おかもとまり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33576件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/27 11:46:00

    おばあちゃんに丸投げのくせによく言うよ

    こいつは息を吐くように嘘をつくね

    • 5
    • 17/07/27 11:50:29

    前の嫁が早死にして、息子がかわいそう
    しかし、息子は不細工で収入もないからモテない
    おかもとまりみたいな屑でも、嫁に来てくれただけ有り難いと思っている
    おばあちゃん、そうだよね?

    • 3
    • 17/07/27 12:55:06

    死んだ先妻が住んでた家によく住めるね
    若くして亡くなった、この世に未練たっぷりの先妻の家に

    • 4
    • 17/07/27 13:21:55

    >>26459
    周りの大人が、うまい!って教えてる・・・というか、言ってるんじゃない?
    さすがに、もうすぐ2歳だし少しは話せるはずだと思うけどなー

    んま!とかいや!しか話せないなら、もっと真剣に悩むと思うんだけど・・・

    • 8
    • 17/07/27 13:25:31

    鯖とひじきの煮物、グロ過ぎて吐きそう
    てゆーかグルテンフリーで、全粒粉の小麦のペンネってどういうこと??
    インスタにはグルテンフリー、ブログには全粒粉の小麦のペンネって書いてある・・・
    友達の子が小麦アレルギーで完全除去なんだけど、グルテンフリーってことはこれなら食べていいの????

    • 6
    • 17/07/27 13:28:36

    >>26464

    うちの息子が、将来こんな嫁連れてきたらどうしよう・・・

    • 8
    • 17/07/27 13:32:20

    >>26466
    おかもとが放任していたのが原因で言葉が遅いなら、保育園に通い出したから話し始める
    それでもまだ今のまま「うま!」だけなら、ちょっと色々心配

    • 5
    • 17/07/27 14:44:21

    くまの入れ物に入ってる緑色のは何?

    • 5
    • 17/07/27 16:28:46

    バナナケーキが主食にレバーおやきみたいなやつ、よく食べさせるね。
    自分だったらバナナケーキにおかずとか食べられるの?
    吐き気でしょ

    • 9
    • 17/07/27 16:42:11

    この人の病弱自慢にうんざりです。本当に病気とかで苦しんでる人に失礼です。頭痛なんてこの人みたいにわーわー言わないだけで多くの人が抱えてると思います。本当に大変な人はブログなんかに書かない…救急に行っただのなんだの。ほんとにうるさい

    • 17
    • 17/07/27 17:29:53

    chek(笑)
    checkじゃなくて?
    英語できないんだからカタカナで書けばいいのに。日本語もきちんとできないか(笑)
    母国語で書けばいいじゃん。

    • 8
    • 17/07/27 18:21:03

    暇人アンチが今日も書き込みお疲れサマーズ~♪

    • 1
    • 26475
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/27 18:36:39

    バカみたいだね
    おかもとまり本人じゃないの?

    • 2
    • 26476
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/27 18:40:25

    >>26471
    バランスや、見映えを全く気にしない人
    ぐちゃぐちゃと盛り付け

    肛門マフィンはさすがにひどかった
    おしりの穴まんまだったよね?

    • 9
    • 17/07/27 19:52:37

    >>26457
    小林礼奈?さん、初めて見たけど・・・旦那は売れている芸人さんみたいだね。
    ちょうど、昨日の夕刊に、キョードー東京の広告で大きく載っていた。

    単独ライブツアーで、かめありリリオホール3日連続できるなんて
    たいしたものだわ、ご立派。

    http://kyodotokyo.net/hall_kameari/

    • 3
    • 17/07/27 21:06:03

    >>26477
    naoとは大違いだよね

    おかもとまりには、貧乏不細工再婚naoが、お・似・合・い!

    • 3
    • 17/07/27 21:07:32

    小学生男子と2歳になる子どもがいる家庭の食事ですか?と毎回思う。
    写真の加工なんだろうけどいつも料理全てか茶色っぽくてまずそう。

    • 9
    • 17/07/27 21:10:08

    意識高い系アピールおつかれさまです(笑)
    大好きな人何人いるの?薄っぺらい女

    • 8
    • 17/07/27 23:32:35

    ・鶏のさっぱりココナッツオイル揚げ
    ・ツナの人参しりしり
    ・ラタトゥイユ
    ・明太子モロヘイヤぽん酢
    ・アボカドとトマトと胡瓜のバルサミコ酢

    私はココナッツが苦手なのでわからないんですけど、ココナッツオイル揚げって美味しいんですか?
    小2くらいの子って、こういうメニュー喜んで食べますか?
    私だったら嬉しくない。

    • 5
    • 17/07/27 23:35:15

    で、次男の夕飯は?

    • 2
    • 17/07/27 23:43:57

    >>26477
    え!
    今や流れ星(お笑いコンビ)も微妙よ~
    最近テレビ出なくなったし、小林なんとかさんの旦那じゃないほうがおもしろいよ。
    まぁどっちにしろおかもとさん夫婦よりは何倍もマシなんだけど!

    • 4
    • 17/07/28 07:39:49

    次男の食べ遊び対策てもっと小さい子にやる事じゃない?もう2歳になるんだから駄目な事はその都度きちんと根気良く叱ってあげれば少しは効果あると思うけど。
    いつもスマホ向けて写真撮りながらヘラヘラ注意してるから言うこと聞かないんじゃない?
    そんなことも分からないの?

    • 10
    • 26485

    ぴよぴよ

    • 17/07/28 08:47:21

    >>26480
    頭が悪いから、誰にでも「憧れてた」とヨイショ
    だけど、言われた方は苦笑い
    おかもとまりに「憧れてた」と言われても迷惑そう

    • 7
    • 17/07/28 09:11:28

    >>26466
    ずっと前から「んま!」だよね。
    周りが教えたり言ったりしない限りは自発的に言いだすことはないはず…
    うちはおいしいって教えたからおいしいって言うよ。
    しかしホントに喋らなそう、次男。
    おまもと次男と1週間違いの子いるけど、
    「ママ、おいしいね~」とか言うし、「そうだね、おいしいね!」と応えると、「みんなおいしいね~」と、簡単な会話は成り立つけどなぁ。

    • 4
    • 17/07/28 09:39:25

    >>26474
    あなたもお疲れ様!サマーズって(爆)
    おかもとさんが世間に認知されない訳だわ(笑)

    • 2
    • 26489
    • キャンプファイヤー
    • 17/07/28 10:14:19

    次男は話せないそしてガツガツ食べる
    表情も乏しい

    まるで「あれ」みたい

    • 5
    • 17/07/28 10:16:59

    次男の目付きもおかしくない?
    あと左右の耳が違い過ぎ
    気持ち悪い

    • 6
    • 17/07/28 11:36:33

    >>26484
    ずーっと親が食べさせてて、保育園に行き始めてようやく自分で食べる練習始めたんじゃない?
    だから今頃遊び食べで悩んでる。

    • 7
    • 17/07/28 11:53:15

    >>26490
    前から言われてたよ
    あだ名が「片耳ダンボ」
    奇形耳

    • 3
    • 17/07/28 15:03:39

    >>26473
    日本語でも「思考錯誤」だからね(笑)
    しかも太字で。
    難しいことばを使おうとして、失敗してしまうパターン。こんな人がコラムの編集長だなんて本当に恥ずかしい。

    • 8
    • 17/07/28 17:13:52

    人参しりしりとかラペの時の人参の太さよ…笑

    スライサー買ってくださーい

    • 3
    • 17/07/28 17:25:22

    人参太すぎてびっくりするわ。
    それにしても小学生男子がいるとは思えない、大人のことしか考えてない献立だね。
    食べたいものが無いから長男は少食なんだね。かわいそう。

    • 9
    • 26496
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/07/28 17:40:22

    >>26493
    思考錯誤(笑)

    • 2
    • 17/07/28 17:54:17

    minto.コラムニスト 一覧に、「赤から」の親会社「甲羅グループ」が名を連ねているのだから、「赤から」に自社のオススメメニューの記事を書いて貰えばいいんじゃないの?
    いまだに、おかもとまりがステマ宣伝するのかワケわからん。

    https://www.instagram.com/p/BXFAfgdHDZ5/?taken-by=okamotomari1213

    • 1
    • 17/07/28 17:54:47

    >>26496
    日本語としては間違ってるけど、
    思考が錯誤してるおまもとさんにはぴったりの言葉だよね!!!笑

    • 2
    • 17/07/28 18:01:59

    過去の一例として

    2017/4/30(日)「赤から」有楽町店 ランチ ビュッフェ  ステマ宣伝

    https://www.instagram.com/p/BTgzuglFeJg/?taken-by=okamotomari1213

    ブログ本文読むと、宣伝仕事。
    自分で作った巻いたという生春巻きが載ったお皿を手にして写真撮ってきただけ。

    • 3
    • 17/07/28 18:14:11

    >>26476
    コラムニストとして参加している遠山はるなさん(おかもとまりがステマしていた表参道の美容室・リラックスの遠山さんの奥さん)のマフィンも、なかなかのもの。

    蒸しパンかと思った。
    https://www.instagram.com/p/BWOsOudAXEZ/?taken-by=haruna.t8m

    ピザの具が余ったとしても、カマンベールチーズって、こういう
    使い方は普通しないと思う。

    • 4
    • 17/07/28 18:32:09

    >>26500

    ウインナーが刺さってる!!!?!?!
    チーズもウインナーも、小さく切るとかバランスかんがえてのせればもっと美味しそうなのに・・・

    • 6
    • 17/07/28 20:07:15

    親も料理が下手なんだよね
    年末年始の年越しそばと
    おせち料理はぐちゃぐちゃ
    しかも安い物ばかり

    • 8
    • 17/07/28 20:37:05

    夫婦で夏は痩せてく?
    夏バテじゃなくて栄養失調
    今の時代に栄養失調ってまじで戦後ですか

    • 12
    • 17/07/28 20:47:09

    >>26502
    水菜?か山菜みたいなモノしか入っていないグチャグチャな年越し蕎麦は、
    あれは、ろくにお土産を持参せず家族4人で群馬へ泊まりに行くから、
    おかもとまりの実家としては、それ相応の「お・も・て・な・し」
    だと思う。
    お土産をちゃんと持ってきてくれたら、海老の天ぷらorかき揚げは
    用意すると思うから。

    旦那が良い物・豪華な物・美味な物を持参すれば、実家側としても
    もっと熱烈歓迎してくれるはず。

    年に数回泊まりがけで行っているけど、実家へのお土産品に関しては何も書いていないし写真のアップも無いから、ほぼ毎回手ぶらで行っているのかも?

    • 6
    • 17/07/28 23:15:37

    >>26504
    カントリーマアムくらいは買うんじゃない(笑)

    • 2
    • 17/07/29 00:30:14

    >>26495
    小学生いないからね!一緒に住んでない。
    設定がめちゃくちゃですね

    • 6
    • 17/07/29 00:46:29

    安定の5時起きはどうした?
    今日は朝ご飯作ってないの?
    5時起き、全然「安定」してないやん。

    • 9
    • 17/07/29 00:49:36

    セルフネイルのしょぼいこと。
    私、素人だけど簡単なアートくらいできるよ。
    ただ単色塗りしただけでセルフネイルって。。

    ネイルのステマ仕事は依頼来ないの?

    • 8
    • 17/07/29 00:59:14

    ・豚の冷しゃぶサラダ
    ・手作りゴマダレ
    ・お魚の煮物(黒酢餡)
    ・モロヘイヤの冷奴
    ・ほうれん草の胡麻和え

    豚肉、しゃぶしゃぶ用のじゃないね。
    すごく硬そう。

    煮魚は作ってないよね。
    普通、「かれいの煮付け」とかお魚の名前で言うと思うんだけど、おまもとさんは「お魚の煮物」だって。

    • 6
    • 17/07/29 06:19:35

    本日7/29 午後2時~

    中野トークZ

    トークライブ出演者に名前が出ているけど、本人はブログ等で告知せず、なんでだろう?

    http://laughbox.jp/schedule/talkz.html

    • 2
    • 17/07/29 06:26:19

    夜は、新宿そっくり館キサラ。

    美味しい賄いが食べられるね。

    出演者を見ると、おかもとさん、こっちも紅一点。

    1年に数えるほどしかない芸人としての仕事が、
    1日に2本。

    • 4
    • 17/07/29 08:03:20

    >>26509

    しゃぶしゃぶ…。
    無性に何か食べたくなった時にインスタでおかもとさんの食事を見ると食欲がなくなるので助かってます(笑)

    • 6
1件~50件 (全 33576件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ