おかもとまり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33579件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/22 18:08:07

    同じような自宅撮影でも、一年前の「消えた芸能人スペシャル」に出た時は、
    おいで~、私の家族です!と紹介して、リビングのソファーで集合写真に収まる程度だった旦那だけど。

    今回のテレビ出演を切っ掛けにして、あの旦那に発達障害に関する番組の
    オファーが殺到したらどうするの?

    栗原類が発達障害をカミングアウトして、NHKの番組にまで出ていたけど、栗原類は全然軽いよ、正直、発達とは思えない。

    おかもとまりの旦那のほうが…

    • 9
    • 17/11/22 17:46:45

    >>28683
    おかもとまりを、よく知らないから擁護してるんだよ
    おかもとまりの非常識で意地の悪さを知ってたら擁護しないからね

    • 9
    • 17/11/22 17:03:17

    インスタの擁護コメしてる人みんなおかしいんじゃないの...

    • 8
    • 17/11/22 16:27:20

    ブサ旦那がパサパサにしたパンで作ったフレンチトーストはまだ?
    まさか夕飯じゃないよね 笑

    • 5
    • 17/11/22 15:22:33

    うちの主人も全然家事が出来ない
    期待すると腹が立つので、私が自分でやっちゃう
    だけどnaoさんとうちの主人が違うのは、
    うちの主人には収入があり、私が働かなくてもいい事
    おかもとさんみたいに、したくない仕事をしているのに、旦那が家事を何も手伝えないと腹が立つかもね

    • 13
    • 17/11/22 15:20:14

    次男の抱っこの仕方が気になった。
    お尻の下に手まわしたら普通に抱っこできるよね。
    腰のところ持ってたから安定感無くて次男苦しそうだった。
    普段 抱っこしないんだろうなぁって感じた。

    • 14
    • 17/11/22 15:00:25

    あんなに使えない旦那に指示するのも時間の無駄。自分でやったほうが早い。おかもとさん結局口だけ出して人に指示してそれが思い通りにいかずにギャーギャー言ってるだけ。
    旦那や長男はとりあえず打ち合わせ通りだったんだろうけど、次男、全然おかもとさんを見てない、なついてないのがまるわかり。

    • 11
    • 17/11/22 14:56:52

    >>28677
    おかもとまりさんが、キサラに出てるのは生活の為に渋々
    だから告知もしないし、こういうブログも迷惑なんだよ
    「出来れば出演しているのを隠したいのに、書くなよ!」
    なんて思ってそう

    • 4
    • 17/11/22 14:42:24

    さっしーの物真似している人と、太田プロ時代に先輩後輩の関係だったとは。
    キサラで共演した際、先方がブログに載せてくれているのに、こういう無名の人にはリブログせず、失礼だよ。

    https://ameblo.jp/seiten19-yellow/entry-12328700340.html

    • 1
    • 17/11/22 13:58:26

    おかもとまりさんは、両親は揃った一般家庭の子供でしょ?
    それなのに育ちの悪さが目立つ
    人に対する思いやりや常識を両親は教えなかったんだろうか
    おかもとさんって口先だけでいつも「自分、自分」だよね

    • 13
    • 17/11/22 13:50:11

    >>28656
    テレビ見て夫婦とも嫌いになった。
    旦那さん我慢できないレベルのぐずなやつ。
    おかもとまりは性格きつくて自己中で見ててイライラした。

    • 11
    • 17/11/22 13:20:48

    鬼嫁でもいいのは、母親と血が繋がらない連れ子がいない場合
    家族で唯一味方の父親が、継母に怒鳴られている子供の気持ちを考えなよ
    貫ちゃん、すごく怯えた顔してた

    ビッグダディの美奈子を思い出した
    うまくいってるフリをしていたけど
    離婚してから子供が本音を言ってたよね
    「父親が新しい母親に怒鳴られているのが我慢できなかった。あの女は大嫌いだった」
    貫ちゃんもそうなんだろうね
    年令が小さいだけに可哀想
    早く大きくなって独立したいだろうね

    • 15
    • 17/11/22 11:02:31

    今回の密着番組が、凶と出るか吉と出るか?
    今後が楽しみ。

    旦那の異常なほどのダメっぷりに加えて、自宅一階の仕事部屋はゴミ部屋。
    大量のガラクタと共に狭い空間で、作曲や編曲の仕事をしていると知ったら、夢も希望もないよね。

    音楽プロデュースの仕事も、クラウドファンディングが成功しなければCDは
    出せないし、今後の仕事に影響がなければいいけどね。

    • 2
    • 17/11/22 10:30:53

    息子の前で父親に対しあんな扱いは良くない。それがいいことだと思ってんのかテレビ用なのか
    母親ではないね。

    • 19
    • 28671
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/22 10:02:24


    ブログのランキングは上がり、全国放送の影響力は凄いね。

    ガールズちゃんねる、久しぶりのトピック

    おかもとまりの鬼妻ぶりをマネジャーが証言「旦那も怯えている」
    http://girlschannel.net/topics/1437848/

    • 0
    • 17/11/22 09:58:39

    >>28658
    あのズボラ夫がこんなにすぐブログ書くわけないし(笑)

    • 5
    • 17/11/22 08:55:12

    先妻と一面識もないのに貫太朗君を「託された」?
    おかもとまりは頭大丈夫?また妄想ですか?
    恵比寿駅で泣き叫んでいた時みたいに?

    優しいコメントしている人は病床の珠美さんに
    貫ちゃんの事を頼まれたのかと思ってるんだよね

    • 13
    • 17/11/22 08:45:20

    会ったことない人を誹謗中傷のないコラムで救う前にまずは自分の家族を救えよ

    • 15
    • 17/11/22 08:40:42

    そもそも鉄のメンタルとか自分で言っちゃうかな。
    鉄のメンタル持ってる人はいちいちコメント気にして噛みつかない。
    気にしてるから言い返すんでしょ。
    社長さんお忙しいのに大変ですね(笑)

    • 20
    • 17/11/22 08:20:17

    インスタのコメントのどこが珠美さんの悪口なの?あなたへの悪口ですよ。読解力なさすぎなのでは?
    あと珠美ママって、おまえのママか?

    • 15
    • 17/11/22 07:54:26

    >>28653
    >イジメの対象にならなければ良いけれど。

    もうすでに「えっち母ちゃん」と冷やかされている
    小3ならインターネットで検索してるからね
    あとここも見てるよ

    • 9
    • 17/11/22 02:04:38

    テレビ見たんだけど、おかもとまりは綺麗な人だね。旦那、長男はブスで、次男は可愛い顔ですね。

    • 0
    • 17/11/22 01:35:53

    オムライス1個をみんなで食べて、しかも残してサランラップ
    よっぽど不味かったんだね
    あれ、お夕飯なの?
    旦那が痩せたのはそのせいか

    • 25
    • 17/11/22 01:34:33

    >>28658
    見た。
    写真とコメントちょろ、って書いてあるのが常なのに、長文すぎる。
    そしてやりがちな誤字。
    まるわかり。

    • 6
    • 17/11/22 01:28:26

    オムライスにフレンチトースト…よく出てくるよね。
    番組見て、あのおどおどした感じの長男君があれ作って、これ作ってって本当に言ってるのかな?
    もし言ってるとしても、気をつかって、よく作るメニューを言ってそう。

    • 6
    • 28660

    ぴよぴよ

    • 17/11/22 00:59:01

    >>28657
    珠美さんの名誉を傷つけるような嘘か本当かわからない酷い話を書いてたよ

    • 3
    • 17/11/22 00:48:18

    ブサ旦那のブログ、

    >テレビの力ありますね。
    本当にまりには感謝してます。
    というのも、今日長年の知り合いの男友達に服装を褒められたのです。
    良いねって!
    これ奥さんが選んだでしょ。今の方が良いね!!
    って事は今までダメだったのいうことか
    柄物や、派手なものに惹かれていたのですが、最近はシックに、落ち着いてます。

    ↑これ、書いたのおかもとまり本人だよね。
    「良いね」ってさ。
    最後の読点も完全におかもと。
    本と怖い。

    • 10
    • 17/11/22 00:39:40

    FBにどんな悪口書いてたの?

    • 3
    • 17/11/22 00:36:22

    あの旦那、しきりに『手際がいい』って言ってたけどそりゃ~自分とくらべたら手際がいいよね。いつもあの旦那の発言に疑問を持ってたけど納得だわ。

    • 15
    • 17/11/22 00:23:30

    >>28653
    私も思いました!敬語で話すのが不自然。
    他人行儀ですごく継母に気をつかってる。
    しっかりした子と言う印象とともにあの親に育てられている感じがしなかった。

    • 14
    • 17/11/22 00:16:14

    >>28651
    どんな事書いてあったんですか?

    • 1
    • 17/11/22 00:14:02

    貫太郎くんを晒し者にするな!

    息子と同じ歳だから気になるけど、あんなにおどおどと気を遣いながら言葉を選んで話すなんて…。
    もちろんシャイな子もいるけれど、貫太郎くんはシャイというより恐れみないなものを感じる。
    小学3年生にもなれば同級生の子達も色々わかってくるから、絶対にからかわれたりするはず!
    ましてやネット社会の今、おかもともまりで検索すればワサワサ出てくるイヤラシイ画像。
    イジメの対象にならなければ良いけれど。

    • 10
    • 17/11/22 00:13:54

    >>28651
    そうですよね
    はじめはおかもとまりは多くの人に嫌われているから、
    陥れる為のアンチの成り済ましかと思ってましたよ
    だけど、ブログにも載せていない家の中の写真など掲載されてて、本人であると再認識
    書いてある亡くなった先妻さんと貫太朗君への悪口凄かった
    あんな事を書けるなんて人間じゃないですよね

    • 6
    • 17/11/22 00:04:32

    Facebookに珠美さんの悪口つらつら書いてたくせによく言うよ

    • 6
    • 17/11/22 00:01:11

    大切に思ってる?
    だったら、今年の珠美さんの命日12月30日には、
    ちゃんとお墓参りしてね
    珠美さんの両親や親戚に会わないように、早朝にこそこそ行かないでね

    • 14
    • 17/11/21 23:51:03

    わたしが大好きで感謝している珠美ママ⁉

    あちらはおまえが大嫌いで怨んでるわ!

    何を感謝しているの?
    居なくなってくれてありがとう!
    わたしの居場所作ってくれてありがとう!

    • 11
    • 17/11/21 23:49:33

    インスタのコメに、

    >ご家族は、まりちゃんに愛されていること分かるだろうし、珠美さんも「みんなを愛してくれてありがとう」って思ってらっしゃるんじゃないかな。

    >珠美さん、素敵なまりさんだからこそ大事なかんちゃんをまりさんに託せたのだと思います

    この人たち、おかもとまりのどこを見てこんなこと言ってるの?
    まりさんだから託せたって、別に託してないよね。亡くなっちゃったんだから。

    • 14
    • 17/11/21 23:48:50

    ところで『丁寧にコメント返信する』って何だろう?彼女のコメ返で丁寧なのってあったっけ?少ないコメントにいつもテキトーに返信してるじゃん!それに誰も珠美さんの事悪く言ってないと思うけど…。
    ただ自分がいい加減なことばっかりやってるから言われてるだけだと思うけど。なんでも人のせいにしないで自分の行動改めたらどうかな?

    • 9
    • 17/11/21 23:48:18

    鉄くずのメンタル?
    錆鉄のメンタル?

    グチグチグチグチ、鉄のメンタルが聞いて呆れるわ。

    • 10
    • 17/11/21 23:46:50

    珠美ママって!!
    ムカつくわ。

    • 10
    • 17/11/21 23:44:33

    >私は、鉄のメンタルなんで悪口言われても結構大丈夫なんですよね。

    って言うわりに、傷ついただの私の負けだの、矛盾だらけ。

    鉄のメンタルなら、たった1人のコメントでいちいち反応するな。

    >わたしが大好きで感謝している珠美ママ
    ↑よくまぁこんな言葉が出てくること。もっとかんちゃんのこと考えてやれ。子育てもろくにしてないくせに、偉そうなことぬかすな!

    • 14
    • 17/11/21 23:43:29

    鉄のメンタルの人が、恵比寿駅で泣き叫んでたのは何故?
    てっきり精神病かと思ってましたよ
    自分はもう中学生の元カノだと行く人々に話しかけてましたよね?
    ベビーカーにはご次男と、それを押す旦那さん
    あれが鉄のメンタル?

    • 13
    • 17/11/21 23:38:15

    自分が気分良くなる・よいしょしてくれるコメント=優しいコメント
    自分が気に入らないコメント=攻撃、人を傷つける誹謗中傷

    • 12
    • 28641
    • こたつから出られない
    • 17/11/21 23:36:04

    >>28639
    嫌なコメントをいつも消している癖によく言うよね
    実際はほとんどが、おかもとまりへの非難のコメント
    嘘つきおかもとまり!

    • 11
    • 17/11/21 23:23:56

    >>28639
    見てきた。怒ってるね。最後は宣伝だった。

    • 4
    • 17/11/21 23:16:45

    インスタに気持ち悪い長乱文投稿してるよw

    • 6
    • 17/11/21 23:07:52

    子供がいるのに勢いでデキ再婚する人なんてやっぱりどちらもまともじゃないんだな、という感想

    • 8
    • 17/11/21 23:00:02

    おかもとまりが旦那にゾッコン
    旦那はそうでもない
    だから飲んで帰る

    それゆえに、おかもとまりは必死
    少しでも稼いでnaoさんに気に入られなきゃあね

    • 11
    • 17/11/21 21:22:22

    子連れ、不細工、貧乏、何も出来ない、無精
    飲み歩く
    そんなええとこ無し男に貢ぐ、初婚のおかもとまりって一体
    というか、やっぱり結婚相手がいなかったんだよ

    • 16
1件~50件 (全 33579件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ