おかもとまり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33580件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/11 15:27:36

    陰では笑ってバカにしながら「すごーい作曲家じゃん 逃がしちゃダメだよ」とおだてまくった
    まりがその気になってデキ婚した時には、仲間とハイタッチしたよ
    くっだらない子持ちで不細工な貧乏旦那と別れられたら困るから 今もヨイショしてる
    だからまりからは別れない
    別れるとしたら旦那からだね
    だけどあんま書くと身バレするね
    あぶない あぶない

    • 3
    • 18/09/12 21:26:42

    同時期にモノマネ芸人としてデビューしたやしろ優と大きく差が付いたよね
    やしろ優は仕事も順調、家庭も円満で幸せそうなのに、岡本さんはどん底

    • 7
    • 18/09/12 21:41:54

    この人また自殺未遂?何回すれば気が済むの?

    • 9
    • 18/09/12 22:17:58

    http://tablo.jp/media/news002987.html
    半年前にもおかもとまり自殺未遂

    • 3
    • 18/09/13 08:53:04

    若槻千夏など続々…芸能人が絵本作家するのはなぜ? 副業として儲かるのか
    芸能ニュース 2018年09月10日 06時00分
    https://npn.co.jp/article/detail/97472557/

    上記の話題で思い出したけど、
    おかもとさんの創作話「ウシガエル」は完結したの?

    コラムサイトminto,は早々に放置。

    あれこれ手を出しても、どれも中途半端。

    今は、講演会セミナーに夢中な様子だけど、どういう層が参加するのか謎。

    • 4
    • 18/09/13 09:02:33

    この子はフリートーク無理だからバラエティー向いてなかった流れとか瞬時にかいてんさせてトークもできないから個人配信ぐらいしか向いてないんじゃないかな

    • 5
    • 18/09/13 15:26:48

    naoってERIKAに、ずっと片想いしててフラれたんだよね
    だから寂しくて酔った勢いで岡本なんかと
    後悔してるんだろうなぁ

    • 9
    • 18/09/13 16:09:46

    >>31069 えーーーー!そうなの!?

    • 2
    • 18/09/13 16:11:20

    >>31057 したよ。会ってもないよ。

    • 1
    • 18/09/14 07:56:35

    この人すぐ「実の母」「実の姉」なんて「実の」をよく使う
    継子に対して、遠回しの嫌味にしか思えない
    先妻の家族が、この人を嫌う理由もわかる

    • 12
    • 18/09/14 14:33:25


    “前妻”の親と因縁か? 芸能界引退したおかもとまり、自宅近所で見かけられず「離婚か?」との情報が浮上!

    2018年09月07日 19時30分 日刊サイゾー

    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12122-174929/

    • 2
    • 18/09/14 21:09:07

    岡本さんは考えが甘いんだよ
    naoさんが先妻と離婚ならまだしも、死別でしょ?
    先妻側の祖父母が孫に会いたがるのは当たり前
    その覚悟もなく、結婚したの?
    祖父母が孫に会う度に暴れたり、泣き叫んだり、自殺未遂
    そいで被害者面
    マジでまわりは大迷惑

    • 13
    • 18/09/15 02:09:32

    ericaがnaoに枕営業(パパ活?)をしてたらしい。それで珠美さんが鬱病になりオカルト宗教にのめり込み、宗教で出会った男と浮気してた。なおき?みたいな名前の人だった。naoのクレカで浮気相手と海外旅行行って自慢してたのが懐かしい。昔は良い子だったのに・・・

    • 6
    • 18/09/15 02:11:08

    >>31074 ちなみに死別する前から夫婦関係は破綻してたよ。お互い浮気し放題な夫婦だった。死因は薬大量摂取とリスカによる自殺。

    • 5
    • 31077

    ぴよぴよ

    • 18/09/15 02:14:43

    >>31063 離婚は岡本さんから言いだしたらしい。珠美さんの母親もやばい人だったからね。それこそericaは標的にされてたよ。離婚してからnaoと岡本さん仲良くなったらしいけど、岡本さんはより戻す気はないって。他に男できたんじゃない?

    • 2
    • 18/09/15 02:25:40

    岡本さんは、子供2人の親権とったと聞いたけど・・・新宿の良いマンションに住んでるよ。

    • 1
    • 18/09/15 07:19:42

    >>31074
    去年のクリスマスには、自宅に珠美さんのお母さんとお兄さんが来て、
    みんなでホームパーティーした事になっていたけど、あれって、やはり、
    エアーだったの?
    クリスマスケーキがショボくて、珠美さんのお母さんが買ってきてくれた品
    とは信じられなかった。

    岡本さんが、アンバサダーになっている日本ホームパーティー協会の
    ホームパーティー検定(民間資格)を取ったタイミングだったから、頻繁に
    自宅でパーティーやっているように振る舞う為に?

    • 3
    • 18/09/15 07:58:52

    >>31078
    それはない
    naoさんは岡本さんに興味がなく、新婚当時から飲み歩いていた
    岡本さんが惚れ込んでたので我慢していた
    岡本さんは元々精神的に弱く、自殺未遂を繰り返した
    その為に離れて暮らしている
    それなのに親権は取れない
    特に上の子は岡本さんの子ではないのに取れない
    嘘をつく意味がわからない
    実子でさえ、おばあちゃん育ててたのみんな知ってるからね

    • 10
    • 18/09/15 08:10:42

    岡本さんは男がいるんではなく、少しでも自分に利益があると誰とでも寝る
    独身の時からそれは同じ
    今まで人気や実力が無いのに、ニュースになったりステマ仕事があったり
    妙に推される事が不自然だと思わない?
    それはそういう事をしているから

    世間の旦那なら怒るけど、naoさんは、岡本さんに興味がないから妬かない

    • 11
    • 18/09/15 09:00:23

    継子とは会ってないのかな?
    やっぱり他人の子なんてムリムリ
    ってこと

    • 9
    • 18/09/15 10:43:32

    >>31082
    旦那がおかもとまりに対して愛情がないのはわかる
    芸術性の高いヌードならわかるが、いやらしく飴を舐めたり下品なヌードでも「どんどんやれ」と応援してた
    愛情がないからお金を稼げばそれでいい
    家族の生活費もおかもとまりが出してた

    • 13
    • 18/09/15 13:42:39

    泰葉とこの人は似ている
    暴れたり、自殺未遂を繰り返し、しようもないイベントで小金を稼ごうとする
    泰葉は歌が歌えるしまだマシだけど

    • 13
    • 18/09/17 21:00:38

    シングルマザー支援をうたう悪質セミナー商法の手口を紹介 仮想通貨や株の話も
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12180-089282/

    2018年09月17日 20時40分 NEWSポストセブン

    • 1
    • 18/09/21 06:12:43

    >毎年1資格取得

    温泉ソムリエやダイエットアドバイザー、ホームパーティー協会の検定などは
    民間資格に過ぎず、
    履歴書の資格(国家資格)欄には掛けないような類のモノ。
    受講料を払い試験受けたら誰でも合格できるような資格は自慢には成らないと思うけど、本人的には頑張って勉強して合格したつもり?

    • 9
    • 18/09/21 23:00:10

    「親友」のてじーのお誕生日会には呼ばれなかったんだ
    呼び捨てするほどの仲良し、ぺえ はどうしたの?

    • 3
    • 18/09/22 06:59:19

    >>31088
    もう、完全に縁が切れているでしょ。
    結婚式に招待して、その場で、いきなりスピーチ依頼して困らせたから。
    当時の、てじーの書込見たら、相当あせったみたいだった。

    その後、栃木へ家族で出かけた際に、てじーの実家のお煎餅屋さんに立ち寄って買い物してブログに書いても、てじーからは何もお礼の言葉が無かった様子。

    • 3
    • 18/09/23 13:08:52

    こんなこと年下の20代に言われたらそら腹立つわ。
    https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160321/Ameba_21093.html

    • 2
    • 31091

    ぴよぴよ

    • 18/09/25 17:27:18

    今日、3歳児健診来てなかったのはもうあそこに住んでいないからだったのか。納得した

    • 7
    • 18/10/07 03:47:35

    この人統失かなんか?

    • 7
    • 18/10/07 11:17:11

    完全に放置されていたコラムサイトminto.
    いつの間にか無くなった?
    今年の春頃、確認した時は有ったけど、今みたらFBしか出てこない。

    講演会も数回だけで終了?

    次々と多方面に手をだして、どれも中途半端。

    • 7
    • 18/10/08 15:35:51

    >>31093
    そりゃそうでしょ
    精神不安定だからtwitterも
    自分に言い聞かせてるようなツイート
    弱くっていい甘えてもいいとか今がだいじとか自分に言い聞かせてるじゃないの

    • 3
    • 31096

    ぴよぴよ

    • 18/10/10 11:02:55

    あの旦那と一緒に居たら、嫁は頭がおかしくなって精神を病むというのはわかるけど、本当に珠美さんが自殺で亡くなっているのなら、なにがなんでも珠美さん側の親族は長男を引き取るべきだったと思う。
    なんで引き取らなかったの?

    更に、自殺者が出た家に、普通は、若い初婚の嫁が後妻に入るというのは
    きわめて珍しい。

    いくらなんでも、前の奥さんが病死ではなく、自殺で亡くなっていたことを
    知っていたら、結婚しなかったと思うけど、岡本さん、知っていたのかな?

    • 4
    • 18/10/11 11:29:38

    >>31094 なくなったの!?!?

    • 0
    • 18/10/11 22:01:37

    HEY!たくちゃんというラーメン店経営の芸人さん、岡本さんが親しいと何度もブログに載せてたよね?
    ラーメンのフェスティバルで不正して謝罪だって
    本当に岡本さんと関わるとトラブルに巻き込まれる
    怖すぎるわ

    • 6
    • 18/10/11 22:20:35

    >>31099
    家族ぐるみの付き合いと自宅でパーティしてた有村昆の奥さん丸森いずみ大やけどだって。この人は絶対何かあるんだね。

    • 4
    • 18/10/12 02:18:03

    あれ、引退したんじゃなかった??

    • 6
    • 18/10/12 13:16:54

    >>31101
    お金がないんでしょ
    引退と言いながら、ステマでまたお小遣い稼ぎ

    この人のツイートめちゃんこ暗いね
    本人は前向きな内容のつもりらしいが、どれも後ろ向き
    病んでんの?

    • 8
    • 18/10/12 23:14:28

    >>31098

    Not Found

    お探しのページは見つかりませんでした。

    • 0
    • 18/10/13 19:25:26

    >>31097どっちにしても死別のところへ
    嫁に来るのはマズイ!誰でも精神病むと思う。
    そうでなくてもバツイチ子持ちはキツイのに

    • 8
    • 18/10/16 06:02:27

    謎だらけ
    長男がかわいそう

    • 7
    • 18/10/19 02:46:58

    https://youtu.be/KVf7LrbGHGM
    原案の例の映画。twitterと同じような内容だね。

    • 1
    • 18/10/20 12:51:33

    >>31094
    原稿料の未払いで大揉めてたはず
    なくなったのか

    • 3
    • 18/10/22 08:50:33

    おかもとさんの名前は出てこないけど、正に下記↓

    元芸能人の「引退商売」指摘

    “一般人”になってもブログで小銭稼ぎ 芸能人あざとい「引退ビジネス」

    2018年10月22日 07時05分週刊実話

    https://news.nifty.com/topics/jitsuwa/181022281069/

    • 7
    • 18/10/23 08:44:23

    ブログに一般人のアカウント晒してる

    • 6
    • 18/10/23 09:02:22

    >>31109
    それ、わざと、炎上狙いでやっている。
    珍しく、ブログ速報におかもとまりのブログが上がっていたから。

    したらば掲示板 あいのり桃のスレッド見てみて。
    今回の件で、結構、盛り上がっているよ。

    おかもとまりが、わざと煽って、火に油を注いでいるとか、
    おかもとまりは、炎上が嬉しくて仕方ない、等々。

    桃アンチは、おかもとさんの性格、よく見抜いていること。w

    赤から鍋のステマや、ホームパーティー協会の宣伝など、
    このタイミングで、前に全部詰め込んで更新が来ているから、
    引退した身でも、久々の売名?

    • 8
    • 18/10/23 14:15:13

    今までおかもとどうでも良かったけど、最悪なアホ女だと思った。一般のアカウント晒すとか自分もアンチと同じように人叩いてるのにね。
    ほんと最低。

    • 10
    • 18/10/23 18:35:29

    今回の件は、

    あいのり桃に乗っかって話題作りしたはずが、炎上の火付けに大失敗。

    あちこちで、おかもとまりは、頭が悪いと書かれて、あっけなく終了。

    • 7
1件~50件 (全 33580件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ