまたヒステリー起こして、捨てられたとか?

    • 4
    • 18/09/10 10:45:54

    >>31060
    かまってちゃんだから話題になりたくて、わざとそうしてる可能性もあり

    • 2
    • 18/09/10 08:48:00

    SNS再開してから、naoさんとバンバーガー食べに行ったとか、表参道の美容室に一緒に行ったような内容は書いていたから、たまに外で会って外で別れていると思う。(毎回、写真は無し)

    一回ワインコインで定期的にお花がポストに届くサービスの宣伝で、
    今回はポスト付近まで写しているけど、あれは北区の家では無い。

    手料理をuPした際、室内を出来るだけ写さないようにしていたけど、明らかに以前とは違うし、食器類も全部違うモノばかり。

    別居しているのは確か。

    • 3
    • 18/09/09 22:06:12

    旦那との話ツイッターに載せてる。

    • 3
    • 18/09/09 08:59:13

    >>31057
    まさか?

    • 1
    • 18/09/08 14:37:30

    離婚したの?

    • 0
    • 18/09/07 20:19:00

    どうでも良いニュースで
    "どうでも良くない"ニュースの存在が薄まらない社会を願います
    って自分はどうでもいいニュース仕掛けたり自身で発信してるくせに

    • 7
    • 31055

    ぴよぴよ

    • 18/09/03 19:05:58

    メイクがますますおかしくなってきてる
    一目で逝っちゃってる人だとわかる

    • 5
    • 18/09/02 20:50:21

    >>31051
    精神を病むと字が下手になる

    ツイの葉っぱと写るトップ画は目がイっちゃってる
    私は病んでるアピール?
    また先妻家族への当て付け?

    • 6
    • 18/09/02 01:44:27

    摂食障害?

    • 2
    • 18/08/31 13:23:47

    字、あんなに下手だった?

    • 5
    • 18/08/27 08:21:13

    そういえば、突然の引退発表の際、夏頃にタレント引退の理由を明かす、とか
    言っていたはずだけど、もう8月も終わりそう。
    今更、どういう理由か知ってもしょうがないか。

    • 12
    • 18/08/24 16:37:53

    長男の存在は?

    • 8
    • 18/08/23 14:00:23

    >>31047
    ドケチでがめつい岡本さんだから、お金は使わない
    「皆さんでどうぞ」と渡された差し入れを、隠して自分だけで全部持ち帰る岡本さんだから
    それなのに、自分が差し入れる時はカントリーマアム一袋だからね
    感覚がおかしい

    • 12
    • 18/08/23 09:06:48

    芹那の舞台を一度も見に行ったり花を贈ったりしていないのに、
    12年来の親友って、ちょっと厚かましくない?

    石黒彩とルナシー真矢は、今回の舞台も夫婦揃って見に行き、お花も
    会社名(真矢がプロデュースしている琥珀ラーメン天雷軒&ワインバーの店名)で贈っていた。

    年に数回会う程度、しかも、ヒルズアベニュー銀座店オープンの祭は、
    どう見てもステマで女子4人で参加。

    芹那は、結構、人付き合いがマメみたいで交友関係が幅広いから、向こうからは大勢いる知り合いの1人ぐらいにしか思われていないのでは?

    • 13
    • 18/08/22 21:08:13

    >>31043
    本当にそう
    おかもとさんが芸能界一の大親友と言ってた楽しんごも、家族ぐるみの付き合いと言ってた河本もトラブル続き
    おかもとさんに出産祝いを貰った大渕愛子弁護士もそうだよね
    おかもとさんとの写メをblogに掲載したNON STYLE井上は翌日事故
    あまり知られてないけど、おかもとさんを自宅に招きバーベキューをしたボビー・オロゴンも交通事故

    • 17
    • 18/08/22 09:30:01

    相変わらず、「赤から」のステマは、やっているんだね。

    引退した事で、ブログに登場するツーショット写真や一緒に遊びに行くメンバーも、無名のタレントや、ますます誰だかわからない人達ばかり。


    • 8
    • 18/08/21 19:17:25

    >>31041
    共演者の出演DVDをゴミ箱に捨てる写真をupするような人だもんねぇ

    • 8
    • 18/08/21 10:25:45

    とある映画絶賛してたけど、盗作疑惑らしいですね。
    この人が褒めたり、関わったりしたすぐ後事故や騒ぎになるの、
    よくある気がする。

    • 12
    • 18/08/21 05:57:14

    >>31027
    子供晒し過ぎて危機はあるから
    それは
    出さなくなって良かったと思うよ

    • 3
    • 18/08/21 04:28:42

    岡本麻里のワーク式講演会、芸能界で学んだ付き合い方みたいな内容も書いてるけど
    岡本麻里はそもそも芸能界の人との交流がうまく出来なそうな気がする

    • 13
    • 18/08/20 21:15:18

    おかもとさん、もしかしてもしかしてだけど、新しい男がいる?

    • 4
    • 18/08/15 12:17:07

    https://no-tenki-e-tenki.com/2588.html
    この事件の被害者、岡本さんにそっくり 特に鼻が同じ
    ニュースを見た時にビックリした

    • 3
    • 18/08/13 19:07:38

    岡本麻里、またワーク式で講演会みたいのやるぽいな、やっぱそれ系を小銭稼ぎにしたいんだろう。

    • 8
1件~50件 (全 33581件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ