おかもとまり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33581件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/25 16:10:21

    あの謎の物体をハンバーグと呼べる強さ(笑)

    • 15
    • 17/07/25 15:42:08

    レバー豆腐ハンバーグ?

    ふつうにレバー焼きでいいんじゃない。笑

    とりあえず化粧品も汚けりゃ
    料理も汚い
    不潔、不衛生、ビンボー、発狂…

    • 10
    • 17/07/25 15:38:16

    >>26419
    私、普段は子どもに厳しく食わず嫌いはダメ、と言っているけど・・・
    ごめん、あれは無理。
    気持ち悪い。

    • 10
    • 17/07/25 12:36:41

    アクセス数稼ぎが目的だから、
    総合ランキング落ちまくりで焦って、わざわざ変な物を作り載せただけ。
    家族全員、誰も食べずに捨てていると思う。
    だから、捨てて惜しくない低予算で済む物を少量だけで作った。

    • 7
    • 17/07/25 12:25:56

    長男君のこと食わず嫌い(←イラつき感滲みでてる)って言ってるけど、あのレバーハンバーグ?もう作ってる段階の臭いでアウトなんだろうね。長男君食べないのが正解だよ。

    • 14
    • 17/07/25 11:10:44

    レバー料理にホタテカルシウム必要?
    カルシウムはカルシウムで小魚でもあげればいいのに。
    塩の容器に手書きでsoltって書いてあるのがダッサイww

    • 11
    • 17/07/25 10:37:41

    さつま揚げかとおもった

    • 5
    • 17/07/25 10:36:41

    なにあれ、餌?

    • 9
    • 17/07/25 10:13:19

    >>26409
    本と、このうちは子供が好きそうなもの出ないよね。
    唐揚げ、肉だんご、海老フライ豚カツなど揚げ物、餃子、お刺身、普通のハンバーグや普通のカレーライス。長男くんごぼうが好きなら肉巻きごぼうとかさ。
    とにかく肉料理少ないし、そもそもレパートリー少なすぎるし。
    おまもとさんはさ、レバー使ってる自分に酔ってるだけっぽい。
    スタバのフラペチーノ飲んでる自分にも酔ってそうだし。

    • 15
    • 26414
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/25 09:57:04

    オエッ...あのハンバーグは食べ物なの?
    大人でも絶対食べたくないから子供はもっと食べたくないはず

    • 13
    • 17/07/25 09:54:59

    レバー豆腐ハンバーグの動画、マジで閲覧注意だよ。
    気持ち悪くて吐きそう。
    相変わらずお塩多そうだし。

    • 9
    • 17/07/24 22:37:12

    minto通信の岡野シェフって、独立開業セミナーやっているんだね。

    岡野延弘
    http://trust-navi.com/session/394

    • 0
    • 17/07/24 22:25:12

    >>26410
    長男くんはこのPOLOかadidasのTシャツだけ。
    本当、着替えはどうしてるんだろう。

    • 8
    • 17/07/24 22:02:58

    おかもとさーん。西松屋にプチプラ可愛いTシャツいっぱいあるよ。いつも同じヨレヨレTシャツ可哀想だよ。この時期いっぱい汗かくし、子供の着替えいっぱい必要じゃないのかな?

    • 8
    • 17/07/24 21:31:06

    素朴な疑問
    こどもにこんなにレバーばっかり食べさせる家てあるかな?タンパク質なら牛肉とか唐揚げとか魚とか。
    鉄分ならほうれん草とかヒジキとか好き嫌い多い子が食べやすくて調理しやすい食材たくさんあるのに。なんでレバーと豆腐にこだわるんだろう?
    男の子だしもっとパワーの出る食事作らないのかな?

    • 20
    • 17/07/24 21:20:57

    見栄っ張りで、ぶりっこで頭も良くない。センスもない。今はまだ若いからいいけど。
    このまますっからかんのまま歳をとって夫にもこどもにも見放されるような気がする。
    自分がした事は必ず自分に帰ってくるんですよね?(笑)おかもとさん。

    • 12
    • 17/07/24 21:13:01

    レバーの写真何あれ。あれでハンバーグなの?
    好き嫌いなくても食べたくないよ。
    見た目でパサパサして不味いの分かる。お得意の作り置きなら尚更固そうだし。
    こんなの無理矢理美味しい言わされながら食べる家族が気の毒だわ。
    これで良く特技はお料理なんてプロフィールに載せられるね。恥ずかしくないの?

    • 17
    • 17/07/24 19:38:44

    だからー料理動画いらないって。
    レバーを開拓?(笑)
    おかもとさんのオリジナルレシピ参考にならないしー。
    長男は食わず嫌いじゃなく、不味そうだから食べられないんじゃないの。

    • 15
    • 17/07/24 10:33:02

    minto.有料動画配信、予告第2弾を見たけど、今更ベッキーの不倫騒動を扱って擁護するって、あまりにも遅すぎない?
    かなり前に収録済みのネタ?

    • 9
    • 17/07/24 08:43:25

    次男の腹!!

    • 5
    • 17/07/24 07:30:24

    貼り忘れた

    JOYと、くまもん

    https://twitter.com/JOY19850415/status/888767130656661504

    • 2
    • 17/07/24 07:26:07

    >>26386
    22日の試合前、JOYと、くまもんのツーショット。

    ツィッター・ラインブログどちらにも、
    おかもとまりに遭遇した事は一切書いていない。
    同じ群馬出身者で面識もあるのに、忘れちゃったの?

    • 8
    • 17/07/24 03:56:04

    インスタのコスメ記事に書いてる「vise」って何?
    まさか「visee」のこと?

    • 6
    • 17/07/24 02:57:14

    >>26395
    調べたら、体型を修正できるアプリはたくさんあるみたい。
    ダレノガレ明美が自分だけ細く加工した写真をインスタにあげていて、おのののかが同じ写真を投稿したことでバレて炎上してる。

    おかもとが真ん中に立っているのも、加工しやすいようにじゃないかな。アプリによるだろうけどサイドは歪みがでるらしい。ダレノガレの写真も、真ん中にダレノガレ、端っこにいたおのののかの顔はふっくらしてる。

    • 5
    • 17/07/24 02:47:19

    >>26397
    そんなの罰ゲームじゃん

    • 1
    • 17/07/24 01:58:05

    >>26392
    可愛い人が一人もいない

    • 5
    • 17/07/24 00:38:52

    >>26392
    この中の誰か、色目使ってこの旦那を浮気させてくれないかな?
    家庭でのストレスが半端ないからすぐ浮気しそう(笑)

    • 6
    • 17/07/24 00:22:27

    ぞわぞわする。メイク下品すぎる。

    • 2
    • 17/07/23 23:22:43

    >>26388
    写真を修正しようと思ったことないからわからないんですけど、けっこう手軽に修正ってできるんですね。
    なんか両端の女の子、すごく太って見えちゃってますよね?
    その割にブサ旦那と自分の足は極細。
    左端の女の子なんて、足と腕の太さおかしくありません?

    • 7
    • 17/07/23 23:16:57

    メイクigは加工だよね?
    メイクじゃなく加工だよね(笑)
    あんなヘタクソで古臭いメイク誰がマネするの?
    そして使い古しの化粧品。
    メイクブログなら最新コスメでやってよ。
    夏なのにブラウン系とか終わってる。
    オレンジでもないじゃん(笑)
    オレンジ系なのに赤いリップもどうなのかと…

    • 9
    • 17/07/23 23:14:15

    >>26392ほんとイケてない(笑)

    • 1
    • 17/07/23 22:46:42

    旦那の足が気持ち悪いくらい細い

    • 3
    • 26391

    ぴよぴよ

    • 17/07/23 21:43:20

    >>26389
    バランス悪っ(笑)

    • 3
    • 17/07/23 20:12:04

    もっとやばい修正、というかそういう風に撮れるカメラアプリとかなのかな?
    これの上の写真やば、、
    足が細すぎるし、ありえないけど、リアルでこの細さの足だとしたら、頭の大きさがやばい笑

    • 6
    • 17/07/23 20:00:45

    インスタの集合写真、修正がすごいね💦
    端っこの女の子たちや奥の椅子、歪んでるのに。
    椅子はまぁいいとして、他の子が歪んでも自分を細く見せるために修正する性格の悪さが、もう・・・。、

    • 12
    • 17/07/23 15:03:22

    マイブーム、こどもとロッククライミング
    特技、ロッククライミング、お料理だって(笑)

    • 9
    • 17/07/23 14:52:07

    キャピキャピクネクネしてサッカー選手やjoyに媚びてる姿が目に浮かぶw

    • 8
    • 26385

    ぴよぴよ

    • 17/07/23 14:47:56

    >>26370
    顔の大きさ!!!!!やば!!!!

    • 5
    • 17/07/23 14:45:16

    ぶりっこすぎて拒絶反応。幼稚園、学校一緒だったら絶対友達になりたくないタイプ。
    育児放棄して自分磨きして意識高い系気取りでも2人の母親。というのは消せない事実。
    もう少しきちんとした対応出来ないと子どもが損するよ。可哀想。

    • 12
    • 17/07/23 13:45:24

    約一名、ファンの人が混ざってるよね。アンチを装う意味は何?w

    • 2
    • 17/07/23 13:28:55

    応援するチームが変わることだってあるはず
    何も消すことないよね。
    もっと消さなくてはいけないブログはいくらでもあるはずだよ。
    ちゃんと旦那にも言わなきゃ 消しといてねって。

    • 5
    • 17/07/23 12:56:06

    ブログの最新記事を読むと、わざわざ試合観戦の為、東京から家族全員で前橋の正田醤油スタジアムへ駆け付けましたのかと世間の人達に錯覚させるような内容。

    かなり力を入れて応援している風を装っているけど・・・

    22日と23日は、藤岡祭りだから、どっちみち家族でおかもとまりの実家(藤岡市)へ帰省する予定だったはず。(毎年恒例行事)
    ザスパクサツのホーム試合で広め隊の就任式が同じ週末に合致して好都合。

    • 9
    • 17/07/23 12:36:25

    >>26377
    ずぶの素人に見えるコばかりだけど、あれでも、
    群馬出身者と群馬在住者のタレントや読者モデル。

    特に、6番のコは、ぐんま一番にレギュラー出演中。
    https://www.gtv.co.jp/program/info/g-ichiban/

    • 1
    • 17/07/23 11:54:47

    辻ちゃんみたいにくねりポーズしてる笑
    アホの一つ覚え笑

    • 4
    • 17/07/23 11:33:00

    広め隊メンバー全員がブス
    わざとブスを選んでるのかな?

    • 7
    • 17/07/23 10:27:34

    おかもとまり、ブログから、FC東京のサッカー観戦の記事消してる。
    旦那のブログには、残ってるけどね。

    • 9
    • 17/07/23 09:49:27

    おかもとだけ、ダッサイ靴(笑笑)
    ユニフォームと全くあってない。スニーカーもってないの?ダサすぎ!ついこの前まで違うサッカーチーム応援してたよね?何なのこいつ!

    • 11
    • 17/07/22 23:33:34

    >>26370
    ビニールシート(笑)

    • 4
1件~50件 (全 33581件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ