おかもとまり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33581件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/18 13:50:58

    天津コアって。
    相変わらず宣伝で間違えるとかすごい神経。

    そして子どもいるなら平日だと思ってたなんて絶対ありえない!
    かんちゃんと一緒に住んでないからだね。

    • 13
    • 17/09/18 12:13:37

    >そういえば。
    今日祝日だったのかー!!!
    だからイベントやるんだよね。笑
    保育園と小学校の用意してたよー。

    保育園と小学校に行かせるつもりだった子供が祝日で休み。
    いつ気付いたのか知らないけど、子供たちは誰が面倒を見てくれるんだろうね。お得意の作り置きもしなくなったんだね。昨日あんだけ1人でのんびりしてたわりには。
    設定がぶれぶれ。

    • 15
    • 17/09/18 12:04:37

    >これから福岡の天津コアに行きます。
    昨日まで台風大変でしたね、、

    本当に無神経すぎて腹が立つ。
    被害が続々と報告されているのに、「昨日まで」って何?

    • 13
    • 17/09/18 09:37:50

    >>27192
    飲食店のバイトって居酒屋かと思っていたけど、
    キサラだったの?
    知らなかった。

    • 4
    • 17/09/18 09:03:45

    キサラって、中野の殺された劇団員がバイトしてた店だよね
    怨念が渦巻いてそうな店
    おかもとまりにドンピシャ

    • 5
    • 17/09/18 08:11:31

    鈴木奈々はブログで福岡に行けなくなりましたって、報告してるけど?おかもとは行けるのかな?台風がどうなるかも、どんな被害になるのかも、分からないのにイベントの前日に宣伝するって、無神経で無知すぎるでしょ。
    ほんと意地でも行けよっ。

    • 7
    • 17/09/18 02:06:54

    東京、雨風が強くなってきた。
    猛烈な風で、家がぐらぐら揺れて起きた。
    朝早い便、飛ばないのでは?
    羽田で様子見て2時間ぐらい待機かも。

    • 3
    • 17/09/18 00:57:51

    新宿キサラ館に出るのは、おかもとまりみたいな売れてないモノマネ芸人ばっか

    やしろ優や梅小鉢高田は絶対出ない

    • 7
    • 17/09/17 22:44:51

    ひたすら休むって、家族でゆっくりするとかそういう意味かと思ったら…。ガチで1人でゆっくりするとは思わなかった。笑
    子供達はどうしてるの。

    • 16
    • 17/09/17 19:38:11

    訂正

    9/18  福岡のイベント

    9/21 新宿そっくり館 キサラ 今月一回のみの出演

    • 1
    • 17/09/17 19:31:10

    キラキラ起業女子気分で、お飾りの編集長の仕事が実際に
    どの程度の頻度であるのか全く不明。

    本業の芸能の仕事は年間で30回も無いのでは?

    9/21  福岡のイベント
    10/1 前橋 正田醤油スタジアム ザスパクサツ 応援
    10/6 新宿 そつくり館 キサラ
    10/19 同上

    • 0
    • 17/09/17 19:17:06

    >>27178
    ステマ ステマ スマテ

    ナチュラックス

    gu

    • 1
    • 17/09/17 18:34:48

    >>27177
    あれ麻婆豆腐じゃないよね(笑)
    豆腐と挽肉の炒め物。
    プルコギとナムルは中華じゃないのに…

    • 4
    • 17/09/17 17:48:52

    下の子の耳がおかしい
    左右の大きさが違い過ぎる
    奇形だよね
    おかもとはどう思ってるんだろ
    気持ち悪い

    • 4
    • 17/09/17 17:19:47

    2歳の子どもがいて、「ひたすら休める」なんて羨ましい( ; ; )

    • 11
    • 17/09/17 13:54:39

    >ほんとは家族でディズニーパジャマにしたかったのですが。長男くんは妖怪ウォッチが良いらしく、次男くんはサイズがなく、家族でディズニーパジャマは断念。涙

    言い訳ばかりして、結局自分たちの物しか買わないんだ。涙

    • 14
    • 17/09/17 13:10:58

    >>27174
    私もそう思う
    異常な食欲も知的障害者にありがち
    椅子にはさまってお菓子を食べている姿に、不気味さを感じた
    そんな救急車を呼ぶ緊急時に、写真を撮っているおかもとさんも不気味だけど

    • 16
    • 27179
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/17 12:11:11

    >>27165
    コミュニケーション能力の問題なのか、
    昨日のザスパクサツを応援するツィッターも独りよがりで、
    お粗末な内容の連続だった。

    • 5
    • 17/09/17 10:48:56

    詳しいことはブログに書きました。って
    よっぽど ブログ収入に頼ってるんだね。
    インスタ辞めればブログ見る人増えるんじゃない?

    • 6
    • 17/09/17 09:44:34

    >>27173
    お豆腐と挽肉の一体感が無く、とろみの部分が皆無だよね。
    前に、塩味の麻婆豆腐が出た時と見た目が一緒だから、
    根本的に中華の調味料は一切使わず、味付けは塩だけで作っているらしい。


    • 8
    • 17/09/17 09:10:34

    インスタとブログに、明日福岡でやるイベントの告知してるけど・・台風のことについては一切触れず。
    お気をつけくださいの一言出てこないものかね。

    >未来の大スターに出会える日になるかもので、福岡の皆さま、宜しくお願い致します♪

    ↑まもなく九州に上陸するというときに・・無神経すぎる。

    • 10
    • 17/09/17 04:05:52

    プルコギとナムル、、、
    中華ではない。

    • 8
    • 17/09/16 23:21:36

    次男は障害児?
    2才で話せないのも、目付きもおかしい

    • 9
    • 17/09/16 20:06:14

    麻婆豆腐の豆腐、大きいね。
    子供が好きなご飯作れよ。
    つまみおかずばっかじゃん。
    それと、サッカーの勉強してね。
    負けた・ゴール幻・・・結果の事ばっかり(笑)


    • 8
    • 17/09/16 14:45:05

    先日のホームパーティーのお宅

    これから、TBSで芸人妻・小林礼奈ちゃんの家が出るよ

    一軒家らしい

    • 3
    • 17/09/15 23:00:51

    愛情不足過ぎてかわいそう。
    指しゃぶりはやめれない、耳を触る事でしか安心できないなんて、かわいそう過ぎて泣けてくる。
    育児放棄された子供は、こうなるのね。

    • 12
    • 17/09/15 22:46:14

    >>27161
    旦那は、怒らないのかな?
    怒らないとしたら、両親揃ってバカ親

    • 9
    • 17/09/15 21:17:21

    >>27161
    何がママがねむいだよ。

    • 7
    • 17/09/15 20:27:23

    この人、ほんとに育児放棄してるんだね。
    頭が弱いって可哀想だ。

    • 12
    • 17/09/15 17:42:57

    ブーメラン台風

    18日の午前中は東京、強風。

    前乗りで福岡へ行くのかな?

    • 0
    • 17/09/15 13:34:01

    やっぱり次男、左耳の形おかしいね

    • 8
    • 17/09/15 13:14:25

    Twitterも人気がないね
    固定されたツイートでさえ、いいねが18

    • 8
    • 17/09/15 12:46:30

    >>27163
    もう最近はコラムサイトの宣伝・誘導する目的でやっているから、
    コメント欄、必要ないでしょう。
    というか、コメント付かないし。

    • 4
    • 17/09/15 12:36:50

    おまもとさんのブログ、いいねとコメントなくなってるんだけど。。

    • 0
    • 17/09/15 11:20:05

    >>27161
    ほんとだー。2才児に暗闇でスマホ見せてる。
    これは虐待だよ。

    おかもとさんは、人気がないから話題にもならないけど、他の売れてるママタレなら炎上するよ。

    • 16
    • 27161
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/15 09:20:07

    スマホ

    • 5
    • 17/09/15 07:18:20

    ツィンプラネット ネクストアイドルオーディション審査員の仕事
    鈴木奈々はトークショー

    9/18 福岡天神コア
    http://www.tenjincore.com/corenews/#cn0000001119

    三連休は台風の影響で天気が悪いから、飛行機が飛ぶかどうか?

    • 0
    • 17/09/14 23:09:13

    >>27157
    まだ見れますよ。明日の夜までは見れるはず。
    ストーリーなので、インスタのおかもとさんのアイコンをタップすれば見れます。

    • 0
    • 17/09/14 23:06:14

    >>27154
    寝る前のスマホは、幼児にとってコーヒー2、3杯に匹敵するそうです。
    隣で親がポチポチやってるのも有害なのに、直接持たせて見せているなんて論外。
    虐待と同じ。

    • 13
    • 17/09/14 22:46:41

    >>27155
    見れなかったけど、まだ指しゃぶりしてるの?
    やばいよね

    • 4
    • 17/09/14 22:44:04

    大人でも寝る前1時間はパソコン 読書 スマホを見ないようにした方が良いって世の中で言ってるのにオカモトはアホじゃね。
    オーガニックとか語ってるけど根本的な子育てが全く出来てない。

    • 11
    • 17/09/14 22:15:00

    >>27154
    指しゃぶりながらスマホ(笑)
    寝ないだろうし暗いから目にも悪そう。

    • 12
    • 17/09/14 21:52:56

    インスタのストーリー、寝る前の次男がひとりでスマホ見てる。
    本当にこの人母親として終わってるね。

    • 18
    • 17/09/13 23:20:49

    >久々に、なおさんがお弁当持っていくと言ったので、急遽作りました。

    絶対嘘だよね。わざわざおまもとさんの汚弁当なんて頼まないよね。
    それに、働いてるのに朝急にお弁当持ってくなんて言われても、私なら断る。前日に言うならともかくさ。

    それで、ひじきの炊き込みご飯に海苔1枚+鮭。。。これってのり弁?

    • 10
    • 17/09/13 19:27:13

    料理が下手過ぎ
    そんで、不潔で気持ち悪い
    旦那は、自分がだらしないから我慢できるんだろう
    本当にお似合いの夫婦
    二人とも不細工

    • 11
    • 17/09/13 13:54:11

    どんな包丁を使っているのかわからないけど、包丁が切れないのでは?
    ミニトマトの断面、いつもすぱっと切れていない感じ。
    関孫六を買って、たまに砥石で研ぐ。

    盛り付けが平面過ぎる。
    特に、サラダは高さを意識して立体的に盛りつけるべき。

    どういう素材を使い、何という料理を作ったのか、写真見ただけではサッパリわからない料理が多すぎ。
    料理名が書いてあっても、想像とだいぶ違う品だったり、豆腐の磯部揚げって、どれ?と探してしまった。

    • 12
    • 27150
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/13 12:56:36

    盛り付けがいつも雑
    彩りやバランスを考えないのかな?
    不味そう

    • 6
    • 17/09/12 19:37:12

    なんか、よく料理に青のりみたいなのドバーッとかけてるじゃない?
    きっとバジルとかだと思うんだけど、ほんと青のりみたいなかけ方するから、全然オシャレに見えない・・・

    • 7
    • 17/09/12 18:39:31

    この人はだらしないから、衣替えしなさそう。

    前に、物干し竿にタオルを干してる画像があってシワッシワだった。
    パンパンってして、ちゃんと広げてから干さない?
    有村昆のタオルで、それをアピールしたかったんだろうけど。
    よくあれを写真撮って、公表するよね。
    普段からだらしないから、感覚がおかしいんだろうね。

    そういえば群馬の実家も汚かったね。
    だらしないのは遺伝だね。

    • 5
    • 17/09/12 17:40:47

    >>27146
    おまもとさんは仕事熱で暑いのよ。

    • 5
1件~50件 (全 33581件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ